実力派毛穴レス【コスメデコルテAQ】ホワイトニングローションで肌を明るく本気でツヤ肌に♡

本気で毛穴レスの肌を目指したい!!夏は毛穴が開きがち。そこで、コスメデコルテAQホワイトニングローションで保湿をしながら毛穴レスの肌にしてみましょう!誰でも簡単に毛穴レスを目指すことが出来ますよ♡

本気で毛穴レスを目指さない?

夏は皮脂や汗などで毛穴が開きやすい季節。いつものスキンケアでは足りない・・・と感じている人も多いのでは?

本気で毛穴レスの肌を目指したいと思っているなら、コスメデコルテAQホワイトニングローションがおすすめ!

これを使うだけで、毛穴の開きが激減!しかも肌トーンを明るくして美白も目指すことが出来るので、毛穴レスの肌で挫折していた人に使ってほしいコスメ♡

そこで、コスメデコルテAQホワイトニングローションについて詳しくご紹介しますね。

▼コスメデコルテAQホワイトニングローションはこれ!

コスメデコルテAQホワイトニングローションは、ローションマスクを使っているような候補質感を感じさせてくれる化粧水です。

乾燥やくすみがちな肌にもしっかりとツヤを導いてくれるスキンケアコスメ♡本気で、毛穴レスの肌を目指したいのであれば、コスメデコルテAQホワイトニングローションの美白化粧水を使って、夏スキンケアを試してみてはいかがでしょうか。

ちょっとお高い化粧水ですが、実力派なので試す価値はあると思いますよ!

▼毛穴が開く原因

ranranさん(@amourcerisier)がシェアした投稿 -

夏に毛穴が特に開きやすい原因をご存知ですか?

1.皮脂の過剰分泌
2.肌の乾燥
3.加齢からの肌のたるみ
4.ニキビ跡

なので、夏は汗など皮脂が過剰分泌され、エアコンなどによって肌が乾燥し、ニキビ跡があるとより毛穴が開きやすい!これを多角的にアプローチして毛穴レスの肌に整えてくれるのがコスメデコルテAQホワイトニングローションなのです!
毛穴が気になるパーツって、鼻周りですよね。次に、Tゾーン!頬などの毛穴も昔のニキビ跡で気になったりするものですよね。

でも、コスメデコルテAQホワイトニングローションを顔全体に馴染ませるだけで、乾燥やくすみがちの部位に潤いをしっかりと与えてくれるので、本来の肌の状態にすることができるので、自然と透明感を出すことが出来ます。

毛穴が気になる部位によって悩みが異なってきますが、色ムラなく全体にしっかりとアプローチしてくれます。

@mitohimitohimitohiがシェアした投稿 -

コスメデコルテAQホワイトニングローションは、高級だけあって、つけたその瞬間から肌にハリを与えてくれていると感じることが出来るそうです。

これなら化粧水にマスクに美容液に色々なスキンケアコスメを準備しなくても、これ1本で納得のいく肌に仕上げれるかも?!

これ1本あれば、夏のスキンケアも満足が行きますし、使い続けることで自然と毛穴レスの肌を目指せそうです!!

夏こそ本気で毛穴レス肌を目指そう!

Three PEACEさん(@threepeace2015)がシェアした投稿 -

いかがでしたか?

コスメデコルテAQホワイトニングローションは、少しお高い化粧水ですが、本気で毛穴レスの肌を目指すことが出来る優秀コスメということがわかりましたね。夏の疲れた肌はより毛穴が開きやすくなりますので、コスメデコルテAQホワイトニングローションできれいな肌にしてみてみましょう。
2018年6月13日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

FANCL(ファンケル)のマイクレがたった500円で試せる?!リニューアルされた効果を実感して♡

様々なベストコスメアワードで殿堂入り。マツエクにも使用可。無添加のFANCL(ファンケル)『マイルドクレンジングオイル』がリニューアル発売!!なんと1ヵ月分が初回500円で試せる?その実力はどうなの?をふぉーちゅん編集部がレポ♡

【ローズ ド マラケシュ】≪ ディープクレンジングオイル≫で贅沢メイク落とし♡アルガンオイルでメラニン対策も

ローズドマラケシュのディープクレンジングオイルは、アルガンオイルをたっぷり配合したメイク落としです。アルガンオイルは、メラニンを抑制する効果もあるそうで、夏にはとってもうれしいですね。どんなアイテムなのか、ぜひチェックしてみてください!

天然由来の大豆パワーでトーンアップ!「豆腐の盛田屋」から《豆乳ぱっく》が6月1日発売!

豆腐・豆乳の製造販売だけでなく、オリジナル豆乳発酵液などを使用した豆乳化粧品を販売する「豆腐の盛田屋」から洗い流せるクリームパック《豆乳ぱっく》が2018年6月1日に発売されます。大豆のパワーでトーンアップ、保湿、ハリのあるお肌を手に入れてみましょう!

新本格エイジングケア!THE BODY SHOP(ザ ・ボディショップ)ルーツオブストレングスシリーズ

THE BODY SHOP(ザ ・ボディショップ)から展開されている年代や悩みで選べる3つのエイジングケアシリーズ。「DOYシリーズ」「オイルズオブライフシリーズ」「ルーツオブストレングスシリーズ」。今回は乾燥ダメージが気になる・エイジングサインが特に気になる方へオススメの「ルーツオブストレングスシリーズ」をご紹介していきます。

『シミの記憶をゼロ化へ』資生堂 HAKU(ハク)から薬用美白美容液"メラノフォーカスV"が3/21デビュー

メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎ、潤い明るく澄んだ、まるで生まれたての透けるような肌へ導いてくれる(医薬部外品) 薬用美白美容液『HAKU メラノフォーカスV』が2018年3月21日にデビュー。今回は一足お先に編集部がお試ししました。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙