【コスパ抜群】毛穴対策に効果的なおすすめ《マスク》を一挙紹介♪キュッと引き締まった毛穴レスな美肌を目指そう

日頃のスキンケアで潤いはもちろん、毛穴対策も一緒にできたら嬉しいですよね。そこで今回はそんな毛穴に効果的なおすすめ《マスク》を紹介。毎日使いにもOKなコスパ抜群のマスクも紹介するので、ぜひお見逃しなく!

キュッと引き締まった毛穴レスな美肌になりたい

毛穴が気になるという方は、メイクで一生懸命カバーするのも良いですが、スキンケアからアプローチするのもおすすめ。
今回は毛穴対策に効果的なおすすめの《マスク》を一挙紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

おすすめの《マスク》を紹介

ラボラボ 毛穴引き締めマスク

最初に紹介するのはラボラボの「毛穴引き締めマスク」。
ラボラボ人気NO.1「スーパー毛穴ローション」を贅沢にしみこませたマスクで、気になる毛穴をキュッと引き締めてくれます。
1つで化粧水、ピーリング、美容液、パックの効果があるので、時短スキンケアにもぴったり。

爽やかなオレンジの香り付きで、使う度に気分もリフレッシュできます。
32枚たっぷり入っているのでコスパも◎
ハリや潤い効果的なプラセンタエキスやハトムギエキス、コラーゲンなども配合されているので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

クオリティファースト オールインワンシートマスク グランモイスト

クオリティファーストの「オールインワンシートマスク グランモイスト」。
たった3分で毛穴レスなうるうる肌へと導いてくれるマスクで、洗顔後これ1枚でスキンケアが完了する優れ物です。

お肌にピタッと密着してくれる厚手の「高密着テンセルシート」で、角質層に素早く浸透してくれるマスク。
99.6%が保湿成分でできているので、乾燥で悩んでいる方にもおすすめです。
32枚入ってこのお値段なのでコスパも抜群。
シルクのような肌触りの気持の良いマスクなので、ぜひ毛穴や乾燥が気になる方は一度試してみて下さい。

クイーンズプレミアムマスク 毛穴引き締めマスク

最後に紹介するのはクイーンズプレミアムマスクの「毛穴引き締めマスク」。
大人の毛穴対策にとことんこだわったマスクで、毛穴をキュッと引き締めて滑らかな肌に整えてくれます。

黒真珠エキスをはじめとする美容複合成分贅沢に配合され、毛穴や凸凹を目立たなくさせてくれるマスク。
炭成分を練り込んだ黒色のマスクで、毛穴の汚れや余分な皮脂をしっかりキャッチしながら引き締めてくれる優れ物です。
.防腐剤不使用や6つの無添加などにもこだわっているので、敏感肌の方にも優しいマスク。
美容液がたっぷり30mL含まれたリッチなマスクなので、週に1、2度のスペシャルケアにぴったりです。

個包装で5枚入っているので、お手頃なお値段も嬉しいポイント。
口コミでは「毛穴をキュッと引き締めて目立たなくさせてくれる」「お肌がもっちりしてトーンアップ効果もある」など評判だったので、ぜひ前向きにチャレンジしてみて下さい。

今よりももっと好きになれる肌へ

おすすめの《マスク》は、いかがだったでしょうか?

毛穴がキュッと引き締まれば、すっぴんはもちろん化粧ノリも変わってきます。
ここで紹介した《マスク》は薬局などでも気軽に買うことができるので、ぜひ日頃のスキンケアに取り入れてみて下さいね!
2019年7月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ルルルン 2021春限定《 プレミアムルルルン(桜の香り)》発売中!春のゆらぎに負けない肌へ

LuLuLun(ルルルン)の季節限定「プレミアムルルルン」シリーズから、2021年春の新作製品情報が到着!2021年2月1日(月)より『2021春限定 プレミアムルルルン(桜の香り)』が数量限定で発売されています。桜・菜の花・たんぽぽの恵みを閉じ込めた仕上がりは、一足先に春を感じられるような使用感を実現。紫外線・湿度・花粉などの刺激に負けない、うるおいに満ちた健やかな春の肌へ導いてくれます。

毛穴撫子《お米のマスクたっぷりBOX》がロフト限定発売!ライスセラム配合の大人気シートマスクをデイリーケアにお得にプラス

毛穴撫子の大人気アイテム「お米のマスク」のBOXタイプ『毛穴撫子 お米のマスクたっぷりBOX』が、2020年6月25日(木)より全国のロフトとロフトネットストアにて数量限定で発売されます。100%国産米由来の自然の恵み「ライスセラム」が4種類も配合されており、乾燥によるぽっかり毛穴が目立つ肌にうるおいを与え、毛穴の目立たない、ふっくらもちもち肌へ導いてくれるシートマスクを、毎日たっぷり使用できます。

to/one(トーン)×FEMMUE(ファミュ) コラボ《ハイドロ ブースティング マスク》3/7先行発売!揺らがない美しい肌へ誘うシートマスク

to/one(トーン)とFEMMUE(ファミュ)のコラボレーションシートマスク『トーン ハイドロ ブースティング マスク』が、2020年3月12日(木)より数量限定で発売。2020年3月7日(土)からは先行発売が実施されています。肌へのやさしさとマスクとしての機能性はもちろん、付けた瞬間に幸せで満たしてくれる使用感にもこだわりが。どんな肌とも一体化するように密着し、潤いに満ちた肌に整えてくれます。

【ナビジョン】マイクロニードルが決め手!《HAフィルパッチ》で角層の奥までうるおいが届く♡

スキンケアをしても、なんだかお肌の表面に乗っているだけのような気がすることってありますよね。ナビジョンのHAフィルパッチは、マイクロニードルで角層奥までヒアルロン酸を届けられるアイテムです。貼るだけ簡単なHAフィルパッチの口コミをご紹介します。

韓国で2年で8億枚突破した!大人気の【JMsolution(ジェイエムソリューション)】のマスクが日本上陸

それぞれ人によってお肌の悩みは違いますよね。そこで今回はそんな人によって違う肌馴染みを改善してくれる注目の【JMsolution(ジェイエムソリューション)】のマスクを紹介します。スペシャルケアにもぴったりなマスクなので、ぜひお見逃しなく!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ