【ガミラシークレット】の石鹸でもちもちツヤツヤ肌に♡髪やボディにも使えるおしゃれなソープ!

ガミラシークレットの石鹸は、洗顔石鹸として使う人が多いようです。これで洗顔すると肌がモチモチツヤツヤになるのだとか。顔以外に髪やボディに使うこともできるものとなっていますから、お肌のバランスが崩れやすい人はぜひチェックしてみてください!

100%植物素材にこだわったガミラシークレット

ガミラシークレットのコスメは100%植物由来ということにこだわって作られています。
植物素材やオーガニックといった肌に優しいものを使いたい人はぜひチェックしてみていただきたいブランドです。
今まで肌が荒れやすい・調子が落ちやすいと感じていた人は、植物由来の成分が多いコスメに切り替えてみるのもあり。お肌の調子が良くなるかもしれません。

肌のバランスを整えてくれるガミラシークレットの石鹸をチェック!

そんなガミラシークレットで販売されている石鹸が注目を集めています。
どんな肌タイプの人でも使いやすい石鹸となっています。
ナチュラルな雰囲気でとってもおしゃれなルックスも素敵♡
オリジナルをはじめとしてスペアミントやラベンダーなどさまざまな香りのものがありますから、ぜひお気に入りをみつけてみてください。

ガミラシークレット石鹸の口コミは?

それでは、ガミラシークレット石鹸を実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

肌がもっちりツヤツヤに

Harukaさん(@_h_a_r_u_ka)がシェアした投稿 -

ガミラシークレットの石鹸を使うと肌がもちもちツヤツヤになったという声がありました。
使用していくとお肌のバランスを整えてくれるので、肌本来の美しさを最大限に引き出したい人におすすめの石鹸となっています。
特に乾燥しやすいお肌の方には使いやすそうですね。

毛穴が目立たなくなる

ガミラシークレットの石鹸を使い続けたことで毛穴が目立たなくなったという声もありました。
毛穴が開いてしまったり黒ずんでしまったりするという場合には皮脂の過剰分泌が起きている可能性もあります。
ガミラシークレットの石鹸を使ってしっかりケアしておきたいですね。

ニキビが気になる人にも

ガミラシークレットの石鹸は、ニキビが気になる人にも使いやすいものとなっています。
ニキビは水分と油分のバランスが崩れた時にできやすいものですから、バランスを整えてあげることでニキビができにくくなるというのは納得ですね。
できてしまったニキビはしっかり薬を使って治しつつ、ガミラシークレットの石鹸を使って予防をしてあげるとさらに効果的です。

しっかりケアは泡パックで

黒ずみやニキビなどが特に気になる時にはガミラシークレットの石鹸を使って泡パックをするという声もありました。夏などしっかりと皮脂よごれをオフしたいときのケアとしておすすめの使い方ですね。
ただし、あまり長時間パックをすると洗浄力が高くなりすぎてお肌にダメージを与えてしまうこともありますから、お肌の調子をみながら泡パックを試してみてくださいね。

髪に使ってしっとりヘアに

ガミラシークレットは洗顔石鹸として使っている人が多いようですが、実は髪に使ってもしっとりした洗いあがりになるのだとか。
髪のパサつきなどが気になる時には試してみるのもよさそうですね。
特に紫外線を浴びた髪は水分が失われやすいですからガミラシークレットでのケアをぜひ試してみててください。

全身のお肌をきれいにできる石鹸

Yuri Kitaharaさん(@yogachandra7)がシェアした投稿 -

ガミラシークレットの石鹸は髪から足の先まで全身に使えるものとなっています。
お肌の水分と油分のバランスが崩れていると感じる時にはぜひ使ってみてください。

シンプルですが使い心地が良く、パッケージもとってもお洒落なのでギフトにするのもおすすめですよ◎
2018年6月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2023最新版】Cosme Kitchen(コスメキッチン)で買うべき!おすすめ人気アイテム10選

【2023年版】ナチュラル&オーガニックコスメが揃うCosme Kitchen(コスメキッチン)で買うべき人気アイテム10選♡美容好きさんが通うCosme Kitchen(コスメキッチン)の魅力と、おすすめ商品をご紹介します。意外と知らないオーガニックコスメとナチュラルコスメの違いも要チェックです。

2021最新版《LUSH》店員さんが実際に愛用している商品はコレ♡神アイテム10選をご紹介!

バスアイテムやスキンケア・ボディケアアイテムなどを展開する【LUSH(ラッシュ)】。商品数が多いので、何を買えばいいのか迷ったことありませんか?そこで今回、【LUSH(ラッシュ)】の商品を知り尽くした店員さんが実際に愛用している商品を教えてもらいました♡立ち仕事の店員さんならではの商品や、注目度が高い毛穴ケアにぴったりなアイテムも登場!厳選してくださった10品を、FORTUNE編集部の使用感レビューと共にご覧ください!

サスティナブルでエコな《Ethique(エティーク)》から待望のボディ ケアライン発売中!様々な環境問題に配慮した全11種のケアアイテムがラインナップ

Ethique(エティーク)の待望のボディ ケアラインから、全8種の固形洗浄料と全3種のリフレッシュバーが発売されました。自然・動物など、地球が今抱えている様々な環境問題に配慮した製品とパッケージを展開する「Ethique(エティーク)」のボディ ケアラインは、清潔な肌に洗い上げるボディウォッシュと、汗・肌ケアを叶えるリフレッシュバーが揃います。製品には、肌に良いものだけが配合されています。

美肌力を高めたいなら≪あわさらら≫での洗顔がおすすめ!もこもこ泡で洗ってさっぱりつっぱらない♡

洗顔をするときに汚れの落ちやすさを求めるのは当然ですが、同時に美肌力を高めたいという人はあわさららという洗顔料を使ってみるのはいかがでしょうか。もこもこ泡で洗ってさっぱりつっぱらないお肌を作れる洗顔料についてご紹介します。

ボタニストから【BOTANIST FUKUBUKURO (ボタニスト福袋)2018】4種類が11/21〜予約開始♡

毎年人気のBOTANIST福袋。今年もついに福袋の季節がやってきました。2018年のBOTANIST福袋は、去年の福袋と中身はもちろんパッケージも違っています。今年のパッケージは【和】をモチーフとしたデザイン。おしゃれなボックスに入ったアイテムで今年の福袋は決まり!?

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ