コスパ抜群!スキンケアの時短にもなる【クリアターン】の《プリンセスヴェール》で楽して綺麗を手に入れよう♡

「毎日マスクをしたいけれどお金がかかるし...」と思っている方は多いですよね。しかし今回紹介する【クリアターン】の《プリンセスヴェール》は、コスパがとっても良いんです!毎日のマスクでのスキンケアも夢ではありませんよ♡

コスパ抜群の大容量マスク《プリンセスヴェール》

【クリアターン】の《プリンセスヴェール》は46枚入った大容量マスクで、1000円ちょっとで買うことができるコスパ抜群のアイテムです。しかも1つで化粧水、乳液、美容液、クリーム、パックの5つの効果が付いているので「スキンケアを少しでも時短したい」「楽をして綺麗になりたい」という方にぴったり!

それぞれの肌の悩みに合わせて4つのタイプのフェイスマスクが出ているので、ぜひ自分に合ったタイプをゲットしてみて下さい♡

【クリアターン】の《プリンセスヴェール》を紹介

モーニング スキンケア マスク

最初に紹介するのは 「モーニング スキンケア マスク」。
みずみずしいフルーツエキス配合の朝用スキンケアマスクで、しゃきっと目覚めさせてくれるような爽やかなマスクです。

これ1つでスキンケアが完了するので、「朝は少しでもゆっくり寝たい」という方にもぴったりなアイテム。べたつきのあるスキンケアが苦手という方にもおすすめなアイテムで、こちらはすっきりとした使い心地で夏の朝にも最適です。
化粧ノリも良くしてくれるので、化粧ノリをアップしたい時にも◎
洗顔なしで使うことができるので、面倒くさがり屋の方にも是非使っていただきたいアイテムとなっています。

エイジングケア マスク

濃厚でリッチな使い心地の「エイジング ケアマスク」。
「最近目元の小じわが気になってきた」「肌全体にハリがなくなってきた」と感じる方におすすめで、気軽にエイジングケアができるマスクです。

フローラルローズの香り付きで、女性らしい華やかな気分にさせてくれるところも嬉しいポイント。アイマスク効果もあるので、目元をしっかりケアしたいという方におすすめなアイテムです。

ピュアホワイト マスク

ハトムギエキスがたっぷり配合された「ピュアホワイト マスク」。
肌のくすみが気になる方におすすめで、透明感のある明るい肌へと導いてくれるフェイスマスクです。
一日外にいた時などにもおすすめで、しっかり肌を労わることができます◎
柔らかい3層シートでふんわり優しく肌を包み込んでくれるので、心地のいいフィット感です。

リッチモイスト マスク

ぷるぷるの肌へと導いてくれる「リッチモイスト マスク」。
保湿効果のある濃厚なハチミツライチが配合されており、しっかり肌を潤してくれるフェイスマスクです。毛穴が気になる方にもおすすめで、小鼻や頬の毛穴にも効果的なアイテム。

お試し用にはこちら!

「いきなり大容量はちょっと」という方はこちらのお試しサイズから始めてみるのがおすすめ。
8枚入りで267円ととてもお手頃なので、ぜひ自分に合ったフェイスマスクを探してみて下さい!

肌悩みに合った《プリンセスヴェール》で理想の肌へ♡

【クリアターン】の《プリンセスヴェール》は、いかがだったでしょうか?
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、あなたの肌悩みに合った《プリンセスヴェール》をゲットしてみて下さいね♡
2018年7月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

朝マスクで時短♡【コーセー】クリアターンの「朝のスキンケアマスク」がコスパ最強の神マスク!

朝は時間がなく、メイクの時間を確保するのも大変ですよね!スキンケアを時短したいけれどメイクノリが心配...。でも、【コーセー】クリアターンの「朝のスキンケアマスク」を使えば、誰でも簡単にお肌の調子を整えてメイクをしっかり決めることができますよ♡

サボリーノ《目ざまシート しっとりタイプ チェリーフィズ&ベリーの香り》PLAZA・MINiPLA限定で2月初旬発売!新生活が始まる春の朝の救世主に

サボリーノの朝用マスクの限定の香り《目ざまシート しっとりタイプ チェリーフィズ&ベリーの香り》が、2020年2月初旬より全国のPLAZA・MINiPLA限定で発売されます。たった60秒という時短で洗顔・スキンケア・保湿下地が叶う朝マスクは、新生活も始まり、より慌ただしくなる春の朝の救世主に。乾燥・花粉などで敏感になりがちな肌を包み込み、甘酸っぱく爽やかな香りが朝から心まで満たしてくれます。

《バリアリペア》の「ナノショットブースター」と「シートマスク 透明肌」でうるおいに満ちた素肌美人を目指そう

今回ご紹介したいのが、バリアリペアの導入美容液「ナノショットブースター」と「シートマスク 透明肌」。潤いをぐいぐい取り込むお肌に整えてくれる「ナノショットブースター」と、ビタミンC誘導体とボタンエキス配合でみずみずしく透明感あふれる肌に導いてくれる「シートマスク 透明肌」は、どちらも要チェックですよ!

韓国で人気!【DERMAL(ダーマル)】ベイビーフェイスフェイシャルマスクでつるんとたまご肌を手に入れよう♡

美容大国韓国で人気沸騰中なのが、DERMAL(ダーマル)のベイビーフェイスフェイシャルマスクです。リピート率が高く、今までにないマスクと話題に!驚異のつるんと卵肌を簡単に手に入れることができるので、まだ使っていない人は要チェックですよ!

【ラミューズ】バイオセルロースを使った≪スキンリペアシグネチャーマスク≫でぷるぷる肌に♡気になる口コミをチェック!

最近バイオセルロースという素材を使ったシートマスクが話題になっています。そんなバイオセルロースマスクのうちのひとつがラミューズのスキンリペアシグネチャーマスクです。水分たっぷりのお肌になれるスキンリペアシグネチャーマスクの口コミをチェックしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ