【エトヴォス】≪バイタライジングリンクルクリーム≫で敏感肌さんも安心の目元・口元ケア♡パソコンやスマホを長時間使う人必見!

1日のうちのかなり長い時間パソコンやスマホを使っているという人は多いのではないでしょうか。そんな人は目元や口元の肌トラブルが起きやすくなるので早めにケアしておくのがおすすめ。今回は、敏感肌さんでも安心して使えるエトヴォスのバイタライジングリンクルクリームに注目しました。

敏感肌だけどエイジングケアしたい!

20代半ばになってくると、少しずつエイジングケアを始めたいという人も増えてくるのではないでしょうか。
けれど、敏感肌の人は刺激が気になってなかなかエイジングケアに踏み切れないという人もいるかもしれませんね。

そんな人は、敏感肌用のスキンケアアイテムの中から探すのがおすすめ!
最近では敏感肌向けのスキンケアアイテムを販売するブランドも多くなっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

エトヴォスのバイタライジングリンクルクリームに注目!

今回注目したいのは、エトヴォスのバイタライジングリンクルクリームです。
ミネラルコスメを販売するエトヴォスブランドのアイテムですから、敏感肌さんでも安心して使えますよね。

エトヴォスのコスメを愛用しているという人はもちろん、敏感肌用のエイジングケアアイテムがほしという方は要チェックです。

バイタライジングリンクルクリームってどんなアイテム?

それでは、バイタライジングリンクルクリームとは一体どんなアイテムなのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

敏感肌さん向けの目元・口元用クリーム

バイタライジングリンクルクリームは、敏感肌さんむけの目元・口元用クリームです。
目元や口元は動きが多い部分なので若いうちから乾燥の強さが気になったり小じわが気になったりしやすい部分ですよね。

しかし、粘膜に近いだけによりデリケートな部分でもあります。
低刺激処方となっているバイタライジングリンクルクリームなら安心して使えますね。

2種類の幹細胞エキスがハリ感アップ

バイタライジングリンクルクリームにはアルガニアスピノサ芽細胞エキスとリンゴ果実培養細胞エキスという2種類の幹細胞エキスが配合されています。

この幹細胞エキスがふっくらした肌を作ってくれるポイントとなっているのだとか。
目元や口元のハリが失われると一気に年齢が高く見えがちになりますから、しっかりケアしておきたいところですね。

満足感が高い

ハリやうるおいが早く実感できて満足感が高いというのもバイタライジングリンクルクリームの特徴となっています。

せっかくスキンケアアイテムを使うのならば、その良さを早く実感できた方がうれしいですよね。
お肌の変化が実感しにくいとついついケアをさぼってしまいがちだという人にもおすすめです。

PCによる疲れた表情もケアできる

最近は、お仕事でパソコンを使っているという人もかなり多いですよね。
実は、パソコンやスマホの使用による眼精疲労が起きるとクマ・くすみ・たるみなどの肌トラブルも起きやすくなってしまうのだとか。

パソコンを長時間使うお仕事をしている人は、予防的な観点から早めにバイタライジングリンクルクリームを使ってみるのも良いかもしれませんね。

朝は少量の使用にするのがコツ!

バイタライジングリンクルクリームは、朝のメイク前にも使えるクリームとなっています。
朝使うときには、少量だけ塗るようにするとメイク崩れが起きにくいのだとか。

メイク前にクリームを塗るとメイクが崩れてしまうので使うのを避けているという人はぜひ試してみてください。

敏感肌さんでも安心のエイジングケアアイテム

エトヴォスのバイタライジングリンクルクリームは、敏感肌さんでも使いやすいエイジングケアアイテムとなっています。
特にパソコンやスマホを長時間使っているという人にはおすすめのアイテムとなっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2018年9月29日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

COCODEAL(ココディール)×オルフェスのハロウィン特別パッケージが2018年9月3日(月)より期間限定発売!

10周年を迎え、イメージモデルに吉岡里帆さんを起用し注目が集まるアパレルブランド【COCODEAL(ココディール)】と、肌コンディションに合わせて選べる高浸透フェイスマスクが大人気の『ALFACE+(オルフェス)』の人気NO.1「ピュアブラック」がコラボした、ハロウィン限定パッケージが2018年9月3日〜発売開始!

【ラロッシュポゼ】≪レダミック R エッセンス≫で素肌に自信!敏感肌さんでも使いやすい美容液◎

素肌にいろいろ悩みを抱えているという人も多いですよね。そんな素肌をなめらか肌に導いてくれるのがラロッシュポゼのレダミック R エッセンスです。敏感肌さんでも使いやすいといううれしい美容液についてチェックしてみましょう!

天然由来の大豆パワーでトーンアップ!「豆腐の盛田屋」から《豆乳ぱっく》が6月1日発売!

豆腐・豆乳の製造販売だけでなく、オリジナル豆乳発酵液などを使用した豆乳化粧品を販売する「豆腐の盛田屋」から洗い流せるクリームパック《豆乳ぱっく》が2018年6月1日に発売されます。大豆のパワーでトーンアップ、保湿、ハリのあるお肌を手に入れてみましょう!

【ザ・ボディショップ】2018年新作!エイジングケアシリーズで大人でも赤ちゃん肌が手に入る♡

季節による肌の乾燥や、年齢によるトラブルが気になっている方も多いのではないでしょうか。そんな方におすすめしたいのが、ザ・ボディショップの新商品、エイジングケアシリーズです。これを使えば、大人でも赤ちゃん肌を手に入れることが出来ちゃうんです。気になるザ・ボディショップの新商品をまとめてみました。

ゲランのオーキデ アンペリアルから「オーキデ アンペリアル ザ アイ&リップ」誕生。最高峰スキンケアラインを10日間使用

ゲランの最高峰スキンケアライン「オーキデ アンペリアル」から目もと・口もとの両方をケアする専用クリーム「オーキデ アンペリアル ザ アイ&リップ」が2018年1月2日(火)より全国発売されています。目もと・口もとは顔全体の中でも非常にデリケート。部分的なケアは欠かせません。今回FORTUNE編集部では「オーキデ アンペリアル ザ アイ&リップ」を10日間に渡り使用してみました。最高峰のスキンケアラインのご紹介&使用感をレポートします。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ