【コスメデコルテ】8/21 発売!毛穴を目立たなくする《フィトチューンオイルシェイカー》の口コミを紹介します♡

夏になるとどうしても毛穴が目立ちがちだという人も多いですよね。そんな人にぜひ注目してもらいたいのが8月21日に発売となるコスメデコルテのフィトチューンオイルシェイカーです。早くも使ってみたという人の口コミをご紹介します。

毛穴を目立たなくするスキンケアアイテムを使いたい

夏、どうしても肌悩みとして増えがちなのが毛穴ですよね。
皮脂が多いと毛穴が詰まると考えられがちですが、実は乾燥が毛穴詰まりの原因となってしまっている場合もあるんです。
特に、エアコンなどに長くあたっていることが多いという人は気づかずお肌が乾燥していることも!
そんなお肌を綺麗な状態に導くためには、毛穴を目立たなくしてくれるようなスキンケアアイテムを使うのがおすすめです。

フィトチューンオイルシェイカーに注目

フィトチューンオイルシェイカー

フィトチューンオイルシェイカー

今回注目したいのは、コスメデコルテから8月21日に発売されるフィトチューンオイルシェイカーです。
オイル層とエッセンス層という2層に分かれたタイプの美容液で、毛穴の目立ちにくい肌を作ってくれるのだとか。
オイルが配合されているので乾燥が気になるという人にもぴったり!
発売はまだ少し先になりますが、ぜひチェックしてみてくださいね。

フィトチューンオイルシェイカーの口コミをチェック

それでは、フィトチューンオイルシェイカーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

オイルなのにベタつかない

フィトチューンオイルシェイカーは、オイルなのにベタつかない使い心地が特徴となっているようです。
オイル美容に興味はあるけれど、ベタつきが気になって使うのをやめてしまったという人も多いですよね。
そんな人は、ぜひこのフィトチューンオイルシェイカーを試してみると良いのではないでしょうか。

ごわつきやざらつきが気になりにくくなる

オイルには、お肌を柔らかくしてくれる働きがあります。
フィトチューンオイルシェイカーにもオイルが配合されているので、これを使うことでごわつきやざらつきが気になりにくくなるのだとか。
気がつくとお肌がざらついていることが多いなんていう人は、ぜひ使ってみると良いですね。

首やデコルテのケアにもぴったり

フィトチューンオイルシェイカーは、非常に伸びがよくマッサージにも使えるので首やデコルテのケアに使っているという人もいるのだとか。
首やデコルテといったパーツは、年齢を感じさせやすいパーツだと言われています。
お手入れが足りていない場合にもそうした首になってしまいやすいですから、ぜひ丁寧にケアをしておくと良いですね。

翌朝まで乾燥しない

フィトチューンオイルシェイカーを使うと、翌朝までお肌が乾燥しないという声もありました。
日中はこまめに保湿ケアをしているという人でも、眠ってしまうとお手入れができませんよね。
お肌が乾燥しやすい人は、寝る前だけでもこうした保湿力の高いアイテムを使っておくのがおすすめです。

綺麗なツヤ肌ができる

フィトチューンオイルシェイカーにはオイルが配合されているので、使うことで綺麗なツヤ肌ができるという声もありました。
乾燥していない水分たっぷりの肌には自然なツヤができるものですよね。
そんな天然のツヤ肌を目指したいという人はぜひ試してみてください。

フィトチューンオイルシェイカーで毛穴の目立たないツヤ肌に

コスメデコルテのフィトチューンオイルシェイカーは、オイル層とエッセンス層の2層式となっている美容液です。
毛穴が目立ってしまう人、お肌のガサつきやごわつきが気になる人にぴったりのアイテムとなっていますからぜひチェックしてみてください。
発売は8月21日です。
2019年8月3日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《マキアージュ 新作》ひと塗りでナチュラルな色っぽさ。“薄膜フィルム”の『ドラマティックルージュ N』全色レビュー!

大人気 MAQuillAGE(マキアージュ)のリップアイテムに新テクスチャーが仲間入り!「マキアージュ ドラマティックルージュ N」が2019年10月21日(月)より発売されます。フィルムのような薄膜の艶で、さりげない色っぽさを演出してくれる、大人女子必見の新作リップ!全8色(うち限定3色)をレビューしました。

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

《M·A·C》アイコニックな高発色アイシャドウ「スモール アイシャドウ」新色が発売!3つの質感を楽しめる全36色のスウォッチをご紹介

2019年10月4日(金)より、M·A·C(マック)のアイコニックライン「スモール アイシャドウ」から全36色が新色として追加発売されます。デリケートなお肌のことを考えて作られた、高発色でブレンドしやすいアイシャドウ。今回は、豊富なカラーバリエーションと質感を誇る「スモール アイシャドウ」の新色、全36色をFORTUNE編集部が一挙にご紹介します。

ウズ(UZU)待望の新作はリップ!「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビュー

フローフシ(FLOWFUSHI)から誕生したグローバルブランド“ウズ(UZU)”から、第2弾新作が9月27日に登場!フローフシ(FLOWFUSHI)のアイコニック「LIP38℃ リップトリートメント」シリーズと同じく、「唇温度=38℃」の理想的な血色感と潤いを叶える新作リップ「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビューします♡

《クラブコスメチックス》2019秋新作ベース系コスメ「エアリータッチシリーズ」を詳しくレビュー!

軽いつけ心地なのにしっかりカバーしてくれる「エアリータッチシリーズ」より2019秋新作コスメが登場!さらに発売当初から大人気の「クラブ エアリータッチ デイエッセンス」がリニューアル!新感覚な化粧下地パウダーや、まるで美容液のようなリキッドファンデーションなどナチュラル肌になりたい方は必見です!!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ