【LUSH(ラッシュ)】夏だって乾燥が気になる!しっかり保湿したい人におすすめのアイテムピックアップ♡

夏はさっぱりした使い心地のスキンケアアイテムが多く販売されますが、真夏でも乾燥が気になるという人も多いですよね。エアコンが効いたオフィスで働いている人も乾燥が気になることが多いでしょう。多くのスキンケアアイテムを販売しているラッシュなら、そんな悩みにぴったりのアイテムが見つかるはずですよ!

真夏は保湿系のアイテムが減りがち

気温が上がってくると皮脂の分泌が増えてくる場合が多いので、どうしてもさっぱりした使い心地のアイテムが増えてきます。
しかし、真夏でも乾燥が気になるという人も多いですよね。
今ならまだ保湿系のアイテムもお店に出ているので、夏用のアイテムを今のうちに確保しておくというのもおすすめです。

ラッシュで乾燥対策アイテムを探そう

なかなかお気に入りのスキンケアアイテムが見つからないという時には、ラッシュをチェックしてみるのがおすすめです。
多くのスキンケアアイテムを取り扱っているので、きっと自分にぴったりのものが見つかるはずですよ!
一部季節限定のものもありますが、1年中販売されているアイテムも多いので使い切ってしまったときにも安心です。

乾燥が気になる人に人気のラッシュアイテムピックアップ♡

それでは、乾燥が気になる人が使っているラッシュのアイテムとはどのようなものなのでしょうか。
人気の商品をピックアップしました♡

天使の優しさ

天使の優しさは、ラベンダーを使って水分と油分のバランスを整えてくれる洗顔料です。
アーモンドのスクラブ入りですが、とってもやさしいスクラブなので乾燥が気になる人でも使いやすいのだとか。
さらに、そのアーモンドから出る適度な油分がお肌にうるおいを与えてくれる洗顔料でもあります。
お肌の油分が不足しがちな人にはとってもおすすめです。

毎日が晩餐

毎日が晩餐は、コーンオイルやグリセリンといった保湿力に優れた成分が配合された洗顔料です。
実際に使った人によれば、お肌の中が水分と油分で満たされたような状態になって、肌がとってもやわらかくなるのだとか。
紫外線のダメージを受けてゴワゴワになってしまった肌にも使いやすそうですね♡

俳句

俳句は、ローズ水やアーモンド油、ハチミツといった成分が配合されたクレンジングです。
クレンジングはどうしても乾燥しやすいのですが、俳句は必要な皮脂をしっかり残しながらメイクを落としてくれるアイテムとなっています。
乾燥から肌を守ってくれるほか、使い続けて毛穴が目立たなくなったという声もありました。

楽園

楽園は、乾燥肌の人に特に人気となっている保湿クリームです。
ビタミンEがたっぷり配合されていて、それがうるおいに満ちた肌に導きダメージからお肌を守ってくれる役割をしています。
しっかり保湿感があるのに、べたついたりテカったりしにくいというのも人気の理由となっています。

みつばちマーチ

みつばちマーチは、キャラメルの香りが特徴的な固形石鹸です。
ハチミツやミツロウといった保湿力の高いアイテムが使われています。
ボディの乾燥が気になるという人にはぴったりですね。
みつばちマーチには固形石鹸以外にシャワージェルやボディースプレーなどの商品もありますので、ぜひ合わせてチェックしてみてください。

夏もしっかり保湿でお肌を守ろう♡

aoiさん(@km.8.6)がシェアした投稿 -

夏はしっかり保湿系のアイテムが少なくなりがちですが、ラッシュなら乾燥肌の人でも安心です。
人気アイテムをチェックしたら、お店の人と相談しながら自分にぴったりのアイテムを見つけてみてくださいね♡
2018年3月20日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【LUSH(ラッシュ)】海の香りの≪オーシャンヴェールウォーター≫でうるおいたっぷりのお肌に♡つるつるお肌で肌荒れも落ち着く◎

乾燥する季節は、どうしてもお肌もうるおい不足になってしまいますよね。それにともなって肌荒れなどのトラブルが気になるという人もいるのではないでしょうか。そんな人におすすめなのがラッシュのオーシャンヴェールウォーターです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

保湿効果抜群♡お風呂で使えるボディケアアイテム3選【ヒラリス/LUSH/ニベア】

冬の乾燥対策は、お風呂の中で行うのがおすすめ♡このページでは、お風呂で使えるボディケアアイテムを3つ厳選してご紹介しています。プチプラで手に入るアイテムを中心におすすめのものを集めてみました◎冬の乾燥肌に悩んでいる方、冬でもすべすべボディをキープしたい方は必見です!

2021最新版《LUSH》店員さんが実際に愛用している商品はコレ♡神アイテム10選をご紹介!

バスアイテムやスキンケア・ボディケアアイテムなどを展開する【LUSH(ラッシュ)】。商品数が多いので、何を買えばいいのか迷ったことありませんか?そこで今回、【LUSH(ラッシュ)】の商品を知り尽くした店員さんが実際に愛用している商品を教えてもらいました♡立ち仕事の店員さんならではの商品や、注目度が高い毛穴ケアにぴったりなアイテムも登場!厳選してくださった10品を、FORTUNE編集部の使用感レビューと共にご覧ください!

LUSH サブスクサービス『フレッシュ&フラワー ボックス』開始!製造48時間以内に届くコスメをレポ

LUSH(ラッシュ)が、毎月一回作りたてのスキンケアアイテムをオーガニックな生花と一緒に届けてくれる『フレッシュ&フラワー ボックス』をスタートします。毎月24日までに登録すれば翌月の15日前後に、製造して48時間以内の出来立てのスキンケアアイテムがお家に届きます。今回は、そんなフレッシュなサブスクサービスの8月分を実際に使用し、レビューしたいと思います。

《LUSH(ラッシュ) 2020》クリスマスコフレ全34種&ラッピングアイテム全21種が数量限定で登場!肌にも地球にも優しいギフトがラインナップ

LUSH(ラッシュ)の2020年クリスマスコフレが、2020年10月16日(金)より全国の店舗にて数量限定で発売されます。ラインナップは、人気アイテムや限定アイテムがセットになったクリスマスコフレ全34種、リサイクル可能なギフトサンドリー全11種、エコバッグなどにリユースできるKnot Wrap(ノットラップ)全10種です。全て肌と地球に優しく、自分用にはもちろん、ギフトにもぴったりです。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ