【LITS(リッツ)】シェイプモイストローションが高評価!みんなの口コミをチェック♡

リッツから販売されているシェイプモイストローションは、プチプラなのに優秀だと高評価を受けているアイテムです。特に、乾燥肌や敏感肌が気になっている人には人気のアイテムとなっているようです。みんなの口コミをチェックしてみましょう!

幹細胞スキンケアのリッツ

@hinadailylifeがシェアした投稿 -

リッツは「幹細胞」に注目したスキンケアアイテムを販売しているブランドです。
幹細胞を元気にすることで、肌も元気にすることができるのだとか。
一見高級感のあるアイテムなのに、プチプラで購入できるというのもうれしいポイントです。
自分の中にある美しさをしっかり引き出したいという人は、ぜひチェックしてみてください。

シェイプモイストローションが高評価

そんなリッツから販売されている、シェイプモイストローションが高評価となっています。
エクイトン、セラミド、プロテオグリカンという3種類の保湿成分が配合されたアイテムで、特に乾燥が気になる人に使われているようです。
さらに乾燥に弱い方は、保湿成分2倍のリッチタイプも合わせてチェックしてみてください。

シェイプモイストローションの口コミをチェック

それでは、シェイプモイストローションを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

使い始めて肌の調子が上がる人続出

シェイプモイストローションを使い始めたことで、肌の調子が上がったという声はSNSでも多く見られました。
今の化粧水が合ってないような気がする、次に使う化粧水を探しているという人はこのシェイプモイストローションを試してみるのも良いのではないでしょうか。

しっとり感抜群なのにべたつかない

シェイプモイストローションは、とろみのあるテクスチャーでしっとり感抜群のアイテムとなっています。
それなのにべたつかないというのもとっても使い心地が良さそうですね。
しっとりは好きだけれど重さのあるベタベタは嫌という人は多いでしょうから、乾燥が気になる人にとっては非常に使いやすいアイテムであると言えるでしょう。

ミノンの乳液と組み合わせるのが人気

SNSをチェックすると、シェイプモイストローションとミノンの乳液の組み合わせで使っているという人を多く見かけました。
リッツのシェイプモイストシリーズには乳液がないので、乳液を使いたいときには他のブランドのアイテムを使うことになります。
ミノンもリッツと同様に乾燥肌や敏感肌の人に人気のアイテムとなっていますから、この組み合わせを使う人が多くなるのかもしれませんね。

オイルと合わせて使うのも◎

無印良品のオイルと合わせて使っているという人もいました。
オイルを塗ってからシェイプモイストローションを使うことでモチモチのお肌ができるのだとか。
オイル美容も最近トレンドとなっていますから、ぜひチャレンジしてみたいですね。

プチプラ優秀な要チェック化粧水

ryuunaさん(@asari1623)がシェアした投稿 -

リッツのシェイプモイストローションは、プチプラなのに保湿力抜群の優秀なアイテムとなっています。
口コミでの評価も非常に良いものとなっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2018年1月2日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ナチュリエ『ハトムギ化粧水』が初リニューアル!保湿力アップで顔・身体の乾燥対策におすすめ

naturie(ナチュリエ)2022年冬新作コスメ情報|発売20周年を迎える『ナチュリエ ハトムギ化粧水』がリニューアル!さっぱり感はそのままに、ハトムギエキスを増量し保湿力がアップ。2022年11月30日(水)より全国のドラッグストア、大型スーパー、バラエティストアにて発売されます。

【ちふれ】の濃厚化粧水と乳液で冬の気になる乾燥小じわを撃退しよう♡

冬の乾燥によっていつも以上に小じわが目立っていませんか?でも、期間限定でスキンケアをするならちふれの濃厚化粧水と乳液を使ってケアするのがおすすめ♡プチプラだからこそすぐに使ってエイジングケアをすることができますよ!

敏感肌の方にも使いやすい♡種類豊富な【エチュードハウス】で人気の《0.2エアフィットマスク》を紹介

敏感肌の方は、マスクを使うと反って肌が荒れてしまうという方も多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの【エチュードハウス】で人気の《0.2エアフィットマスク》を紹介します。160円でゲットできるプチプラマスクで種類も豊富に揃っているので、ぜひ参考にしてみて下さい。

《東急ハンズ》オリジナルスキンケアブランド「ムクナ」誕生!保湿を重視したシンプルケアで余分なものを落とした“無垢な自分”に

東急ハンズからオリジナル スキンケアブランド「ムクナ」がデビュー!保湿成分たっぷり、余分なものを入れずに自分本来の美しさへと導くシンプルな処方が高評価です。4ステップで潤す全ラインアップと売れ筋TOP3もご紹介します。敏感肌や花粉症の方におすすめです♪

勝負の前夜♡デート前夜にやっておきたい3つのスキンケアとは。【無印良品/アユーラetc】

デートの前夜って、スキンケアからボディケアまで入念に準備しておきたいですよね。このページでは、デート前にやっておきたい3つのスキンケアをご紹介していきます◎おすすめアイテムを合わせてご紹介しているので、クリスマスデートを控えている方も必見ですよ♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ