アラサー必見!多くの肌悩みにアプローチ!【ポアレス】《モイストリペアプロ》の口コミをチェック♡

アラサーになると、肌悩みが増えがちですよね。そんな風に増えてしまったさまざまな肌悩みにアプローチしてくれる美容液がポアレスのモイストリペアプロです。保湿力も高いというモイストリペアプロの口コミをチェックしてみましょう。

プロテオグリカンが気になる

プロテオグリカンは、今美容に敏感な人の間で注目されている成分です。
このプロテオグリカンは、高い保水力を持っていることに加えてヒアルロン酸などの美容成分を生成する作用もあるのだとか。
健康面にもメリットがあるとしてサプリメントなどが販売されているほか、プロテオグリカンが配合された美容液も増えてきていますからぜひ注目してみてくださいね。

モイストリペアプロに注目

今回注目したいのは、ポアレスのモイストリペアプロです。
プロテオグリカンの他にも美容液成分がたっぷり配合されたエイジングケア美容液で、毛穴やニキビ跡、しわ、ほうれい線などにアプローチしてくれます。
肌悩みが多くて困っているという人、どんな美容液を選んだらよいのか悩んでしまうという人はぜひチェックしてみてください。

モイストリペアプロの口コミをチェック

それでは、モイストリペアプロを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

とろみのあるテクスチャー

モイストリペアプロは、とろみのあるテクスチャーの美容液となっているようです。
テクスチャーに関しては人それぞれ好みがあるかと思いますが、しっかりお肌を包んでくれるようなタイプの美容液が好みだという人におすすめのスキンケアアイテムとなっています。

しっかりなじませればメイク前にも使える

モイストリペアプロは、使ってすぐはしっとりと肌表面に美容液が残るようなものとなっていますが、ハンドプッシュなどをしながら時間をかけるとしっかり肌になじんでくれるのだとか。
時間をかけてなじませればメイク前にも使えるような美容液となっているので、朝もしっかり保湿をしたいという人はぜひチェックしてみてください。

エアコンの乾燥が気になる時にもおすすめ

夏はベタつきが気になりやすい季節ではありますが、一方でエアコンなどを使っている時間が長いと乾燥も気になりやすい季節でもありますよね。
特にオフィスなどでエアコンにあたっている時間が長いという人は一度試してみると良いのではないでしょうか。

翌朝ふっくらお肌に

夜のうちにしっかり保湿をしたのに、朝になると乾燥が気になってしまうということも多いですよね。
けれど、モイストリペアプロを寝る前に使うと翌朝のお肌がふっくらするという声がありました。
朝のお肌の乾燥が気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

においが気になりにくい

プロテオグリカンには独特のにおいがあります。
このにおいが苦手でプロテオグリカンが配合されている美容液を避けているという人も多いのだとか。
けれどモイストリペアプロはそんなプロテオグリカンのにおいが気になりにくい美容液となっているようなので一度チェックしてみても良いかもしれませんね。

さまざまな肌悩みにアプローチしてふっくら肌に

ポアレスのモイストリペアプロは、ニキビ跡やほうれい線などをはじめとしたさまざまな肌悩みにアプローチしてくれる美容液となっています。
保湿力が長時間続くことも特徴となっているので、乾燥が気になる人はぜひ試してみてはいかがでしょうか。
2019年7月5日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【プレゼント企画】ビオニスト|美肌菌※1配合『バイオホワイトエッセンス』で大人の肌悩みにアプローチ!

【プレゼントキャンペーン応募期間:2021年8月31日(火)18:00 〜9月14日(火)17:59迄】美肌菌ケア※3のパイオニア【Bionist(ビオニスト)】から、美肌菌※1に新型ビタミンAPPS※2などのプレミアム成分を配合した、大人の肌悩みにアプローチする美容液『バイオホワイトエッセンス』が登場!キメ、くすみ※6、毛穴※7、ハリ、エイジングサインに働きかけるリッチな美容液です。今回はFORTUNE編集部が使用感や仕上がりのレビューをお届け。さらにプレゼント企画の詳細も発表しちゃいます♡

《11月16日限定発売》LISSAGE(リサージ)から限定デザイン『リサージ ミルクオイル ミッフィーデザイン』が誕生!発表会の様子やミルクオイルの魅力をたっぷりと紹介

LISSAGE(リサージ)の多機能エイジングケア美容液『ミルクオイル』にミッフィーコラボデザインが11月16日(土)に限定発売します。その限定パッケージ発表会にFORTUNE編集部もお邪魔してきました!発表会ではメイクアップアーティストの小田切ヒロさんとモデルの神山まりあさんによる美のトークセッションも開催。この記事ではイベントの様子はもちろん『ミルクオイル』の魅力をご紹介します!

【アユーラ】アラサー向け!《プランプコンセントレート》で内側からハリを感じる肌に♡

アラサーになると、お肌のハリ不足を感じることも多いですよね。そんな時にぜひ使ってみたいのが、ハリ環境を整えてくれるというアユーラの美容液「プランプコンセントレート」です。気になる口コミをチェックしてみましょう。

潤いキープのモチモチ肌に♡【バリアリペア】の「ナノショットブースター」で潤いをしっかりキープ!

しっかりスキンケアをしてもなかなか潤いがキープできないと感じることってありますよね。バリアリペアのナノショットブースターには、お肌にスキンケアアイテムを届きやすくするブースターの役割と共に、潤いをキープする役割もあるんです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【アスタリフト】ぐんぐん浸透してハリ肌を作る!《エッセンス デスティニー》の口コミをチェック♡

みずみずしくハリのあるお肌が理想だと感じている人も多いですよね。アスタリフトのエッセンス デスティニーは、浸透力が高くハリのあるお肌を作ってくれる美容液となっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ