【アイオペ】しっとりツヤ肌を作れる≪ ゴールデングローオイルミスト≫に注目!メイクの上からうるおい補給&リフレッシュ♡

アイオペのゴールデングローオイルミストは、メイクの上から保湿ができるミストです。水分だけでなくオイルがはいごうされているので、ツヤ肌を作れることも特徴となっています。香りが良くリフレッシュにも使えるゴールデングローオイルミストについてご紹介します。

日中の乾燥が気になる

朝しっかりスキンケアをしても、時間が経つと乾燥が気になってしまうという人も多いですよね。
そんな時には、スプレータイプの保湿アイテムを使って乾燥対策をしてあげるのがおすすめです。

こまめに保湿をすることで、見た目をきれいにキープできるだけでなくお肌へのダメージを減らす事にも繋がります。
特に、ファンデーションのひび割れなどが気になるという人は積極的に使ってみてください。

ゴールデングローオイルミストに注目

今回注目したいのは、アイオペのゴールデングローオイルミストです。
ツヤとハリを与えてくれるミストタイプのスキンケアアイテムとなっていて、日中の乾燥対策に使うのはもちろん、毎日のスキンケアにも使う事ができます。

オイルが配合されているのにべたつかないのも特徴となっているので、オイル美容に挑戦したいけれどべたつきが気になるという人にもおすすめです。

ゴールデングローオイルミストってどんなアイテム?

それでは、ゴールデングローオイルミストとは一体どんなアイテムなのでしょうか。

その特徴をまとめてみました。

オイルと水分の2層ケア

ゴールデングローオイルミストは、オイルと水分の2層でケアできるスキンケアアイテムとなっています。
オイルを使っているので乾燥対策としてより効果的なのはもちろん、お肌にツヤを与えてくれるというメリットもあります。

ハリ不足や乾燥以外にツヤ不足が気になる、ちょっとした時にツヤをプラスしたいという時にも使いやすいアイテムとなっています。

メイクの上からうるおい補給

ゴールデングローオイルミストは、メイクの上からうるおいを補給できるというのもメリットです。
メイク直しをするほどの時間は無いけれど乾燥対策だけはしておきたいというときにもさっと使えて便利です。
こまめに保湿をしておくことで、メイク直しの頻度を下げることにもつながります。

メイク崩れを防止

メイクの最後にゴールデングローオイルミストを使う事で、メイク崩れを防止できるという声もありました。

メイクをして少し時間が経つとメイクが崩れてきてしまうという人は、是非使ってみると良いですね。
保湿とメイクキープが同時にできる嬉しいアイテムとなっています。

ハンドプレスでさらにしっとり

ゴールデングローオイルミストを使った後に、丁寧にハンドプレスをしてあげると更にしっとりしたお肌に仕上げる事ができます。

時間がある時には、是非ハンドプレスも試してみてくださいね。
ゴールデングローオイルミストだけでなく、他のスキンケアアイテムもしっかり入ってくれるのでおすすめです。

シトラスとハーブの香りでリフレッシュ

ゴールデングローオイルミストは、シトラスとハーブの香りが素敵なアイテムでもあります。
ちょっと気分を入れ替えたい時に、リフレッシュのために使ってみるのも良いですね。

お肌の調子も気分も高める事ができれば、その後も良い気分で過ごせる事間違いなしです。

オイルと水分でしっとりツヤ肌を作れるミスト

アイオペのゴールデングローオイルミストは、オイルと水分でしっとりツヤ肌を作れるミストとなっています。

日中の乾燥やファンデーションのひび割れが気になるという人は、是非チェックしてみてはいかがでしょうか。
リフレッシュに使うのにもおすすめです。
2019年1月4日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ボタニッシュエール】しっかり保湿してツヤまでアップ♡《エール オイルエッセンスミスト》の口コミをチェック!

夏になると、ミストタイプの保湿アイテムが手放せないという人も多いですよね。ボタニッシュエールのエール オイルエッセンスミストは、美容液とオイルが二層となったスキンケアアイテムとなっています。可愛いルックスも魅力のエール オイルエッセンスミストの口コミをチェックしてみましょう。

【アユーラ】リズムコンセントレートマスクは顔用コルセットというほど引きあがる♡

スキンケアにマスクを使ってお肌の調子を整える人も多いですが、アユーラのリズムコンセントレートマスクは、顔用コルセットと言えるほど顔を引き上げて小顔を目指す事が出来るマスクなので、試してみる価値あり!

【ロクシタン】夜用美容液≪イモーテル オーバーナイトリセットセラム≫でお肌の調子を高める♡気になる口コミをチェック!

お肌の調子を高めるために力を入れておきたいのが夜のスキンケアです。ロクシタンのイモーテル オーバーナイトリセットセラムは、オイル配合でお肌の調子を整えてくれる夜用美容液となっています。気になる口コミをチェックしてみましょう♡

敏感肌の方にも使いやすい♡種類豊富な【エチュードハウス】で人気の《0.2エアフィットマスク》を紹介

敏感肌の方は、マスクを使うと反って肌が荒れてしまうという方も多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの【エチュードハウス】で人気の《0.2エアフィットマスク》を紹介します。160円でゲットできるプチプラマスクで種類も豊富に揃っているので、ぜひ参考にしてみて下さい。

新感覚♡D.U.O.(デュオ)「ザ クレンジングバーム クリア」はコスパ最強で毛穴悩みともおさらば!

冬は乾燥によって毛穴が目立つ季節です。いくらスキンケアを頑張ってもなかなか成果が出ないもの。でも、D.U.O.(デュオ)の「ザ クレンジングバーム クリア」を使えば、毛穴の目立たない肌を簡単に手に入れることが出来てコスパもいいのでリピ買い間違いなし♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ