顔や全身に使える!【アロヴィヴィ】の《ハトムギバーム》でプチプラ保湿対策♡

目元や口元の乾燥、かかとやひざのガサガサ。そんなお悩みは、アロヴィヴィの「ハトムギバーム」ひとつで解決できます!顔に限らず手・体にも使える全身用保湿バームなんです。ハトムギを使ったスキンケアアイテムならではのプチプラ価格でゲット出来ますよ。今回は、アロヴィヴィのハトムギバームを詳しくご紹介します。

プチプラで大容量♪ハトムギのスキンケアアイテム

大容量な上にプチプラで手に入る、ハトムギのスキンケアアイテム。今や数々のブランドから発売されていて、安いのに惜しみなく使えると大好評です。ハトムギ化粧水やハトムギの乳液がメインで売られていますが、ハトムギの保湿バームがあることをご存知でしょうか。

アロヴィヴィから出ている「ハトムギバーム」です。このハトムギバーム、顔はもちろんのこと、手や体全体にも使える万能な保湿バームなんですよ。

そもそもハトムギって何?

そもそもハトムギって何だろうという方に。ハトムギは、「はと麦茶」などで使われる麦の一種のこと。ハトムギは健康や美容に効果があり、美容では肌荒れや美白効果があることで知られています。ハトムギ化粧水を使うと肌が白くなったという口コミを良く見かけますが、確かにハトムギには美白効果があるようです。

お次では、アロヴィヴィのハトムギバームを詳しく紹介していきます♪

アロヴィヴィ ハトムギバーム 

顔や手・体に使える全身用保湿バーム

アロヴィヴィのハトムギバームは、顔だけでなく手や体にも使える保湿バームです。ハトムギエキスを始め、ワセリン・ヒアルロン酸といった、美容保湿成分が配合されているので、確かな保湿力が期待できます。

ハトムギバームには、保湿力を持続させる力を持つことで話題のセラミドも配合されています。いつまでも潤いのあるお肌を保つことが出来ますよ。

こんなお悩みを持つ方におすすめ♪

冬 フリー素材

アロヴィヴィのハトムギバームは、以下のことでお悩みの方におすすめです♪

・目元・口元などの部分的な乾燥でお悩みの方
・かかと・ひじ・ひざなどのかさつきが気になる方
・いつも使っている保湿クリームでは物足りない方

顔から足のつま先まで使えるハトムギバーム。まさに万能な保湿アイテムと言って良いですね。乾燥対策や乾燥後の保湿にぴったりです。

ずっと触れていたくなる肌に

akstnさん(@jp_akstn)がシェアした投稿 -

テクスチャーは、しっとりとしているのにべた付かないので、塗り心地は快適です。ずっと触れていたくなるようななめらかな肌の質感に驚かれることでしょう。ほんのり爽やかなフローラルの香りで、しつこくなく癒されます。

銀の丸缶が可愛いという声も

アロヴィヴィのハトムギバームは、銀の丸缶が可愛くて思わず惹かれて買ってしまったという声も。
コンパクトなサイズで、旅行などの外出先でも使えそうです。

プチプラで気軽に保湿対策♡

いかがでしたか?アロヴィヴィのハトムギバームは、高保湿な成分がたっぷり入った全身用保湿バームです。顔に限らず手や体にも使えるのが嬉しいですね。

銀の丸缶のデザインが可愛くて、持ち運びにも便利なコンパクトなサイズが好評です。お値段は、ハトムギのスキンケアアイテムならではの1000円を切るとってもお手頃なプライスです。是非アロヴィヴィのハトムギバームで、プチプラ保湿対策をしてみてはいかがでしょうか。
2017年12月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

お酒の成分&香り♪菊正宗(きくまさむね)の保湿アイテム「日本酒のクリーム」で乾燥対策♡

お酒の会社「菊正宗(きくまさむね)」から出ている日本酒のスキンケアシリーズに注目!乾燥の季節にぴったりな菊正宗(きくまさむね)の日本酒のクリームは、もちもちぷるんな肌が叶います!春らしいピンクのカラーリング。香りや成分がお酒そのもので、お酒が好きな女子にぴったり。プチプラで手に入りますよ。

【キャンドゥ】冬の気になる乾燥はキャンドゥの新商品「保湿ケアグッズ」で可愛く解決♡

季節は冬、朝晩はかなり冷え込むようになりました。冷たい空気で、肌の乾燥が気になるという方も多いのではないでしょうか。そんなお肌の悩みを解決してくれる新商品が100円均一の「キャンドゥ」から登場しています。プチプラなのにとっても可愛い、「キャンドゥ」の保湿ケアグッズを今すぐチェックしましょう♡

【All¥2,000未満】効果を実感する人続出!《美容垢で話題》の優秀スキンケアグッズ6選

クリスマスやバレンタインデー。秋冬シーズンは楽しみがたくさん!荒れた肌ではテンションも上がりません。イベントを存分に楽しむために、今からスキンケアを気を付けましょう。美容に敏感なSNSの美容垢の間で話題になっている、実力お墨付きのアイテムをまとめてご紹介します。

【プチプラ限定】秋に使うべき化粧水の選び方!おすすめ化粧水3選♪

夏から秋へと季節が切り替わり、メイクやファッションを変えはじめたという人も多いはず。化粧水も、秋に相応しいものに切り替えていきましょう。この記事では、秋に最適の化粧水を選ぶポイントと、プチプラで揃えられる優秀化粧水をご紹介します♪

もう手にいれましたか?【プチプラ】殿堂入り♡100均のシリコーンフェイスマスクが大人気!

今回はベストコスメ殿堂入りしているスキンケアのアイテム、ダイソーのシリコーンフェイスマスクについてご紹介します!プチプラなのに優秀でこれは買うしかありません!

この記事のキーワード

この記事のライター

夏目みかん 夏目みかん