多くの女性の願いを叶える♡優秀な【ロゼット】の《スゴオフ クレンジングオイル》を詳しく紹介

「メイクがこすらないと綺麗に落ちない」「メイクを落とした後肌の突っ張りが気になる」という方は、クレンジングが肌荒れや乾燥の原因になっているかもしれません。そこで今回はそんな方にもおすすめの【ロゼット】の《スゴオフ クレンジングオイル》を紹介。コスパも抜群なので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

《スゴオフ クレンジングオイル》が優秀

【ロゼット】の《スゴオフ クレンジングオイル》は、しっかりメイクを気持ちよく落としてくれるクレンジング。
手ごわいウォータープルーフタイプのコスメもするんとオフできるので、普段からしっかりメイクをしている方におすすめなアイテムです。

しかし洗浄力の高いクレンジングは、乾燥が気になりますよね。
だけど大丈夫!【ロゼット】の《スゴオフ クレンジングオイル》は、ヒマワリ油 やアボカド油、ホホバ油、コメヌカ油の4種のモイスト美容オイルが配合されているので、洗い上がりも突っ張ることなくしっとりとした潤いを与えてくれます。
角質クリア成分の発酵AHAも配合されているので、角質ケアもしてくれる優れ物。
透明感のある明るい肌へと導いてくれるので、お肌のくすみが気になる方にもおすすめです。

まつエクにも使うことができるので、まつエクをされている方にも◎
とても馴染みが良い洗浄力も高いオイルなので、何度もこすることなく気持ちよくメイクオフしてくれるアイテムです。
お値段もお手頃なので、コスパが良いところも嬉しいポイント。
惜しみなくたっぷり使えるので、デイリー使いにぴったりなクレンジングです。

見た目もポップで可愛らしく、デザイン性も◎
乾燥肌の方にもおすすめなので、ぜひ前向きに試してみて下さい。
《スゴオフ クレンジングオイル》はクレンジングも出ているので、気になる方は要チェック。
濡れた手でも使うことができるので、使うのに面倒くさくないところも魅力的です。

こちらもおすすめ

洗顔パスタ 海泥スムースミニ

もっちりとした弾力のある泡が特徴の「洗顔パスタ 海泥スムースミニ」。
毛穴が気になるという方におすすめな洗顔フォームで、配合されたミネラル豊富な海泥の効果によって、古い角質や汚れを気持ちよく落としてくれるアイテムです。

ひきしめ成分のローズフルーツエキスも配合されているので、毛穴をキュッと引き締めてくれるところも◎
旅行や持ち歩きに最適なミニサイズで、気軽に試しやすいところも嬉しいポイントです。

先ほど紹介した《スゴオフ クレンジングオイル》と一緒に使うのもとてもおすすめなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。
ちなみにこちらは120gの通常サイズもあります。

しっかりメイクも気持ちよくオフ♡

【ロゼット】の《スゴオフ クレンジングオイル》は、いかがだったでしょうか?

「メイクはしっかり落としたいけど潤いもしっかり欲しい」という女性たちの願いを叶えてくれる優秀なアイテム。
毎日のクレンジングにぴったりなアイテムなので、ぜひ前向きに取り入れてみて下さいね。
2019年5月7日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【クレンジングリサーチ】の3種類のクレンジングリニューアルされて新登場♡アイテムを詳しくチェック

毎日のクレンジングではメイクや毛穴汚れはもちろん、古い角質などもケアもできたら嬉しいですよね。そこで今回はそんな方にぴったりな【クレンジングリサーチ】のクレンジングを紹介。リニューアルされてさらにパワーアップしたので、ぜひお見逃しなく!

スゴオフ 新作《クレンジングウォーター》《クレンジングクリーム》9/2発売!その日のメイクや気分、肌の状態に合わせて選べる2種がラインナップ

ロゼットが展開するクレンジングブランド「スゴオフ(SUGOFF)」の新作《クレンジングウォーター》と《クレンジングクリーム》が、2019年9月2日(月)より発売されます。《クレンジングウォーター》は、コットンで拭き取るだけでメイクオフ・洗顔・角質ケアが叶う処方を採用。疲れた日にぴったりです。《クレンジングクリーム》は、リフトケアをサポートし、マッサージも兼ねた丁寧なクレンジングを叶えてくれます。

ロクシタン 新クレンジングシリーズ《センスレシピ》8/7〜発売中!気分や肌に合わせて選べる「ウォーター・ミルク・オイル」クレンジングを展開

ロクシタン(L'OCCITANE)の新クレンジングシリーズ《センスレシピ》が、2019年8月7日(水)より発売されています。さっぱりとした使用感の「スリーインワンクレンジングウォーター」、肌にやさしいクレンジングを叶える「クレンジングミルク」、落ちにくいメイクも素早く落とす「クレンジングオイル」の3種のテクスチャーが展開されており、その日のメイクや気分、肌の状態に合わせて使い分けることができます。

【KINULE(キヌレ)】ジェルが泡立つ《炭酸クレンジング》で毛穴汚れまですっきり!洗い上がりはしっとり仕上げ♡

きめ細かいお肌を作りたいという人は多いですよね。そんな人は、なるべく優しい使い心地で汚れはしっかり落としてくれるようなクレンジングを使うのがおすすめです。キヌレの炭酸クレンジングは、ジェルが泡立ってこすらず汚れを落とせるメイク落としとなっています。気になる口コミをご紹介します。

あなたに合ったクレンジングがきっと見つかる♪種類豊富な【無印良品】のおすすめクレンジングを一挙紹介

クレンジングは洗浄力や洗い心地、保湿力など人によって求めるものが違いますよね。そこで今回はクレンジングが豊富に揃う【無印良品】に注目。ジェルタイプや敏感肌用など幅広く紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さい♪

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ