【SUQQU(スック)】ふき取るだけで洗顔できる!≪トリートメントリキッドウォッシュ≫が便利!

朝の洗顔、しっかり泡立てて洗顔するのって面倒ですよね。まだまだ気温が低いこともありますし、家族で1つしかない洗面所を使って身支度をしているという人は余計に面倒だと思っているかもしれません。そんな時にはふき取るだけで洗顔できるスックの「トリートメントリキッドウォッシュ」が便利です。

しっかり泡立てて洗顔するのって面倒

お肌に刺激を与えずに洗顔するには、洗顔料をしっかり泡立てることが必要です。
理想は、肌に触れずに泡だけでなでて洗顔できること。
しかし、朝の忙しい時間帯にそれだけしっかり泡立てて洗顔するのって難しいですよね。
忙しい朝は、できるだけ時間をかけずに洗顔を済ませたいものです。

m_eさん(@m_beautycosme)がシェアした投稿 -

ふき取るだけの「トリートメントリキッドウォッシュ」

そんな朝の洗顔に便利なのが、スックの「トリートメントリキッドウォッシュ」です。
顔全体になじませた後に丁寧に洗い流すか、コットンにしみこませてふき取るだけで洗顔完了。
忙しい時でも手軽に洗顔を済ませることができますね。

トリートメントリキッドウォッシュの口コミをチェック!

それでは、トリートメントリキッドウォッシュを実際につかっている人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

朝の洗顔におすすめ

メイクをした後は、汚れをしっかり落とすために泡洗顔をした方が良いのだとか。
そのため、トリートメントリキッドウォッシュは朝専用にするのがおすすめなのだそうです。
お休みの日はメイクをしないというような場合には、夜使っても良いかもしれませんね。

ふき取りで使えるので便利

トリートメントリキッドウォッシュは、特にふき取りで使えるのが便利だという声が多くなっていました。
冬の朝は洗面所でお湯が出るまで待っているだけでも寒いですから、そんな時にはふき取り洗顔が便利なのではないでしょうか。
朝、家族で洗面所の取り合いになってしまうというような時にも便利です。

すべすべモチモチの肌になる

トリートメントリキッドウォッシュは便利なだけではありません。
洗顔としての実力も抜群!
トリートメントリキッドウォッシュを使うとお肌がすべすべモチモチになるのだとか。
肌荒れなどが気になるときに使ってみるのも良いかもしれません。

保湿感があるのにべたつかない

トリートメントリキッドウォッシュは、保湿感があるのにべたつかない使用感となっているようです。
せっかく洗顔するのですから、一度はすっきりした感覚がほしいですよね。
それでいて保湿感があってカサカサしないというのがうれしいポイントです。

摩擦感なく使える

@pfswk_a30がシェアした投稿 -

コットンでふき取るとなると、気になるのが摩擦感ですよね。
トリートメントリキッドウォッシュを使った人によれば、摩擦感は特に気にならないとのこと。
それでも気になるという時にはなるべく毛羽立ちにくいコットンで優しくなでるか、洗い流す方法で使ってみるのが良いですね。

手軽なのに実力抜群のトリートメントリキッドウォッシュ

トリートメントリキッドウォッシュは手軽に使えるのに実力抜群の洗顔料となっています。
朝の洗顔をなるべく手早く済ませたいという人は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2018年2月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

サボリーノ《目ざまシート》《お疲れさマスク》全5種が3/9〜定番発売中!好きな使用感・香りを自由に選び、朝も夜も賢くサボってキレイに

Saborino(サボリーノ)の『目ざまシート』のしっとりタイプ・高保湿タイプ・ボタニカルのしっとりタイプと、『お疲れさマスク』の夜しっとりタイプ・濃厚保湿タイプの全5種が、2020年3月9日(月)より定番発売されています。5種が定番化したことでバリエーションはより豊かになり、これまでより自由に自分の肌質や気分に合わせて選べるようになりました。

ニベア洗顔がとっても気になる♡実際に使った人の口コミをチェック!

保湿クリームが人気のニベアから、9月に新作の洗顔料が発売となりました。ニベアらしく保湿力抜群のアイテムで、秋冬に使うにはぴったりのアイテムとなっています。そんなニベア洗顔を実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。

夏の不快感をすっきり洗い流す!ビフェスタの炭酸泡洗顔に注目♡

夏には顔がべたつくことも多いですよね。そんな不快感は、炭酸泡洗顔でスッキリ洗い流してしまいましょう!ビフェスタから販売されている炭酸泡洗顔について、どんな商品なのか、それを使うメリットや口コミについてご紹介します♪

【アンケート】肌質別おすすめ化粧水ランキング!秋冬・マスクによる乾燥にも負けない肌になろう

乾燥が気になる秋冬、さらにマスクによる肌あれに悩まされている方も多いのではないでしょうか?そこでふぉーちゅん編集部では、SNSのフォロワーさんを対象にアンケートを実施し、≪肌質別おすすめ化粧水ランキング≫を作成。それぞれの化粧水のおすすめポイントや口コミをたっぷりご紹介していきます!

《ビオレ》から泡がパチパチはたらく?!メイク落としが登場。ホントに落ちるのか試してみた

【Biore(ビオレ)】の新作メイク落としをFORTUNE(ふぉーちゅん)が徹底レビュー!パチパチと泡がはじける力を洗浄力に活用した『ビオレ パチパチはたらくメイク落とし』は、マスク生活でお肌の摩擦が気になる方にもぴったりな“まさつレス”なメイク落としです。そんな、2021年10月2日(土)より全国のドラッグストアなどで発売中の新作スキンケアアイテムを調べてみました。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ