【G9SKIN(ジナインスキン)】パチパチ炭酸の《ミルクバブルエッセンスパック》で牛乳の栄養をたっぷりお肌に♡

牛乳が栄養豊富な飲み物だということはよく知られていますよね。ジナインスキンのミルクバブルエッセンスパックは、そんな牛乳の栄養をたっぷりお肌に与えることができるパックです。炭酸がパチパチ弾ける感覚も心地よいというミルクバブルエッセンスパックの口コミをチェックしてみましょう。

ジナインスキンの牛乳クリームが人気

お肌を色白に見せるためにウユクリームを使っているという人も多いですよね。
そんなウユクリームの中でも人気になっているアイテムのうちのひとつがジナインスキンの牛乳クリームです。
お肌をしっとりさせて色白に見せてくれるのはもちろん、牛乳パックの形をした可愛いパッケージも魅力的。
ウユクリームを使ってみたいという人は、ぜひチェックしてみてください。

牛乳炭酸のミルクバブルエッセンスパックにも注目

この記事で注目したいのは、同じくジナインスキンから販売されているミルクバブルエッセンスパックです。
牛乳の栄養をお肌に届けてくれるようなパックとなっていて、プレーンとストロベリーという2種類が用意されています。
炭酸泡が使われていてお肌にハリを与えてくれるようなアイテムでもありますから、ぜひチェックしてみてください。

ミルクバブルエッセンスパックの口コミをチェック

それでは、ミルクバブルエッセンスパックを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

炭酸が弾ける感じが気持ちいい

ミルクバブルエッセンスパックは、肌に乗せてしばらくすると炭酸の泡が生まれます。
その泡が肌の上で弾けるような感じがするのがとっても気持ち良いという声がありました。
炭酸のパチパチとする感覚は、お肌のマッサージをしてくれる効果もあるのだそうです。
お肌の血行が悪いと感じた時に使ってみるのも良さそうですね。

ほんのり良い香り

ミルクバブルエッセンスパックは、ほんのり甘く良い香りがするというのも特徴となっているようです。
後に残るような香りではなく、パックをしている間だけ香りを感じられるというのも使いやすいポイントなのだとか。
良い香りで癒されながらケアをしたいという人はぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

なじませるとクリームのようなしっとり感

ミルクバブルエッセンスパックは使った後の洗い流しが不要で、そのままなじませるようなタイプのパックとなっています。
最後にパックをなじませると、まるでクリームを塗った時のようにお肌がしっとりするのだとか。
乾燥が気になるこれからの季節にもぴったりですね。

次の日のメイクのノリが高まる

ミルクバブルエッセンスパックを使うと、次の日のメイクのノリが高まるという声もありました。
メイクのノリが悪いと感じたときに使ってみるのも良いかもしれませんね。
また、お出かけの前の日などメイクを特に綺麗に仕上げたいという時に使ってみるのもおすすめです。

日焼け肌が気になるボディに使う人も

この夏、うっかり日焼けをしてしまったなんていう人もいますよね。
そんな日焼け肌をしっかりケアしたい、早く元の肌色に戻したいなんていうときにはボディにミルクバブルエッセンスパックを使ってみるのが良いようです。
特に、乾燥などが気になる部分はきちんとケアしてあげるとお肌のダメージを減らすことができます。

パチパチはじけるパックでしっとり肌に

ジナインスキンのミルクバブルエッセンスパックは、パチパチと炭酸泡が弾ける感覚が心地よいパックとなっています。
牛乳瓶のような見た目も可愛いパックでボディにも使うことができますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年10月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【メニーナジュー】美容成分たっぷりの《ハニプラ美容液》で首やデコルテまで綺麗に♡気になる口コミをチェック!

せっかく美容液を使うのならば、たくさんの美容成分が配合されているものを使いたいという人も多いですよね。メニーナジューのハニプラ美容液は、ヒト幹細胞エキスと加水分解卵殻膜といった美容成分が贅沢に配合された導入美容液です。気になる口コミをチェックしてみましょう。

美肌を手に入れるなら♡韓国で人気のスキンケアコスメ4選【トニーモリー/クレアスetc】

お肌がきれいな人が多い韓国。そんな韓国のスキンケアコスメに注目している方も多いのではないでしょうか◎このページでは、韓国で人気のスキンケアコスメを4つピックアップしてご紹介していきます。化粧水に美容液、パックなど今韓国女子の愛用者が多いスキンケアコスメをまとめてみました。

【プレゼント企画】ビオニスト|美肌菌※1配合『バイオホワイトエッセンス』で大人の肌悩みにアプローチ!

【プレゼントキャンペーン応募期間:2021年8月31日(火)18:00 〜9月14日(火)17:59迄】美肌菌ケア※3のパイオニア【Bionist(ビオニスト)】から、美肌菌※1に新型ビタミンAPPS※2などのプレミアム成分を配合した、大人の肌悩みにアプローチする美容液『バイオホワイトエッセンス』が登場!キメ、くすみ※6、毛穴※7、ハリ、エイジングサインに働きかけるリッチな美容液です。今回はFORTUNE編集部が使用感や仕上がりのレビューをお届け。さらにプレゼント企画の詳細も発表しちゃいます♡

美肌菌ケア※1 を叶える《ビオニスト》新作美容液『バイオホワイトエッセンス』公式通販他で発売開始!

【Bionist(ビオニスト)】の2021年夏の新作コスメ『バイオホワイトエッセンス』が、2021年8月5日(木)より公式通販などにて発売中!浸透型ビタミンC誘導体「APPS※2」など、上質な成分がたっぷり配合された美容液が、手に取りやすい価格で展開されています。キメ・くすみ※4・毛穴※5など、大人の5大肌悩みにアプローチしてくれますよ。

〈オンリーミネラル 2021新作〉敏感肌用スキンケア『Nude(ヌード)』誕生!

ONLY MINERALS(オンリーミネラル)の2021年新作・敏感肌用スキンケア『Nude(ヌード)』が、2021年3月27日(土)に発売されます。肌に優しい処方はもちろん、ゆらぎやすい敏感肌が少しでも負担を感じないように設計されたテクスチャーや、楽しく使い続けられるためのポジティブな機能などを搭載。肌のバリア機能をサポートし、ゆらぎにくく健やかで美しい肌へ導いてくれるアイテムが揃います。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ