【フローラノーティス ジルスチュアート】≪リップトリートメント≫でしっとりふわふわリップに!荒れにくい唇を作れる♡

フローラノーティス ジルスチュアートのリップトリートメントは、花の香りが素敵なリップケアアイテムです。香りが良いだけでなく、しっとりふわふわのリップを作って唇を荒れにくくしてくれるのだとか。そんなリップトリートメントについてご紹介します。

香りのよいリップケアアイテムを使いたい

リップケアアイテムは数多く販売されているだけあって、いろいろなこだわりを持って選んでいるという人も多いのではないでしょうか。

保湿力や軽さなど、唇の状態によって使い分けているという人もいるかもしれませんね。
そんなこだわりポイントのうちのひとつが香りです。

香りが良いアイテムを使うととっても癒されて、気分転換にもなります。

フローラノーティス ジルスチュアート リップトリートメントに注目

今回注目したいのは、フローラノーティス ジルスチュアートのリップトリートメントです。

花の香りを感じながらリップケアができるアイテムで、コンパクトなので持ち歩きにも便利!
ちょっと優雅な気持ちでリップケアをしたいという人におすすめのアイテムとなっています。

香りが気になるという人は、ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

リップトリートメントってどんなアイテム?

それでは、リップトリートメントとは一体どんなアイテムなのでしょうか。
その特徴をまとめてみました。

4種類の香り

リップトリートメントには「フローラルグリーン」「チェリーブロッサム」「フレッシュピオニー」「リッチカメリア」という4種類の香りがあります。

お気に入りの香りを見つけてみるのも良いですし、その日の気分で使い分けてみるのも良いですね。

皮むけが気になるときはリップスクラブスティックと合わせて

フローラノーティス ジルスチュアートからは、リップスクラブスティックというアイテムも販売されています。

皮むけが気になる時には、まずこちらでケアしてからリップトリートメントを使うことでさらにきれいな唇に見せることができます。

リップスクラブスティックにも3種類の香りがあるので、リップトリートメントと同じ香りを選ぶのも良いですし、あえて違った香りを選んでハーモニーを楽しむのも良いですね。

翌朝の唇がふっくら

リップトリートメントをナイトケア用に使うと、翌朝の唇がふっくらするのだとか。

朝起きてすぐ唇の乾燥に悩まされがちだという人はぜひ使ってみると良いですね。
ナイトケアに使う時には、少したっぷりめに塗ると朝のふっくらリップを作りやすいですよ♡

保湿成分たっぷりでしっとりリップに

リップトリートメントには、ティーシードオイルやメドウフォームオイル、ホホバオイルといった保湿成分がたっぷり配合されています。

これが、しっとりリップを作ってくれるポイントなのだとか。

メイク前の下地として使うのはもちろん、乾燥が気になる時にはメイクの上から使ってみるのもおすすめです。

使い続けて荒れにくく

リップトリートメントを定期的に使い続けることで荒れにくい唇を作ることもできるのだとか。

水分たっぷりの唇は荒れにも強くなりますから、しっかり水分をキープしてあげられるのが良いのかもしれませんね。

唇の荒れが気になるという人は、ぜひ続けて使ってみてはいかがでしょうか。

しっとり荒れにくいリップを作れるケアアイテム

フローラノーティス ジルスチュアートのリップトリートメントは、しっとりふっくらした唇を作ることができるアイテムです。

花の香りもとっても素敵♡

使い続けることで荒れにくいリップを作ることもできるようなので、唇の荒れが気になるという人はぜひチェックしてみてください。
2018年11月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【CHOOSY(チューシー)】のおすすめ《リップケアアイテム》で理想の唇を手に入れよう♡(リップパック/リップトリートメントetc)

唇をこまめに保湿しているのに、乾燥が気になるという方は意外と多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの【CHOOSY(チューシー)】の《リップケアアイテム》を紹介します。リップパックなどのちょっとしたスペシャルケアアイテムなども紹介していくので、ぜひ参考にしてみて下さいね♡

【フローラノーティス ジルスチュアート】花の香りでやさしく皮向けケア!≪リップスクラブスティック≫に注目◎

フローラノーティス ジルスチュアートのリップスクラブスティックは、花の香りが素敵なスティックタイプのリップスクラブです。シュガースクラブなのでやさしく唇をケアできるというのもうれしいポイント!そんなリップスクラブスティックについてご紹介します。

年齢が現れやすい"リップケア"は【デパコス】で気分を上げて

唇の縦ジワや、乾燥など、年齢が現れやすい口元。逆に言えば、唇が綺麗な女性は、若々しく見えるもの。今回は、大人の女性にオススメの"リップケア"を人気の【デパコス】からご紹介致します!デパコスで気分を上げて、美しい口元を手に入れていきましょう。

【est(エスト)】保湿も色持ちもばっちり♡≪アドバンスドリップス≫の口コミをチェック!

エストのアドバンスドリップスは、美容成分がたっぷり配合されていて保湿力の高いリップコスメとなっています。色持ちが良く唇が荒れにくいというのも特徴となっているのだとか。忙しい時にも便利なアドバンスドリップスの口コミをチェックしてみましょう!

冬こそ【パラドゥ】サクラヴェールリップでぷるんと潤った桜色の唇にしよう♡

冬は口紅のノリが悪かったり、乾燥がひどいですよね。だからこそ、セブンイレブンで買えるプチプラのパラドゥサクラヴェールリップがおすすめです。11/21に限定色も発売されましたし、1本で3役こなせる美容液スティックをゲットしてもう冬はぷるんと潤った唇に♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ