【DR.JOU(森田薬粧)】アジア各国で人気の≪プレミアムオールインワンシートマスク≫でたっぷり保湿♡夏のお疲れ肌にうるおいを!

DR.JOUのプレミアムオールインワンシートマスクは、乾いた肌にもしっかり潤いを与えてくれるパックとなっています。定期的なスペシャルケアはもちろん、お肌の調子が落ちがちな夏の肌ケアにピッタリ!気になる口コミをチェックしてみましょう♡

シートマスクでたっぷり保湿ケア

tana0819さん(@tana0819kh)がシェアした投稿 -

日常のスキンケアにシートマスクを使っているという人は多いですよね。
最近では毎日使えるタイプのシートマスクもあるので、化粧水代わりに使っているという人もいるかもしれませんね。
また、肌荒れがひどい時や週1回程度のスペシャルケアに使っているという人も多いですよね。
いずれにしてもとっても手軽に使えて便利だというのがシートマスクの魅力です。

DR.JOUのプレミアムオールインワンシートマスクに注目

今回注目したいのはDR.JOUのプレミアムオールインワンシートマスクです。
日本人女性の肌のために処方されたシートマスクとなっていて、たっぷりの美容液と広げやすいシートが特徴となっています。
6種類のヒアルロン酸は水分不足の肌にピッタリ♡
お気に入りのパックが見つからない人、いろいろなパックを試してみたいという人はぜひチェックしてみてください。

プレミアムオールインワンシートマスクの口コミをチェック!

それでは、プレミアムオールインワンシートマスクを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

4種類から肌の状態に合ったものを選べる

プレミアムオールインワンシートマスクには、4種類のアイテムがあります。
艶肌ケア、乾燥小じわケア、乾燥くすみケア、集中保湿ケアという4種類となっているので、自分の肌に合ったものを選んでみてください。
ちなみに、SNSをチェックする限りでは一番人気は集中保湿ケアとなっているようです。

フィット感が抜群

フィット感が非常に高いというのもプレミアムオールインワンシートマスクの特徴となっているようです。
しっかりフィットしてくれるとその分だけしっかりお肌に水分を与えてあげることができますし、パックをしながら何か別のことをするときにも安心感が高まります。
もっとしっかりフィットさせたいという時には、シリコンマスクなどを重ねて使ってみるのも良いですね。

化粧のりアップ

プレミアムオールインワンシートマスクを使うと化粧のりが良くなるという声もありました。
お肌の調子が悪いと感じた時には、メイク前に使っておくのも良いかもしれませんね。
ごわつきやざらつきが気になる時にはぜひチェックしてみてください。

朝まで乾燥しないお肌に

眠っている間にお肌が乾燥してしまうという人も多いですよね。
プレミアムオールインワンシートマスクを夜のうちに使っておくと、朝まで乾燥しないお肌を作れるという声がありました。
起きるとすぐに保湿をしなければならないくらい乾燥するという人はぜひチェックしてみてください。
朝のスキンケアの時短にもつながりますよ♡

忙しい時のケアにもぴったり!

rirara☆さん(@riiiin.lala)がシェアした投稿 -

プレミアムオールインワンシートマスクは、貼るだけで簡単に保湿ケアができます。
どうしても疲れてしまったときには、メイクを落とした後寝るまでの間にこれを貼っておくだけでもしっかり保湿ができます。
疲れて帰ってもスキンケアは手抜きしたくないというタイプの人におすすめです。

貼るだけでしっかりケアのプレミアムオールインワンシートマスク

プレミアムオールインワンシートマスクは、貼るだけで簡単にスキンケアができるアイテムです。
定期的なスペシャルケアにはもちろん、お肌の調子が悪い時や忙しい時のケアにも使いやすいものとなっています。
おうちにストックしておくといざという時にも安心できそうですね。
2018年7月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

インスタ映えも抜群♡今注目の【メディヒール】の《マスキングレイアリングアンプルショット》を詳しくチェック

日頃シートマスクを使っている方は多いと思いますが、今回紹介するのは直接塗る液体マスク。見た目もとても可愛らしく、使い方も新しい液体マスクなので、ぜひまだ知らないという方はチェックしてみて下さい♪

毎日使えるところが嬉しい♡プチプラで買える大容量パック3選【ルルルン/クオリティファースト/菊正宗】

パックはスペシャルケア、なんて時代はもう終わり!『貼る化粧水』のような感覚で使える大容量パックが人気♡このページでは、プチプラで買える大容量パックをご紹介していきます。コスパもいいのでおすすめです♡新しいパックを買おうと考えている方は、是非最後までご覧ください◎

『ウテナ』のハトムギで整えるスキンケア「マジアボタニカシリーズ」と「シンプルバランス スキンコンディショナー」をレビュー

乾燥する季節はお肌にたっぷりと水分を補給させたいですよね。そんな時におすすめなのが、プチプラでバシャバシャたっぷり使えるハトムギ化粧水。今回はウテナのハトムギ化粧水「マジアボタニカ スキンコンディショナー」をご紹介♪他にもお肌のくすみをオフする「マジアボタニカ ボタニカル石鹸」、乾燥から肌を守る「シンプルバランス ハトムギローション」と、ハトムギエキス配合のアイテムをレビューします。

【アクセーヌ】敏感肌さんも安心!肌荒れや傷があってもダメージを感じにくい≪ADコントロールエッセンス≫の口コミをチェック!

敏感肌さんは、スキンケアアイテムを選ぶのに特に気を使うという人も多いのではないでしょうか。そんな敏感肌さんでも使いやすいと人気になっているのがアクセーヌのADコントロールエッセンスです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【ベネフィーク】≪リペアジーニアス≫で疲れた時も簡単スペシャルケアでモチモチ肌キープ♡旅行にも便利な個包装タイプ◎

疲れるとスキンケアが面倒になってしまうことってありますよね。そんな時に便利なのがベネフィークのリペアジーニアスです。個包装タイプのオールインワンスペシャルケアなので簡単に使えますし旅行にもピッタリです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ