【江原道】ウォータープルーフのメイクもしっかり落ちる!≪クレンジングウォーター≫の口コミをチェック♡

拭き取りタイプのクレンジングってとっても便利ですよね。江原道のクレンジングウォーターは簡単にメイクが落とせてしかもしっかり潤う便利なふき取りクレンジングとなっています。そんな江原道のクレンジングウォーターの口コミをチェックしてみましょう!

ファンデーションが人気の江原道

江原道は、ファンデーションが人気のブランドです。
非常にカバー力が高いのにナチュラルな美肌を作れるので、愛用している人も多いのではないでしょうか。
メイクのプロの中にも、江原道のファンデーションを使っているという人は多いようです。
お肌は全てのメイクの基礎となる部分でもありますから、きれいにキープしておきたいですよね。

江原道のクレンジングウォーターに注目!

そんな江原道、実はクレンジングウォーターも販売しているって知ってましたか?
お肌をきれいにキープするためには、落とすというのも大事なポイントです。
メイクをしっかり落としてお肌をきれいにしておくことで、さらにメイクのノリが良くなり素敵なメイクを楽しむこともできるんです。
弱酸性で洗い流し不要という江原道のクレンジングウォーターをぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

江原道のクレンジングウォーターの口コミをチェック!

それでは、江原道のクレンジングウォーターを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

さっと使えるので疲れた時に便利

江原道のクレンジングウォーターは、コットンに含ませてふき取るだけでウォータープルーフのメイクもしっかり落とすことができるアイテムとなっています。
疲れてついうっかりメイクを落とさず寝てしまうことがあるという人でも、これなら使いやすいという声もありました。
普段使いはもちろん、どうしても疲れてしまったときのために寝室に置いておくのも良いかもしれませんね。

刺激を感じにくい

刺激を感じにくいというのも江原道のクレンジングウォーターの特徴となっているようです。
しっかりメイクを落とせるクレンジングの中には、お肌にとって刺激が強いものもありますよね。
その点、江原道のクレンジングウォーターは安心して使うことができそうです。

つっぱらずしっとりしたお肌に

江原道のクレンジングウォーターを使った後のお肌は、つっぱらずしっとりした状態になるという声もありました。
どうしても疲れてしまっている時には、スキンケアをしないで眠っても大丈夫そうなくらいのうるおい肌になるのだとか。
クレンジング後の肌の乾燥が気になる人もぜひ使ってみてください。

肌表面がすべすべになる

江原道のクレンジングウォーターはメイクを落としてくれるだけでなく、使うことで肌の表面がすべすべになるという声もありました。
肌表面のざらつきは古い角質が原因となっていることも多いですから、そうしたざらつきの原因も一気に落としてくれるクレンジングとなっているようですね。
お肌のごわつきやざらつきが気になる時には要チェックです!

こすらず簡単にメイクが落ちる

拭き取りタイプのクレンジングを使う時に一番気になるのが摩擦のダメージですよね。
江原道のクレンジングウォーターは、こすらずやさしくなでるようにするだけでメイクを落とせるのでそんな摩擦も気になりにくいのだとか。
しっかりメイクを落とすためについつい肌をごしごしこすってしまいがちだという人にもおすすめです。

お肌のきれいをキープしたい人のためのクレンジングウォーター

江原道のクレンジングウォーターは、するんとメイクを落とせてしっかり潤いを残してくれるアイテムとなっています。
お肌をきれいな状態にキープしたいという人は、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか。
江原道のファンデーションと合わせて使ってみるのも良いかもしれませんね。
2019年1月31日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

江原道《クレンジングウォーター ポンプヘッドタイプ》《オールインワン リフレッシュ ジェル》5/8〜発売中!トラブルを抱える夏肌を健やかに。

KohGenDo(江原道)のSPAシリーズの《クレンジングウォーター ポンプヘッドタイプ》と《オールインワン リフレッシュ ジェル》が、2019年5月8日(水)から発売されています。《クレンジングウォーター ポンプヘッドタイプ》は2018年6月に限定発売されて人気を集め、待望の定番化となりました。《オールインワン リフレッシュ ジェル》はひんやり感で包み込みながら、うるおい&ハリケアを叶えてくれます。

2018夏新作【エチュードハウス】発売中「オイルインクレンジングウォーター」でハードなメイクもすっきりオフしよう♡

しっかりメイクを落とすことはとても大切ですが、ごしごし肌に負担をかけて落としたくはないですよね。そこで今回は、2018年7月6日に発売された【エチュードハウス】の新作スキンケアアイテム《オイルインクレンジングウォーター》を紹介。お肌に優しくすっきりとメイクを落としてくれるので、ぜひ早速チェックしていきましょう。

【YSL(イヴ・サンローラン)】≪トップシークレット クレンジング ウォーター≫は忙しい時の救世主!メイク落としから化粧水までこれ1本♡

イヴ・サンローランのトップシークレット クレンジング ウォーターは、ふき取りタイプのメイク落としです。クレンジングができるだけでなく、化粧水のお手入れもできちゃいます!忙しい時のケアにぴったりなトップシークレット クレンジング ウォーターをご紹介します♡

【ロクシタン,資生堂…】乾燥する冬にぴったりの【ふき取りクレンジングウォーター】で肌に優しいクレンジング♡

ロクシタンや資生堂からもこの冬【ふき取るタイプのクレンジングウォーター】が登場しています!冬の厳しい環境でお肌が弱っている方も、ふき取るタイプのクレンジングなら低刺激で余分な油分を取り除いてしまう心配もなし!冬の乾燥肌や敏感肌に悩む女子にもおすすめなので、さっそくチェックしてみましょう。

【クレンジングウォーター】これからの季節はさっぱりとメイク落とし♡

暑くなるこれからの季節、メイク落としもさっぱりがいいですよね♪それならオイルやクリームではなく、クレンジングウォーターを使いましょう◎おすすめをご紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ