【ナマシア】しっかりメイクを落として潤いベールを残す!《クレンジングクリーム》で毛穴レス肌に♡

メイクが肌に残ってしまうと肌トラブルの原因となります。けれど、必要なものまで落としてしまうとそれもまた乾燥の原因になってしまいますよね。ナマシアのクレンジングクリームは、しっかりメイクを落としながら潤いのベールを残してくれるアイテムです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

メイク残りが肌トラブルの原因に

メイクが崩れやすい季節になると、ウォータープルーフなどの落ちにくいコスメを使うという人も多いですよね。
メイクが崩れにくいのが嬉しい一方で、メイクがお肌に残ってしまいやすいという欠点もあります。お肌に残ったメイクは肌トラブルの原因になってしまうこともありますから、しっかりメイクを落とせるクレンジングを選んでおくと安心です。

潤いながらメイクを落とすクレンジングクリーム

今回注目したいのは、ナマシアのクレンジングクリームです。
毛穴の奥の汚れまでしっかりメイクを落としてくれる人気のクレンジングなのだとか。
80%以上が美容液成分となっていて、お肌に優しいというのも嬉しいですよね。
4種類のボタニカルバターが配合されていて毛穴レス肌を目指せるクレンジングでもありますから、毛穴汚れが気になるという人もぜひチェックしてみてください。

クレンジングクリームの口コミをチェック

それでは、ナマシアのクレンジングクリームを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

なじませるだけでしっかりメイクが落ちる

ナマシアのクレンジングクリームは、こすらなくてもなじませるだけで簡単にメイクを落とせるアイテムとなっているのだとか。
クレンジングでメイクを落とすのはもちろん大事なことですが、それが刺激になってしまうと逆に肌トラブルの原因となってしまいます。
洗浄力とお肌への優しさのバランスが取れたクレンジングを選ぶことが非常に重要ですね。

しっかり潤う

ナマシアのクレンジングクリームは、洗い流したあとにしっかり潤うようなクレンジングでもあるのだとか。
クレンジングの後にお肌が乾燥してしまうのが気になるという人も多いですよね。
そんな人は、ぜひナマシアのクレンジングクリームを使ってみてはいかがでしょうか。

ウォータープルーフのメイクはマッサージしながら落とす

ウォータープルーフのメイクをした後にナマシアのクレンジングクリームを使うのならば、マッサージをしながらなじませるとしっかり落としきることができるのだとか。
目元などはデリケート部分になりますから、ダメージを与えないよう注意しながら優しくマッサージをしてあげてくださいね。

お肌への負担感を感じにくい

ナマシアのクレンジングクリームは、お肌への負担を感じにくいというのも特徴となっているようです。
クレンジングをした後、お肌が疲れたような感じがする、しっかりスキンケアをしないとお肌の調子が悪くなってしまうという人はぜひナマシアのクレンジングクリームを試してみると良いですね。

ラベンダーやオレンジの良い香り

ナマシアのクレンジングクリームには、様々なオイルが使われています。
そのオイルのおかげで、ラベンダーやオレンジなどの良い香りを感じることができるのだとか。
香りが感じられるようなタイプのスキンケアアイテムが好きだという人はぜひチェックしてみてください。

しっかり落とすのにうるおうクレンジングクリーム

ナマシアのクレンジングクリームは、しっかりメイクを落としながらお肌に潤いのベールを残してくれるようなアイテムとなっています。
お肌にメイクが残るのが気になってしまうという人、クレンジング後の乾燥が気になるという人はぜひチェックしてみてください。
2019年7月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【シンリーボーテ】《うるおいクレンジング泡ジェル》で美容洗顔!肌に優しいのにしっかり落とす

洗浄力の高いクレンジングは、どうしてもお肌への刺激が強くなりがちだと思っていませんか?シンリーボーテのうるおいクレンジング泡ジェルは、美容成分がたっぷり配合されていてお肌にやさしいのにしっかりメイクを落としてくれるアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【沖縄美人】アラフォー必見のオールインワン!《ネオわらびはだ》で赤ちゃんのようなハリ肌を目指せ♡

年齢を重ねると、どうしても肌のハリが失われてしまいますよね。肌の元気がなくなると、老けて見えてしまう原因にもなります。沖縄美人のネオわらびはだは、そんな年齢肌を赤ちゃんのようなハリ肌にしてくれるスキンケアアイテムなのだとか。気になる口コミをご紹介します。

【ゲラン】≪クレンジングクリーム≫がゴージャスすぎてテンションアップ!モチモチお肌を翌朝までキープ◎

クレンジングにどんなアイテムを使うかによって、お肌の調子が変わります。ゲランのクレンジングクリームは、モチモチお肌を翌朝までキープできる素敵なアイテムとなっています。ゴージャスなルックスも魅力のゲランのクレンジングクリームについてチェックしてみましょう!

【2023最新版】毛穴ケアにおすすめ「黒いクレンジング」10選|ルルルン・DUO・ファンケルなど

詰まり毛穴・黒ずみ毛穴ケアにおすすめの「黒いクレンジング」を大特集!毛穴汚れに有効なクレイ・炭・酵素などを配合した、黒いクレンジングバーム/オイル/ジェルなど、おすすめ10選をご紹介します。ルルルン、DUOなどのドラコスから、デパコス、韓国コスメまで、多彩なラインナップでお届け。クレンジングの選び方や、知って得する毛穴タイプ診断なども必見です。

【徹底解説】クレンジングの種類と選び方|メイク落ちランキング&肌タイプ別おすすめ

クレンジングといっても、オイルやジェル、バームなど種類が豊富で、どれが自分に合ったタイプなのか迷いますよね。数あるクレンジングの中から、商品特徴と口コミだけで自分にぴったり合うものを選ぶのは困難です。そこで今回は、クレンジングの種類毎に特徴をわかりやすくご紹介。商品選びの参考にしてみてください。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ