【レシピスト】の日焼け止めがこの夏大活躍の予感!限定のボディパウダーも合わせてチェック♡

【レシピスト】はプチプラで優秀なアイテムが盛りだくさん♡今回は夏に欠かせない日焼け止めと一緒に、ワタシプラス限定のボディパウダーも一緒に紹介するので、ぜひ一緒にチェックしてみて下さい!

【レシピスト】の日焼け止めがプチプラで優秀

【レシピスト】は、こだわりの自然由来の成分が配合されて作られたスキンケア&ボディケアブランド。シンプルなデザインと発想で生まれたブランドで、余計なものを入れずに肌に良いものを詰め込んだアイテムがたくさん揃っています。値段もリーズナブルで、幅広い年齢の方から大人気。

今回はそんな【レシピスト】の中でもこの夏大活躍間違いなしの、日焼け止めを紹介します!

すーっとひろがる日やけ止め

最初に紹介するのは「すーっとひろがる日やけ止め」。

化粧水感覚で使えるジェルタイプの日焼け止めで、さらっと使いやすいアイテムです。 SPF50+PA++++とUVカット効果も高いので、絶対に焼けたくないという方にもおすすめ。嫌なべたつきなどもないので、「べたつきが苦手」という方にも是非使ってただきたい日焼け止めです。

さらっとなめらか日やけ止め

エッセンスタイプの「さらっとなめらか日やけ止め」。

美容液のようななめらかな塗り心地で、肌に潤いを与えながら紫外線からしっかりと肌を守ってくれるアイテムです。こちらもSPF50+PA++++と高いUVカットが搭載されているので、日焼け止め効果も抜群。伸びが良くさらっとした使い心地なので、付けている間も気持ちよく、コスパも良いアイテムです。

ワタシプラス限定でボディパウダーも!

日焼け止めを塗った後やボディケアをした後のべたつきが気になる時に「さらっと美肌のボディパウダー」は大活躍。べたつきを抑えてサラサラな美肌に導いてくれるので、思わず触りたくなるようなサラサラボディが簡単に手に入ります。

こちらは無香料なので、香りが苦手という方におすすめ!590円とてもお手頃な価格で、ボディだけではなく顔にも使うことができるので、メイクの仕上げのパウダーや化粧直しにも使ってみて下さい♡口コミでは「これを塗るとサラサラ素肌になれる」「メイクが崩れにくい」と好評だったので、顔用とボディ用に2つ買うのもおすすめです。
ローズの優雅な香りを楽しみたい!という方はこちらがおすすめ。優しいふんわりとした香りで、使う度に癒されるアイテムです。均一に肌につきやすく粉が舞い上がらないので使いやすさも◎

口コミでは「良い香りでサラサラで気持ち良い使い心地」「簡単に美肌が作れる」などと好評でした。ボディパウダーはワタシプラス限定で、なくなり次第終了の数量限定アイテムになるので、ぜひ気になる方は早めにチェックしてみて下さい!

今だけのお得すぎるSUMMER SETも

さらに!今回ご紹介した日焼け止めもセットになった、お得なSUMMER SETがワタシプラスにて発売中。

化粧水とリップも合わせてゲットして、夏のスキンケア&リップケアに備えましょう♡クーポンのご利用でさらにお得に豪華3点セットが手に入っちゃいますよ。

気になるあなたは今すぐ公式サイトをチェック!

この夏の日焼け止めは【レシピスト】で決まり!

【レシピスト】の日焼け止めは、いかがだったでしょうか?
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、この夏の日焼け止めは【レシピスト】を使ってみて下さいね♡
2018年6月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【100均コスメ】ダイソーの日焼け止めが夏にピッタリの優秀アイテムと話題!プチプラアイテムでお手軽UV対策を♡

そろそろ夏に向けて日焼け止めを取り入れないと、お肌をしっかりと紫外線から守ることが出来ませんよね。塗り直しが多い季節は、ダイソーの日焼け止めがぴったり!意識の高い美容女子たちが絶賛するほどの優秀コスメは要チェック!

【ALLIE(アリィー)】摩擦に強い≪エクストラUV≫シリーズで日焼け知らず!焼けてしまいやすい人におすすめ♡

実は従来の日焼け止めは、摩擦に弱いものが多いって知っていましたか?そんな欠点を克服したのがアリィーのエクストラUVシリーズです。日焼け止めを塗っても日に焼けてしまうことがある人は、ぜひエクストラUVシリーズをチェックしてみてください。

コスパ抜群!1000円以下で買える♡便利な【ポンプ式日焼け止め】を一挙ご紹介♡(ニベア・マミーetc.)

ポンプ式の日焼け止めは一度使うとやみつきになる、便利で使いやすいアイテムです。首や手など塗り忘れた時にも便利で、玄関や洗面所などに1つ置いておくと◎今回紹介するのは1000円以下のプチプラなアイテムばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

韓国「魔女工場」新作《アワーヴィーガン サンフルイド グロー / シカ / ベーシック》発売中!100%ヴィーガン処方の日焼け止めが日本上陸

韓国のスキンケア専門ブランド「魔女工場(ma:nyo)」の新商品『アワーヴィーガン サンフルイド グロー』『アワーヴィーガン サンクリーム シカ』『アワーヴィーガン サンクリーム ベーシック』が、2020年7月9日(木)より公式オンラインショップにて発売中。肌にも環境にも負担をかけない100%ヴィーガン処方でありながら、国内最高UVカット指数「SPF50+/PA++++」を搭載した日焼け止めです。

オルビス 美白スキンケアシリーズ《アクアフォースホワイト》4/23〜発売中!《サンスクリーン®スーパー ビッグサイズ》も限定発売中

ORBIS(オルビス)の美白スキンケアシリーズ『アクアフォースホワイト』が、2020年4月23日(木)より発売されています。“プレバリア美白”発想によって、紫外線を浴びる前からダメージを受けにくく揺らぎにくいうるおいに満たされた肌へ導いてくれます。また、“うっかり焼け”を防いでくれる人気全身日焼け止め『サンスクリーン®スーパー』のビッグサイズも同日より数量限定で発売中です!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ