【ETVOS(エトヴォス)】石鹸オフできる日焼け止め美容液≪ミネラルUVホワイトセラム≫でしっとりしたきれいな肌に♡

朝のメイクになるべく時間をかけたくないという人も多いですよね。ミネラルUVホワイトセラムを使えば、紫外線カットと美白ケアの両方ができちゃいます♡クレンジング不要なのですっぴんでいたい日にも便利ですよ!気になる口コミをチェックしましょう♡

メイクの手順はなるべく減らしたい

朝、のんびりメイクを楽しみながらできるという人はあまり多くないのではないでしょうか。
睡眠もお肌のためには大切ですから、特に忙しくてなかなか眠る時間が取れないという時にはできるだけメイクの手順を減らしたいですよね。
メイク自体をシンプルにして手順を減らすのもひとつの方法ですが、いろいろな役割を持ったコスメを使うことでも手順を減らすことができます。
なるべく急いでメイクしたい、でも妥協はしたくないというときにはそんなアイテムをチェックしてみてください。

紫外線対策と美白ケアが一度にできるミネラルUVホワイトセラム

ETVOS(エトヴォス)のミネラルUVホワイトセラムは、スキンケアと紫外線対策が一度にできるアイテムとなっています。
保湿ケアだけでなく、美白ケアまでしっかりできるというのがうれしいですね♡
キメの整った透明感のある肌を長時間キープしてくれるアイテムとなっているので、夕方前にメイクが乱れがちという人にもぜひ試してみてほしいものとなっています。

ミネラルUVホワイトセラムの口コミをチェック!

それでは、ミネラルUVホワイトセラムを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

メイク下地としても使える

Mutsumi Sakiharaさん(@mutsumi814)がシェアした投稿 -

ミネラルUVホワイトセラムをメイク下地として使っている人もいるようです。
今自分が使っているファンデーションとの相性が良ければさらにメイクの手順を減らすことができるのでうれしいですよね。
口コミをチェックした限りでは、ミネラルUVホワイトセラムを下地として使っている人はファンデーションもエトヴォスのものを使っている人が多い印象でした。

お肌がワントーン明るくなる

ミネラルUVホワイトセラムを使うと、お肌がワントーン明るくなるという声もありました。
紫外線でトーンダウンしてしまった肌も、これを使えば今までと同じカラーのファンデーションを違和感なく使えるかもしれませんね。
顔の中心を一番濃く、外に向かってだんだん薄くなるように塗っていくと違和感もなくシェーディング効果で小顔に仕上がります。

しっとり肌に仕上がる

ミネラルUVホワイトセラムを使うと、しっとりした肌に仕上がることも特徴となっています。
乾燥が気になるお肌には特に使いやすいものとなりそうですね。
場所によって乾燥もテカりも気になるという人は、部分的にケアアイテムを使い分けてみるのもおすすめです。

石鹸で落とせるのが便利

日焼け止めの中には、クレンジングが必要なものも多くあります。
けれども、ミネラルUVホワイトセラムはクレンジング不要で落とせるのでメイクをしない日に使うのにも便利だという声もありました。
疲れるとクレンジングが面倒になってしまうという人は、他のメイクもエトヴォスをはじめとしたミネラルコスメを使って作ると洗顔だけですべて落せるメイクもできます。

さまざまな無添加がうれしい

ミネラルUVホワイトセラムは、紫外線吸収剤やシリコン、鉱物油、石油系合成界面活性剤などの成分が無添加となっています。
成分にこだわって選びたい人や、こうした成分で肌トラブルを起こしてしまいやすい人にとってはこれもうれしいポイントとなるのではないでしょうか。

夏の肌ケアはミネラルUVホワイトセラムで

@m_2188_mがシェアした投稿 -

エトヴォスのミネラルUVホワイトセラムは、紫外線対策も美白ケアも1本でできるという夏にはうれしいアイテムとなっています。
特に、乾燥が気になる人には使いやすいものとなりそうですね。
クレンジングを使わず落とせるので、メイクをしない日にも便利です。
2018年7月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【エトヴォス】数量限定!サラサラでお肌を守れる《ミネラルUVボディパウダー》の口コミをチェック♡

日焼け止めのベタつきが苦手だという人も多いですよね。そんな人におすすめなのがエトヴォスのミネラルUVボディパウダーです。お肌に優しいのはもちろん、サラサラでお肌も服も守れるようなアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

最強美肌キット!ETVOS『ミネラルファンデーションスターターキット(マット)』の魅力を詳しくお伝えします♡

ミネラルコスメ、気になっているけど肌に合うか不安で買えない、なんて方は必見!人気ミネラルコスメブランド【ETVOS(エトヴォス)】には、ベースメイクの他、スキンケアからヘアケアまでがミニサイズで試せるキット『ミネラルファンデーションスターターキット(マット)』があるのはご存知ですか?ミネラルコスメで最強美肌を手に入れましょう♡

【2018春夏新作】《ETVOS(エトヴォス)》からお肌に優しいのにしっかり紫外線ケアできる「ミネラルUVシリーズ2018」が2/23発売♡【限定】

今年10周年を迎えるオーガニック志向の大人気コスメブランド《ETVOS(エトヴォス)》から、2018春夏限定の「ミネラルUVシリーズ2018」が2/23に発売されます♡フェイス用5種、ボディ用2種、お得なセット2種と幅広いラインナップの詳細をご紹介します!

エスト 新エイジングケアUV美容液《UV プロテクト セラム》2/7発売!2種の美容液のホワイトニングタイプ(医薬部外品)も同日発売

est(エスト)のエイジングケアUV美容液《エスト UV プロテクト セラム》が、2020年2月7日(金)より発売されます。高いスキンケア機能とエスト史上最高クラスとなるSPF50+/PA++を搭載しており、うるおいに満ちたハリ肌へ導きながら強い紫外線もブロック。また、《エストG.P. コンディショニングセラム》と《エストG.P. エンリッチドセラム》のホワイトニングタイプも同日発売されます。

【ETVOS(エトヴォス)】乾燥が気になる人に「モイスチャライジングセラム」がおすすめ!ラベンダーの香りが素敵な美容液♡【口コミ】

冬は乾燥肌の人にとってつらい時期ですよね。乾燥が気になるときのスキンケアに悩んでいるという人も多いのではないでしょうか。そんな乾燥肌の人に人気となっているのがエトヴォスの「モイスチャライジングセラム」です。実際に使った人の口コミをチェックしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ