【LISSAGE(リサージ)】新スキンメインテナイザーで簡単なのにしっかりスキンケア!1本で化粧水と乳液が完了♡

きちんとスキンケアはしたいけれど、美容にかける時間は減らしたいなんて考えている人も多いのではないでしょうか。そんな贅沢な悩みを解決してくれるのがLISSAGE(リサージ)の新スキンメンテナイザーです。化粧水と乳液が1つになったというそのオールインワンアイテムの実力をチェックしていきましょう!

化粧水と乳液が1本で完了のスキンメインテナイザー

LISSAGE(リサージ)のスキンメインテナイザーは、化粧水と乳液が1本になったオールインワンアイテムです。
洗顔後のスキンケアをこれ1本で済ませることができるので、時間をかけずにスキンケアしたいという人にはぴったりのアイテムとなっています。
旅行など荷物を増やしたくないときにも便利に使えますね。

リニューアルした新スキンメインテナイザー

AKIKO💋さん(@akiko.825)がシェアした投稿 -

そんなスキンメインテナイザーは昨年10月にリニューアルして「新スキンメインテナイザー」として登場しました。
元々人気のアイテムではありますが、さらにパワーアップしての登場となります。
LISSAGE(リサージ)やスキンメインテナイザーのファンの方はもちろん、今まで知らなかった、使ったことがないという方にもぜひチェックしてほしいアイテムとなっています。

新スキンメインテナイザーの口コミをチェック!

それでは、新スキンメインテナイザーを実際に使っている人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

リニューアル前よりさらにうるおう感じ

リニューアル後のスキンメインテナイザーは、リニューアル前よりもさらにうるおう感じがするという声がありました。
リニューアル前から使っているという人も、これはうれしいのではないでしょうか。
クレンジングや洗顔も同時にリニューアルされていますので、LISSAGE(リサージ)ファンの方は他の商品も合わせてチェックしてみると良いのではないでしょうか。

ついスキンケアが面倒になってしまう人にもおすすめ

スキンメインテナイザーは、1本でスキンケアを済ませられるオールインワンアイテム。
ついついスキンケアが面倒になってしまうという人も、これならば時間をかけずにきちんとケアすることができます。
スキンケアが面倒になってそのまま寝てしまうことがあるような人には特におすすめです。

迷ってしまうほどたくさんの種類

スキンメインテナイザーには14種類ものアイテムがあります。
例えば、この記事の最初で販売ページを紹介している「スキンメインテナイザーWI」はオイリー~オイリードライ肌用のさっぱりタイプのアイテムです。

その他にもハリ・保湿用のアイテムやハリ・美白用のアイテム、季節の変化などでゆらぎがちな肌むけのアイテムなどなどがあります。
さらに、それぞれ肌質に合わせて種類が分かれています。
例えばハリ・保湿用のアイテムならさっぱりタイプの「スキンメインテナイザー〈MⅠ〉」しっとりタイプの「スキンメインテナイザー〈MⅡ〉」とてもしっとりタイプの「スキンメインテナイザー〈MⅢ〉」濃厚しっとりタイプの「スキンメインテナイザー〈MⅣ〉」といった具合です。
どれを使うか迷ってしまうほどですね!
これほど多くのアイテムがあれば、きっと自分にぴったりのアイテムが見つかること間違いなしですよ♡

初めて使うときにはカウンターへGO!

mizcosmeさん(@mizcosme)がシェアした投稿 -

LISSAGE(リサージ)のアイテムはドラッグストアなどで販売されている場合もありますが、初めて使うときにはカウンターのある店舗に行くのがおすすめです。
カウンターでカウンセリングを受ければ、自分にぴったりのアイテムを選びやすくなりますよ。
公式サイトには店舗一覧がありますので、近くの店舗をチェックしてみてください。

コスパも◎

スキンメインテナイザーの使用量は1回分で約3ml。
1本分は180mlなので、毎日朝晩使ったとして約1ヶ月分の量で5800円となっています。
一見高いように思えるかもしれませんが、この価格で自分にぴったりな化粧水と乳液を使えてさらにスキンケアの手間も減らすことができると考えるとコスパは良いのではないでしょうか。

簡単なのに本格的なスキンケア

スキンメインテナイザーを使うと、簡単に本格的なスキンケアをすることができます。
多くの種類がありますので、ぜひカウンターに足を運んで自分にぴったりなアイテムを見つけてみてくださいね。
2018年1月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

新リサージ誕生!新しくなったスキンメインテナイザーで潤い素肌に♡【2017秋冬】

リサージの化粧水と乳液の潤いをひとつにまとめた「スキンメインテナイザー」が今秋新しくなりました♪よりみずみずしく、デザインも使いやすくなっています。

エリクシール ルフレの限定「バランシング スキンケアセット」で毛穴の目立たない「つや玉」美肌を実感!756円でエイジングケア化粧水・乳液をお試し

資生堂『エリクシール ルフレ』からたった756円で、化粧水「バランシング ウォーター Ⅰ」と乳液「エリクシール ルフレ バランシング ミルク Ⅰ」が試せる「バランシング スキンケアセット」が限定発売!早めのファーストエイジングケアで、毛穴の目立たない「つや玉」のある肌を体感できるお得なセット。実際の使用感などレビューしました!

5/15デビュー《AdryS(アドライズ)》攻めの乾燥ケアで保湿美白革命!1,296円でお得に手に入る「トライアルセット」をレビュー

2019年5月15日(水)よりデビューした大正製薬の新スキンケアブランド、AdryS(アドライズ)。季節を問わず感じる「乾燥くすみ」を、薬用成分を用いた保湿美白スキンケアで解消し、「内側から光輝く澄んだ肌」へと導きます。今回は、そんなアドライズのスキンケアを税込1,296円でお得にお試しすることができる「アドライズ トライアルセット」を、FORTUNE編集部がご紹介。「澄み肌」を目指す化粧水とクリームをお試ししてみました。

《MSkin(エムスキン)》贅沢な高保湿オールインワンゲル「ザ モイストゲル」が3/18〜新発売!“エステ帰り”のようなもっちり美肌に

忙しい現代女性のために誕生した新スキンケアブランド、MSkin(エムスキン)から、2019年3月18日より発売される高保湿オールインワンゲル「ザ モイストゲル」。1本7役、5つのシーンで活躍する高保湿ゲルクリームで、夜に1回使用すれば、翌朝までエステ帰りのようなもっちり美肌に。今回は、この「ザ モイストゲル」をFORTUNE編集部がお試ししてみました。自宅で簡単にできる時短ケアで、お肌にご褒美をあげましょう。

《アクアレーベル・クラブ・ホワイトバーチ》進化した【オールインワン化粧品】で疲れ肌が復活♡

手早くスキンケアが完了する【オールインワン】はとっても便利ですが、どうしても「手抜き感」が気になるという人も少なくないはず…。毎日ワンステップで済ますのは心配という方は、ぜひ進化したオールインワン化粧品を試してみてください。アクアレーベル、クラブ、ホワイトバーチから手抜き感のないオールインワン化粧を紹介します☆

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ