POLAの【Red B.Aトリートメントクレンジング】はストレスフリーの肌へと導いてくれる♡

肌の乾燥が気になり始めたら、まずはクレンジングを見直すのが大切!POLAのRed B.Aトリートメントクレンジングは、ストレスフリーの肌に導き、ハリやツヤを与えてくれる最高のクレンジングクリームですよ!

冬のスキンケアはクレンジングが重要!

本格的な冬に向けて、お肌の乾燥も気になる季節になってきましたよね!夏に浴びた紫外線が、秋からの乾燥によって、一気に調子を悪くさせます。そして、冬の本格的な乾燥によって、お肌はプラス5歳老けるとも言われています。

これを防ぐためにも、毎日のスキンケアが大切で、まずはクレンジングを見直すところから始めましょう。

そこで、おすすめなのがPOLAのRed B.Aトリートメントクレンジングなので、詳しくご紹介しますね♡

▼POLAのRed B.Aトリートメントクレンジングはこれ!

POLAのRed B.Aトリートメントクレンジングは、肌の変化やストレスに着目して作られています。なので、肌本来のパワーに整えて、肌にハリやツヤを与えてくれるのが特徴!

テクスチャーは、クリームがとろけるように変化していき、肌にしっかりと馴染んだところでオイルへと変化します。

ごわついている肌や乾燥している部分にしっかりと馴染んで、お肌をトリートメントしてくれます。また、メイクや毛穴の汚れもしっかりとオフすることができます。
POLAのRed B.Aトリートメントクレンジングを洗い流すと、ほんのりとフレッシュフローラルの香りで、気分をリフレッシュしてくれます。

ストレスや乾燥などで疲れ切っているお肌は香りによってリラックスすることができ、さらに肌を再起動して本来のフレッシュさに戻してくれる優秀なクレンジングクリームなのです。
お値段はプチプラのクレンジングクリームに比べるとちょっとお高めに感じるかもしれませんが、POLAのRed B.Aトリートメントクレンジング1本で、約3か月分使うことが出来ます。使用量もさくらんぼ1個分くらいなので、コスパが悪いわけではありませんよ♡

クレンジングをしっかりと行うと、そのあとのスキンケアに変化が出てきますよ。化粧水の浸透率がとてもよくなり、よりお肌に水分やツヤを出すことが出来ます。
POLAのRed B.Aトリートメントクレンジングは、秋に生まれ変わったばかりのクレンジングクリームなのでこれからの季節にぴったり♡

冬は夏と同じスキンケアではいけません。
季節に合ったスキンケアにしていくことで、老け顔をしっかりと防ぐことができます。

またクレンジングはメイク汚れなどを落とすのが目的だと思われていますが、POLAのRed B.Aトリートメントクレンジングは、お肌をトリートメントするのがポイントなので、乾燥が気になる季節だけでも取り入れるべきです。

プラス5歳の肌にならないようにまずはクレンジングから見直し!

いかがでしたか?
POLAのRed B.Aトリートメントクレンジングは、本来いきいきとした肌に整えてくれるクレンジングクリームということがわかりましたよね。
これを使ってプラス5歳の増え顔にならないように、今からケアしていきましょう。
2018年11月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

新感覚♡D.U.O.(デュオ)「ザ クレンジングバーム クリア」はコスパ最強で毛穴悩みともおさらば!

冬は乾燥によって毛穴が目立つ季節です。いくらスキンケアを頑張ってもなかなか成果が出ないもの。でも、D.U.O.(デュオ)の「ザ クレンジングバーム クリア」を使えば、毛穴の目立たない肌を簡単に手に入れることが出来てコスパもいいのでリピ買い間違いなし♡

お肌に優しい【サンタマルシェ】のおすすめの《クレンジング》でワンランク上の美肌を手に入れよう

「メイク落ちがとてもよくてもお肌が乾燥する」というクレンジングはお肌の負担になってしまいますよね。そこで今回は、メイクを優しくすっきり落としながら保湿効果も高い【サンタマルシェ】の《クレンジング》を紹介。ぜひ参考にしてみて下さいね!

【アユーラ】リズムコンセントレートマスクは顔用コルセットというほど引きあがる♡

スキンケアにマスクを使ってお肌の調子を整える人も多いですが、アユーラのリズムコンセントレートマスクは、顔用コルセットと言えるほど顔を引き上げて小顔を目指す事が出来るマスクなので、試してみる価値あり!

【ロクシタン】夜用美容液≪イモーテル オーバーナイトリセットセラム≫でお肌の調子を高める♡気になる口コミをチェック!

お肌の調子を高めるために力を入れておきたいのが夜のスキンケアです。ロクシタンのイモーテル オーバーナイトリセットセラムは、オイル配合でお肌の調子を整えてくれる夜用美容液となっています。気になる口コミをチェックしてみましょう♡

なめらか本舗《美白ジェル美容液マスク '19》3月5日リバイバル発売!より使いやすくリニューアルされた《モイストシートマスク》も同日発売

「なめらか本舗」の美白ラインより、《美白ジェル美容液マスク '19》が2019年3月5日(火)に限定発売されます。さらに、保湿ラインの《モイストシートマスク》も同日にリニューアル発売されます。冬から春へと移り変わり、お肌が敏感になりがちな季節。豆乳イソフラボンによるスキンケアで、ゆるぎのないふっくらもち肌を手に入れてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙