人気の【メラノCC】シリーズから≪酵素ムース泡洗顔≫登場!気になる口コミをチェック♡

メラノCCの美容液は、美白ケアや毛穴ケアに非常に効果があってプチプラなアイテムとして人気になっています。そんなメラノCCシリーズから「酵素ムース泡洗顔」が登場してさっそく話題になっています。どんなアイテムなのか、気になる口コミをチェックしてみましょう!

大人気のメラノCC

メラノCCは人気のスキンケアシリーズです。
化粧水やパックなど様々なアイテムがありますが、一番人気となっているのが美容液です。
使い続けると毛穴が小さくなったり、美白ケアに活躍してくれたりと、プチプラなのにその実力が抜群なことが人気の秘密です。
特に夏にはうれしい美容液となっていますから、ぜひチェックしてみてくださいね♡

酵素ムース泡洗顔が登場!

そんなメラノCCシリーズから酵素ムース泡洗顔が登場しました。
3月14日に発売されたばかりにもかかわらず、SNSなどにはさっそく購入報告や口コミが集まっています。
人気商品となっているので、購入できなかったという書き込みも見かけるほど。
気になる方は、いくつかのお店を探してみる必要があるかもしれませんね。

酵素ムース泡洗顔の口コミをチェック♡

それでは、酵素ムース泡洗顔を実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

さっぱりした使い心地

酵素ムース泡洗顔は、さっぱりした使い心地のアイテムとなっているのだとか。
メラノCCの化粧水や美容液などを使ったことがある人ならば知っているかと思いますが、どれもとってもさっぱりした使い心地ですよね。
それを考えると、酵素ムース泡洗顔の使い心地も想像しやすいかもしれません。

もちもち泡が幸せ♡

酵素ムース泡洗顔は、もちもちの泡で洗顔ができるアイテムなのだとか。
洗顔料はなるべくきめ細かい泡にして使うことで肌へのダメージを与えにくく毛穴の奥の汚れまで取れやすくなります。
洗顔料を泡立てるのは大変ですが、酵素ムース泡洗顔なら泡で出てきてすぐに使えるというのもらくちんですね♡

角質がしっかり落とせている感じ

古い角質が残っていると、肌がくすんだり肌の色が暗くなったりする原因となります。
メラノCCを使うと、そんな古い角質がしっかり落とせている感じがするのだとか。
肌が明るくなったり、くすみを感じにくくなったり、肌のざらつきがなくなったりと感じ方は人によっていろいろですが、一度使ってみると肌悩みが解決することもあるかもしれませんね。

ビタミンC誘導体たっぷりでもつっぱらない

ビタミンC誘導体が配合されたスキンケアアイテムは乾燥しやすく、肌がつっぱってしまうという人も少なくありません。
しかし、酵素ムース泡洗顔はビタミンC誘導体をたっぷり配合しているのにつっぱりにくいというのが特徴となっているのだとか。
ツッパリ感が気になってビタミンC誘導体の入ったスキンケアを避けていたという人でも使いやすいのではないでしょうか。

刺激が少なく使いやすい

酵素ムース泡洗顔は、刺激が少なく使いやすいというのも特徴となっているようです。
洗顔やスキンケアで肌にピリピリした刺激を感じやすいという人でも、このアイテムなら刺激を感じず使うことができたという声もありました。
敏感肌の人や肌が刺激を感じやすい状態になっているときでも使いやすそうですね。

メラノCCの洗顔料でさらに美肌に♡

SHOKOさん(@beauty_mmr)がシェアした投稿 -

メラノCCシリーズのアイテムを愛用しているという人は多いでしょう。
新しく登場した酵素ムース泡洗顔を使えば、さらに美肌を目指すことができますよ♡
メラノCCファンの方は必見です!
2018年3月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【似てるとSNSで話題】ロート製薬「メラノCC 」VSダイソー「メラシロC」成分解説と保湿力を徹底比較!

ロート製薬の「メラノCC」に似ているとSNSで話題になっている、100円均一のダイソーで販売されている化粧水「メラシロC」が本当に似ているのか?成分解説を現役のスキンケア研究員のことみさんにおこなっていただきました。ふぉーちゅん編集部による保湿力の検証動画もアップされているのでぜひ、合わせてチェックしてみてください!

新洗顔シリーズ「スイサイ ビューティクリア」の《シェイククレンジング》《パウダーウォッシュN》が1/28〜先行発売中!人気酵素洗顔がリニューアル

suisai(スイサイ)の新洗顔シリーズ「susai beauty clear(スイサイ ビューティクリア)」の《シェイククレンジング》と《パウダーウォッシュN》が、2020年1月28日(火)よりWEBにて先行発売されています。《シェイククレンジング》はオイルとローションの二層で様々なメイクをオフし、しっとり明るい肌に。大人気の酵素洗顔《パウダーウォッシュN》には、新たに保湿成分が配合されました。

美容オタク推薦「さっぱり系洗顔」7選!ベタつく季節も毛穴&角質を落としてツルスベ美肌に♪

気温が上がってくると気になるのが、汗ばんでベタつくお肌!すっきりとした洗い上がり&毛穴汚れなどもしっかり洗浄してくれる洗顔で、ツルスベ美肌を手に入れましょう♡毎日たくさんのコスメをレビューしているふぉーちゅん(FORTUNE)編集部の美容オタクが選ぶ、このシーズンにオススメの「さっぱり系洗顔」特集!ぜひ参考にしてみてください♪

ファンケル《ディープクリア 洗顔パウダー》5月16日発売!酵素・炭・吸着泥で効率良く毛穴汚れをオフしながら、お肌のうるおいをキープ

ファンケル(FANCL)の酵素洗顔パウダー《ディープクリア 洗顔パウダー》が、2019年5月16日(木)より通信販売と直営店舗にて発売されます。酵素洗顔料が持つ“洗い上がりの乾燥が気になる”といったデメリットに着目。毛穴汚れをしっかりと落としながら、洗い上がりもうるおいの保たれたお肌を守ってくれます。2019年4月上旬からはコンビニエンスストアとドラッグストアで先行発売が実施されます。

【キュア】トーンアップしたつるすべお肌が手に入る!?≪スペシャルパウダーソープ≫の気になる口コミをチェック♡

肌がきれいな状態ってとっても理想的ですよね。キュアのスペシャルパウダーソープは、トーンアップしてつるつるすべすべのお肌を作ってくれる洗顔料となっているのだとか。気になる口コミをチェックしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ