【クレ・ド・ポー ボーテ】目元を夕方まで保湿!《クレームイユー レジェネランS》の口コミをチェック♡

目元の乾燥やファンデのヨレ、アイメイクのくすみが気になるときってありますよね。そんなときは、しっかりアイクリームを使って保湿ケアをしておくのがおすすめ。贅沢に目元ケアができるクレ・ド・ポー ボーテのクレームイユー レジェネランSについて口コミをご紹介します。

ふっくら明るい目元をキープしたい

目元の印象ってとっても大切ですよね。
たるみや小じわがあったりすると、一気に老けて見えてしまいます。
まだまだ大丈夫と思っている人も、早いうちからケアをしておくことで将来の目元を守ることができますよ。
少しでもクマや乾燥小じわなど気になることがあれば、アイクリームなどを使ってケアをしておくのがおすすめです。

ラグジュアリーにケアできるクレームイユー レジェネランS

今回注目したいのは、クレ・ド・ポー ボーテのクレームイユー レジェネランSです。
付属のプラチナアイマッサージャーは、スパチュラとしてもマッサージャーとしても使えるものとなっています。
アイケアにしっかり力を入れたい、スペシャルケアに使いたいというときにぴったりなアイクリームとなっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

クレームイユー レジェネランSの口コミをチェック

それでは、クレームイユー レジェネランSを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

目元のファンデーションがヨレにくくなった

クレームイユー レジェネランSを使ったことで、目元のファンデーションがヨレにくくなったという声がありました。
目元はどうしても動きが多くなるので、ファンデーションがヨレてしまいやすいですよね。
なんどもファンデーションをお直ししないと綺麗にキープできないなんていう人はぜひ使ってみると良いのではないでしょうか。

ハリ感がアップした

クレームイユー レジェネランSを使ったことで目元のハリ感がアップしたという声もありました。
目元にハリがあると、それだけで元気な印象に見えますよね。
たるみや小じわなども目立ちにくくなるので、そうした目元の肌悩みが気になっているという人はぜひ使ってみると良いのではないでしょうか。

夕方まで目元の乾燥が気にならない

メイクをしてから時間が経つと、目元の乾燥が気になってしまうという人も多いのではないのでしょうか。
けれど、メイク前にクレームイユー レジェネランSを使うことで夕方まで目元の乾燥が気にならなくなったという人もいるようです。
目元が乾燥しやすいという人はぜひ使ってみてください。

アイメイクがくすみにくくなる

アイメイクがくすんでしまうのが気になっているという人もいるのではないでしょうか。
クレームイユー レジェネランSを使ったことで、そんなくすみが気になりにくくなったという人もいるようです。
もちろんくすみにもいろいろなタイプがあるのですが、気になっているという人は一度試してみても良いかもしれません。

ラグジュアリーな香り

クレームイユー レジェネランSは、非常にラグジュアリーな香りがするというのも特徴となっているのだとか。
クレ・ド・ポー ボーテのスキンケアアイテムを使ったことがある人ならばわかるかと思いますが、その香りこそが高級感を感じられるポイントでもありますよね。
香りが気になるという人は、ぜひ店頭でチェックしてみてください。

高級感のあるアイクリームで贅沢な目元ケア

クレ・ド・ポー ボーテのクレームイユー レジェネランSは、マッサージをしながら贅沢に目元をケアできるアイテムとなっています。
目元のハリ不足やファンデのヨレ、アイメイクのくすみなどが気になるという人には特におすすめのアイクリームです。
2019年8月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

目元の疲れは顔に出る!塗るタイプの温感クリームですっきりケア♡

目元ってどうしても疲れやすいですよね。しっかりケアをしたいけれど、なかなか時間がないなんていう人もいるのではないでしょうか。そんな人には塗るタイプの温感クリームがおすすめ!塗るだけで簡単に目元を温められるクリームをピックアップしてご紹介します。

FURUPURU®COSME《フルプル®クリーム「すみっコぐらし」シリーズ》12柄の新デザインが9/30発売!全身も心もほっこり癒されて。

FURUPURU®COSMEのマルチ保湿ケアクリーム《フルプル®クリーム》と大人気キャラクター「すみっコぐらし」の新コラボデザインが、2019年9月30日(月)より発売されます。肌に負担をかけるものは使用せず、オーガニック素材・天然成分・日本製にこだわられた優しい処方の《フルプル®クリーム》と、見る者の心を癒し、優しい気持ちを与えてくれる「すみっコぐらし」の世界観をご堪能ください。

【クレ・ド・ポー ボーテ】《マスクイユー レジェネランS》で目元ケア!マスクでむくみもスッキリ♡

シートタイプのパックを使うときに、目元もカバーできたらいいなと感じている人もいますよね。クレ・ド・ポー ボーテのマスクイユー レジェネランSは、まさにそんな目元がケアできるシートマスクとなっています。むくみが気になる人にもおすすめなマスクイユー レジェネランSの口コミをご紹介します。

【ココチ】《AGリッチセラムクリームEX》で濃厚贅沢スキンケア♡個包装タイプが便利!

スキンケアアイテムだけは贅沢な物を使いたいという人も多いですよね。ココチのAGリッチセラムクリームEXは、そんな人におすすめの非常に濃厚な美容クリームとなっています。個包装タイプで便利なAGリッチセラムクリームEXの口コミをチェックしてみましょう。

【イニスフリー】再生クリーム《ビジャ シカバーム》でニキビ跡が薄くなる!?気になる口コミをチェック♡

イニスフリーの再生クリーム、ビジャ シカバームは、肌トラブルが気になる人に人気のスキンケアアイテムです。特に、ニキビ跡が気になる人にはとっても愛されているのだとか。肌トラブルを抑えて快適に毎日を過ごすためにも、ビジャ シカバームの口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ