【エテュセ】リピーター続出の≪薬用リップエッセンス≫で秋冬も乾燥知らずのリップに♡下地として使えば荒れも防げる◎

秋冬になると唇が乾燥してしまって困っているという人も多いですよね。エテュセの薬用リップエッセンスは、リピーターが続出するほど実力と保湿力の高いアイテムとなっているようです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

秋冬の唇を守れるコスメがほしい!

これからやってくる季節は、空気が乾燥しがちになりますよね。
それにともなって、どうしても唇やお肌も乾燥しがちになります。
リップクリームが手放せない季節だと感じている人も多いのではないでしょうか。
本格的な秋がやってくる前に、ぜひお気に入りの保湿アイテムを探してみてはいかがでしょうか。

エテュセの薬用リップエッセンスに注目!

今回注目したいのは、エテュセの薬用リップエッセンスです。
摩擦の少ないみずみずしい使用感が特徴的なアイテムで、スティックタイプとチューブタイプの2種類があります。
紫外線対策ができるのもうれしいポイント。
自分の好みによって使いやすいものを選んでみてくださいね♡

薬用リップエッセンスの口コミをチェック!

それでは、薬用リップエッセンスを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

抜群の保湿力が秋冬にうれしい

薬用リップエッセンスは、保湿力が非常に高いアイテムとなっているようです。
今まで試したほかのどのアイテムよりも保湿力が高かったと評価する人もいるほどです。
いろいろな保湿アイテムを試してみたけれど、どれも満足できなかったという人はぜひ試してみると良いのではないでしょうか。

べたべたしない

保湿力が高いのにべたべたしないというのも薬用リップエッセンスの特徴です。
しっかり保湿できるのはもちろん大切ですが、使い心地も大事にしたいですよね。
べたつかないので、塗り直す時にもさっと使えて便利だという声もありました。
保湿力が高いアイテムはなじませるのが大変と感じている人はぜひチェックしてみてください。

下地に使えば唇を守れる

薬用リップエッセンスを口紅やティントなどの下地として使うと荒れたり皮向けを起こしてしまったりといったトラブルを避けることができるようです。
リップがデリケートで思ったようなメイクができないという人にも使いやすいコスメとなりそうですね。
初めて使うリップコスメも荒れが不安ならば薬用リップエッセンスを下地として使っておけば安心できますね。

寝る前にたっぷり塗って朝ぷるぷるのリップに

薬用リップエッセンスを寝る前にたっぷり塗っておくと、朝にはプルプルのリップに仕上がるという声もありました。
眠っている間に唇が乾燥してしまったり荒れてしまったりする人も多いですよね。
ひどい場合にはひび割れてしまうこともあるかもしれません。
そんな人はぜひ寝る前に薬用リップエッセンスを使ってみてください。

一度使うと手放せなくなるほどの使い心地の良さ

薬用リップエッセンスは、リピーターが非常に多いことが特徴となっています。
長年使っている人も多いのだとか。
一度使うと手放せなくなるほどの使い心地の良さがあるようですね。
愛用している人の多さも薬用リップエッセンスの実力の高さを表しているのではないでしょうか。

リピーター続出の薬用リップエッセンス

エテュセの薬用リップエッセンスは、リピーターが続出するほど実力の高い保湿アイテムとなっているようです。
今まで使ったリップケアアイテムに満足できなかったという人は一度使ってみると良いかもしれませんね。
これさえあれば、今年の秋冬は乾燥知らずのきれいなリップで快適に過ごせそうですね。
2018年9月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《エテュセ》大人気の“赤ちゃんリップ”が新パッケージで2/21~登場♡『リップエッセンス』シリーズ3種をレビュー

大人気ブランド【エテュセ】の名品「リップエッセンス」シリーズが、2019年2月21日(木)より新パッケージで発売されます!今回は気になる新パッケージと併せて、「リップエッセンス」シリーズ3種の特徴や使い心地など、魅力を改めてご紹介♪ご購入の際の参考にしてみてくださいね。

【インテグレート】かわいくリップケア♡≪サクラドロップエッセンス≫お泊まりデートや旅行にもおすすめ!

乾燥が気になる時、さっとリップケアができるアイテムが手元にあるとうれしいですよね♡インテグレートの桜ドロップエッセンスは、鏡がなくてもリップクリーム感覚で塗れるすぐれもの!お泊まりデートや旅行にも活躍してくれます。

全部プチプラ♡唇の荒れ・皮むけ対策してる?編集部おすすめ【薬用リップ10選】リップクリームの選び方も

【2024年最新版】ドラッグストアで購入できるプチプラ薬用リップクリーム10選をご紹介♡唇の乾燥、荒れ、皮むけ、ひび割れなどを防ぐ、おすすめの薬用リップクリームを厳選しました。また、医薬品・薬用(医薬部外品)・化粧品のリップクリームの違いや、配合成分、リップの形状など、選び方のポイントも解説します。

TikToker三原羽衣さんプロデュース!《CHOOSY》『カラーケアリップクリーム』で血色美な唇に

リップケアブランド《CHOOSY(チューシー)》からTikToker“三原羽衣”さんプロデュースの『カラーケアリップクリーム』が2021年9月1日(水)より新登場!甘くて美味しそうなスイーツの香りに包まれながら、プルプルで血色感のある美リップに仕上げてくれるキュートなアイテムです。プチプラなのにポテンシャルの高いリップはティーンのカラーリップデビューにもぴったり!

《エテュセ》ほんのりピンクが可愛い♡2019春新作”さくらコスメ”「リップエッセンスa」新色など1/17数量限定発売

エテュセから春の大人気”さくらコスメ”が数量限定発売!カラーリップ美容液「リップエッセンスa」新限定色、ベストコスメのネール美容液「クイックケアコート」、昨秋大好評だった、指先を集中ケアできる「クイックケアクリーム」が登場します。一足先にお花見気分でキレイになっちゃいましょう♪

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ