「シートマスク」で美白ケア♡紫外線が強くなる前に去年のダメージを取り除こう!KOSE・メディヒール…

シートマスクを普段のお手入れに使っているという人は多いのではないでしょうか。そろそろ紫外線が強くなる時期なので、去年の紫外線ダメージがまだ残っているという人は美白タイプのシートマスクを使ってケアしておくのがおすすめです。美白ケアができるシートマスクをピックアップしました!

紫外線が強くなる前の美白ケア

年が明け、もう間もなくすると紫外線が強い季節がやってきます。去年の夏にうっかり焼けてしまったという人、冬の間の紫外線対策を怠ってしまったという人は紫外線による肌のダメージが気になるのではないでしょうか。

紫外線が強くなる前に、今までに蓄積した紫外線のダメージをケアしておきたいですよね。

シートマスクでお手入れができたら素敵

普段のスキンケアやスペシャルケアにシートマスクを使っているという人は多いのではないでしょうか。ケアをしている間に本を読んだり別の作業ができたりと、とっても効率の良いケア方法ですよね。そんなシートマスクで、美白ケアができたらとってもうれしいですよね。

特別な手間をかけることなく、美白ケアをすることができます。紫外線のダメージが気になるという人は、ぜひ美白ケアができるシートマスクをチェックしてみてください。

美白ケアできる人気のシートマスク

それでは、美白ケアできるシートマスクにはどのようなものがあるのでしょうか。SNSで人気のアイテムをピックアップしました♡

クレ・ド・ポー ボーテ マスクエクレルシサン

クレ・ド・ポー ボーテのマスクエクレルシサンは、内側から輝くような肌に導いてくれるシートマスクです。

上下に分かれたシートとなっているので、とっても使いやすいものとなっています。非常に高価なアイテムではありますが、特別なケアをしたいときにはぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

KOSE クリアターン 薬用美白 肌ホワイト

コーセーのクリアターン薬用美白肌ホワイトは、50枚入りで1000円前後と非常にコスパの良いアイテムとなっています。毎日のスキンケアにシートマスクを取り入れたいという人には使いやすい価格なのではないでしょうか。

美白ケアだけでなく、乾燥小じわのケアもできます。

メディヒール W.H.P 美白水分 ミネラル 炭

メディヒールは、韓国で人気のシートマスクブランドです。プチプラで優秀なアイテムとなっていますしいろいろな種類のアイテムがあるので、メディヒールシリーズのパックを愛用しているという人も多いかもしれませんね。

韓国のお土産としても定番となっているアイテムです。

クオリティファースト オールインワンシートマスク ホワイト

プラセンタやビタミンC誘導体、ナノホワイトなど肌に嬉しい成分がたくさん配合されているシートマスクです。大容量でコスパが良いうえに高い実力を持っていることが人気のポイントとなっています。

初めて使う人向けのお試しサイズから、愛用している人向けの大容量のアイテムまでさまざまなサイズが販売されています。

しっかり美白ケアして春を迎えよう

紫外線が強い春が来る前に、しっかり美白ケアをしておきたいですよね。特別な時に使いたい高価なマスクから毎日使えるコスパの良いマスクまで多くのアイテムがありますから、自分に合ったアイテムをチェックしてみてください。
2018年1月18日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ももぷり《潤いぷるジュレマスク クール》4/13〜限定発売中!ほんのり桃の香りのジュレシートで、ぷりっと弾む肌に

ももぷりの『潤いぷるジュレマスク クール』が、2020年4月13日(月)より数量限定で発売されています。昨年限定発売されて人気を集めたシートマスクのクールタイプで、ひんやり感で肌をキュッとひきしめながら、みずみずしい桃のような潤いに満ちた弾む肌に。ほんのり漂う桃の香りに心癒されながら、これからのあたたかくなる季節にぴったりの使用感を体感できます。

サボリーノ《目ざまシート》《お疲れさマスク》全5種が3/9〜定番発売中!好きな使用感・香りを自由に選び、朝も夜も賢くサボってキレイに

Saborino(サボリーノ)の『目ざまシート』のしっとりタイプ・高保湿タイプ・ボタニカルのしっとりタイプと、『お疲れさマスク』の夜しっとりタイプ・濃厚保湿タイプの全5種が、2020年3月9日(月)より定番発売されています。5種が定番化したことでバリエーションはより豊かになり、これまでより自由に自分の肌質や気分に合わせて選べるようになりました。

【シークレットミューズ】全面ゴールドがインパクト大!《プレミアムフォイルマスク》の口コミをチェック♡

水分が逃げにくいシートマスクを使いたいという人は多いですよね。シークレットミューズのプレミアムフォイルマスクは、水分を閉じ込めながら使えるアイテムとなっています。全面ゴールドのインパクトも魅力のプレミアムフォイルマスクの口コミをご紹介します。

冬の乾燥対策にぴったりな【超しっとりマスク】でぷるっとみずみずしい肌をゲットしよう《肌美精/バリアリペアetc》

これからだんだんと乾燥が気になる冬の時期になってきます。そこで今回はそんな本格的な冬になる前にしっかし乾燥対策を行っていきましょう。今回は一回でも効果が期待できる【超しっとりマスク】を紹介。どれもプチプラで手に入るものばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さいね♡

【HACCI】極上シートマスクで毛穴を引き締めて肌に潤いを!夏の特別な日に使いたいスキンケアをご紹介

飛行機の機内って肌の乾燥に悩まされる人が多いですよね。そんな悩みを解決するために作られたのが、HACCIのシートマスクです♡過酷な環境でも肌に潤いを与えてくれるので、お肌が疲れ気味な夏のお肌にも、おすすめのスキンケアマスクです!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ