《コスパ抜群》口コミで大人気のココエッグの【たまご化粧水 】でぷるんとした卵肌を手に入れよう♡

化粧水は毎日たっぷり使いたい!という方は多いと思います。そこで今回は、そんな方にもおすすめなココエッグの【たまご化粧水 】を紹介♡口コミでも人気が高く使いやすいと評判のアイテムなので、ぜひまだ知らないという方はチェックしてみて下さい。

ぷるんとした卵肌になりたい♡

濱田あおいさん(@aoihamada)がシェアした投稿 -

ハリのあるぷるんとしたみずみずしい卵肌は誰もが憧れますよね。そこで今回は、そんな卵肌を目指せる口コミで大人気のココエッグの【たまご化粧水 】を紹介します。コスパ抜群のアイテムで気になる乾燥小じわなどにも効果的な化粧水なので、ぜひ早速チェックしていきましょう。

ココエッグの【たまご化粧水 】が口コミで大人気

yurinkoさん(@zhiyoulizi)がシェアした投稿 -

ココエッグの【たまご化粧水 】は、タンパク質やコラーゲン、アミノ酸、ヒアルロン酸で構成されたこだわりの高級美容成分「卵殻膜エキス」が配合された化粧水です。

ハリのあるみずみずしい肌に導いてくれると口コミで評判で、つるんとした卵肌に導いてくれるアイテム。しっとり潤うのにべたつきがないので「べたつく化粧水が苦手」という方にもおすすめな化粧水です。
ココエッグの【たまご化粧水 】は肌への優しさにもこだわって作られているので、敏感肌の方などにも使いやすく誰でも安心して使える化粧水です。

香料フリー、オイルフリー、着色料フリー、界面活性剤フリー、低刺激性で作られているので「フリー処方にこだわっや化粧水と使いたい」という方にもぴったりなアイテム。低刺激性なので刺激も少なく、お肌に優しい自然派化粧水です。
乾燥小じわにも効果的な化粧水で、効能評価試験をクリアした優れ物。口元や目元などの乾燥小じわを目立たなくさせてくれる効果が期待できるので、ぜひ「乾燥小じわが気になる」という方は一度試してみて下さい。

ローションパックにもするのにもおすすめで、とくに乾燥小じわが気になるところに集中的にパックするのがおすすめ。コスパの良い化粧水なので、惜しみなく使えるところも嬉しいポイントです。
コスパがどれくらい良いかと言いますと、500mlたっぷり入って998円という安さ♡これだけ安いとバシャバシャと使いやすく、顔だけではなくボディローションとしても◎「化粧水はたっぷり使いたい」という方にもおすすめなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

こちらもおすすめ!

化粧水だけではなく「たまご保湿ジェル」もおすすめで、みずみずしいジェルがしっとり潤してくれます。こちらも乾燥小じわに効果的で、お肌に優しいフリー処方にこだわったアイテム。高級美容成分「卵殻膜エキス」も配合され、ぷるんとハリのあるしっとり肌に導いてくれます。こちらも180gとたっぷり入っているので、コスパ抜群のアイテムです♡

惜しみなくたっぷりの潤いを♡

ココエッグの【たまご化粧水 】は、いかがだったでしょうか?
コスパ抜群で優秀な化粧水なので、ぜひ気になる方は毎日のスキンケアに取り入れてみて下さいね♡
2018年8月1日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

なめらか本舗「豆乳イソフラボン」の人気化粧水ランキング!注目成分イソフラボンの解説や新商品情報も◎

顔だけでなく全身に気兼ねなく使えると人気の「豆乳イソフラボン化粧水」♡そこで今回はなめらか本舗の人気化粧水を大調査!読者アンケートをおこない、人気ランキングを作成しました。さらに読者さんのおすすめポイントや口コミもあわせてお届け。また新作の敏感肌用化粧水やビタミンC入りの美白シリーズもご紹介します♡

中町綾プロデュース!スキンケアコスメブランドASUNE(アスネ)の人気アイテムを徹底レビュー♡

Z世代からの支持を集める人気YouTuber中町綾さんがプロデュースするスキンケアコスメブランドASUNE(アスネ)。ベストセラーの化粧水をはじめ、シカクリームなど手ごろな値段で買える本格派コスメが揃います。今回は、ふぉーちゅん編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミも合わせてご紹介します。

韓国発ONE THING(ワンシング)人気化粧水ランキングTOP5♡使い方や口コミ、種類もご紹介!

ひとつの成分にこだわったONE THING(ワンシング)の化粧水は、プチプラ価格と肌悩みに合わせて選べる豊富なバリエーションで話題沸騰中♡今回は、口コミ人気の理由から、メリット・デメリット、全ラインナップ、使い方まで大調査!さらに読者アンケートの結果に基づく人気化粧水ランキングをお届けします。

ナチュリエ『ハトムギ化粧水』が初リニューアル!保湿力アップで顔・身体の乾燥対策におすすめ

naturie(ナチュリエ)2022年冬新作コスメ情報|発売20周年を迎える『ナチュリエ ハトムギ化粧水』がリニューアル!さっぱり感はそのままに、ハトムギエキスを増量し保湿力がアップ。2022年11月30日(水)より全国のドラッグストア、大型スーパー、バラエティストアにて発売されます。

【化粧品成分別】おすすめスキンケア9選|コラーゲン・ビタミンC誘導体・ヒアルロン酸配合の人気製品は?

スキンケア化粧品を選ぶ際に気になる化粧品成分。ニキビや毛穴、乾燥などの悩みがあるけど、どれを選べばいいかわからない!という方のために、美容マニアが選んだ化粧品成分人気ランキングと、人気成分が配合されたおすすめ製品をご紹介します♡コラーゲン・ビタミンC誘導体、ヒアルロン酸配合の名品アイテムをチェック!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ