【ミニラビット】見た目も可愛い≪薬局ピルソープ≫で洗顔ケア!見ても使っても素敵♡

ミニラビットの薬局ピルソープは見た目もその実力も素敵な石鹸です。洗顔だけでも美肌になれるという優れもの石鹸ですから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。トーンアップに毛穴ケアなどいろいろなアイテムがあるので、自分に合ったものを選んでみてくださいね。

見た目もポップな韓国コスメ

이덕용さん(@liberty.eagle90)がシェアした投稿 -

韓国コスメって、ポップなデザインのものが多いですよね。
実は、メイクアップ製品だけでなくスキンケア用品や石鹸などにもポップなデザインのものが多いんです。
その可愛さに惹かれて韓国コスメのファンになったという人も多いかもしれませんね。
何かかわいらしいコスメやスキンケアアイテムが欲しいと思ったときには、まず韓国コスメをチェックしてみてください。

カプセル型の「薬局ピルソープ」に注目!

今回注目したいのは、カプセル型の「薬局ピルソープ」です。
お薬のカプセルのようなデザインでとっても目を引くものとなっています。
そのカラフルさも注目のポイントですね。
可愛いだけでなく実力も抜群なものとなっていますから、自分で使うのはもちろんギフトとしても素敵です。

薬局ピルソープってどんなアイテム?

それでは、薬局ピルソープとは一体どんなアイテムなのでしょうか。
その特徴をまとめてみました。

3種類のカラーで効果いろいろ

薬局ピルソープには3種類のアイテムがあります。
グリーンのミントは、清涼感のあるボディ用の石鹸です。
体の温度を下げてくれるので、お風呂に入った後すぐに汗をかいてベタベタになってしまうというタイプの人におすすめです。
イエローは洗顔用のトーンアップ石鹸です。
色白肌を目指したい人におすすめです。
ピンクも洗顔用で毛穴ケア用のものとなっています。
皮脂や古い角質が気になる時に使ってみたいですね。

1つで2つの機能

3色のカラーは半分だけについていて、もう半分は白色の石鹸になっていますよね。
こちらの白い部分にもそれぞれ異なる役割が与えられています。
使う時にはどちらか片方だけを使うのではなく、両方をバランスよく使うようにした方が良さそうですね。

珍しい貴蛇紋石を使用

k.hyo.jj408さん(@k.hyo.jj408)がシェアした投稿 -

薬局ピルソープにはちょっと珍しい貴蛇紋石という石が使われています。
この中にはマグネシウムやカリウムなどがたっぷり入った磁鉄鉱成分という鉱物が入っていて、遠赤外線を発生したり脱臭したりといった効果もあるのだとか。
最近では健康食品などに使われることもあるそうなので、ぜひ注目してみてください。

洗顔だけで美肌を目指せる

薬局ピルソープは、洗顔だけでも美肌を目指せる石鹸です。
もちろんスキンケアをするに越したことはありませんが、洗顔はすべての基本ですから大事に石鹸選びをするのがおすすめです。
しっかり美肌になれる石鹸を選んだうえでスキンケアにも力を入れると、さらに美肌を目指すことができるのではないでしょうか。

敏感肌さんにも安心

薬局ピルソープは100%天然成分を使って作られているので、敏感肌さんでも安心して使うことができます。
特に、人工的なものでかゆみなどが出てしまいやすいというタイプの人には使いやすいのではないでしょうか。
天然成分が肌に合いやすいという人には特におすすめです。

可愛い石鹸で美肌ケア

조땡さん(@cho_eun_chul)がシェアした投稿 -

薬局ピルソープは、かわいい見た目でありながら抜群の実力を発揮してくれる石鹸です。
特に、トーンアップしたい人、毛穴が気になる人、敏感肌の人にはおすすめ!
ぜひ、自分の肌にあった石鹸を選んでみてくださいね。
2018年4月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

Dove(ダヴ)|毛穴ケアに特化した洗顔料&クレンジングバームが新登場!おうちでスパ気分を楽しもう

【Dove(ダヴ)】が、毛穴ケアに特化した新商品『ダヴ 毛穴ケア洗顔ジェル』と『ダヴ 毛穴ケアクレンジングバーム』を2021年10月11日(月)に発売!それぞれに全肌用と敏感肌用の2タイプが用意されています。【Dove(ダヴ)】の毛穴ケアアイテムで贅沢スパ気分を楽しみましょう。

《2021新作スキンケア》FEMMUE(ファミュ)ふわふわ新触感の「ソフトクレイ ベルベットマスク」

韓国発のボタニカルブランド「FEMMUE(ファミュ)」から、新感覚のクレイマスクが登場。シフォンのようなエアインの質感で美肌に導く『ソフトクレイ ベルベットマスク』です。うるおいは残したまま、汚れだけを吸着して毛穴の奥まできれいな肌に。ナチュラルな成分だけを使用した、お肌に優しいディープクレンズマスクに注目が集まります。2021年6月1日(火)より発売です。

【エニシー】濃密泡が汚れを吸着!《エクリア ウォッシングフォーム》で敏感肌でもスッキリ洗顔♡

汚れをしっかり落とすような洗顔料って、刺激が強いと感じてしまうこともありますよね。エニシーのエクリア ウォッシングフォームは、濃密泡が汚れを吸着してくれるタイプの洗顔料で敏感肌さんでも使いやすいものとなっています。そんなエクリア ウォッシングフォームの口コミをまとめました。

韓国で話題◎肌荒れのケアに特化したロベクチン「CICAバーム」をレビュー!“皮膚再生クリーム”と呼ばれるシカクリームをご紹介

肌にピュアで安全な成分を届けることで、スキンケアに変化をもたらす、スキンケアブランドROVECTIN(ロベクチン)。世界中の医師に愛されるアンチイリタントシリーズをベースに開発されたエッセンシャルシリーズから、肌荒れのケアに特化した「CICAバーム」をFORTUNE編集部がご紹介します。肌を優しく落ち着かせる「カラミン」や、WHOが“21世紀の驚異的薬草”と発表した「マデカッソシド」を配合したシカクリームは必見です。

【キュア】トーンアップしたつるすべお肌が手に入る!?≪スペシャルパウダーソープ≫の気になる口コミをチェック♡

肌がきれいな状態ってとっても理想的ですよね。キュアのスペシャルパウダーソープは、トーンアップしてつるつるすべすべのお肌を作ってくれる洗顔料となっているのだとか。気になる口コミをチェックしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ