蛇の毒でシワ予防!?≪シンエイククリーム≫で将来もシワ知らずの美肌に♡【イッツスキン・LASA...】

美容大国韓国発祥の、蛇の毒の成分を使ったクリームがあるのを知っていますか?「シンエイククリーム」と呼ばれるそのクリームは、シワを予防してくれるクリームとなっています。シンエイククリームにはどんなものがあるのでしょうか。おすすめアイテムをピックアップしました♡

蛇毒の成分を使ったシンエイククリーム

シンエイククリームは、蛇毒の成分を使ったクリームです。
ちょっと驚いてしまうかもしれませんが、現在ほとんどの製品では人工的に作った成分を使っているということなので、蛇と聞いただけでちょっと無理かも...と思ってしまう人でも比較的安心して使えるのではないでしょうか。
シンエイククリームを使うと、シワを予防することができるといいます。
将来のお肌のために使ってみるというのも良いのではないでしょうか。

表情ジワができやすい人は特に注目!

若い人では、常時シワが気になるという人はあまり多くないかもしれません。
しかし、笑ったときに目じりにシワができるなど、表情を変えた時に決まった場所にシワができやすいという人は要注意!
将来、その場所にシワが定着してしまうかもしれません。
そんな人は、ぜひ気になる部分だけでもシンエイククリームを使っておくと良いのではないでしょうか。

おすすめのシンエイククリームピックアップ♡

それでは、シンエイククリームにはどのようなものがあるのでしょうか。
おすすめのアイテムをピックアップしました!

イッツスキン プレステージ シンエイク エイジトックス クリーム

イッツスキンのプレステージ シンエイク エイジトックス クリームは、伸びが良く優しい香りがするシンエイククリームです。
イッツスキンは日本でも良く知られているブランドですから、安心して使えると感じる人も多いのではないでしょうか。
さらっとした使い心地で、夏でも使いやすいクリームとなっています。

LASA シンエイククリーム

ラサのシンエイククリームは、蛇毒成分のほかにレチノールやコラーゲンといった成分を配合しているクリームです。
かなり重さがあって保湿力の高いクリームとなっているので、乾燥肌の人に特におすすめです。
乾燥が強い場所だけに、部分的に使ってみるというのも良いですね。

ナチュレ シン・エイククリーム

ナチュレのシン・エイククリームは、コラーゲンやヒアルロン酸、ビタミン、ローズヒップオイル、アロエベラエキスといったさまざまな美肌成分が配合されたクリームです。
さらに、紫外線対策にも使えるのだとか。
クリームに様々な効果を求めたいという人にはぴったりのアイテムとなっています。

ドクターパモル シンエイク ゴールドクリーム

ドクターパモルのシンエイクゴールドクリームは、敏感肌の人でも使いやすいとされているクリームです。
肌になじむとっても使い心地の良いクリームなのだとか。
ドクターパモルは以前はドクターファームというブランド名で運営されていたので、見つからない場合にはそちらの名前でも探してみてください。

シーツリー シンエイククリーム

シーツリーのシンエイククリームは、非常に浸透力が高いと評判のクリームです。
定価は他のシンエイククリームとそれほど変わらないのですが、値下げされて販売されていることが多いので、少し興味があって試してみたいという時にはまずこのクリームから使ってみるのが良いのではないでしょうか。
クリームが苦手だという人には同じシリーズの美容液もありますので、ぜひチェックしてみてください。

シンエイククリームでシワ知らず!

シンエイククリームは、肌のハリを保ってシワを予防することができるというクリームです。
手ごろな価格で購入できるものもありますから、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。
特に、表情ジワができやすい人は要チェックです!
2018年4月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《2021新作スキンケア》FEMMUE(ファミュ)ふわふわ新触感の「ソフトクレイ ベルベットマスク」

韓国発のボタニカルブランド「FEMMUE(ファミュ)」から、新感覚のクレイマスクが登場。シフォンのようなエアインの質感で美肌に導く『ソフトクレイ ベルベットマスク』です。うるおいは残したまま、汚れだけを吸着して毛穴の奥まできれいな肌に。ナチュラルな成分だけを使用した、お肌に優しいディープクレンズマスクに注目が集まります。2021年6月1日(火)より発売です。

韓国「魔女工場」新作《アワーヴィーガン サンフルイド グロー / シカ / ベーシック》発売中!100%ヴィーガン処方の日焼け止めが日本上陸

韓国のスキンケア専門ブランド「魔女工場(ma:nyo)」の新商品『アワーヴィーガン サンフルイド グロー』『アワーヴィーガン サンクリーム シカ』『アワーヴィーガン サンクリーム ベーシック』が、2020年7月9日(木)より公式オンラインショップにて発売中。肌にも環境にも負担をかけない100%ヴィーガン処方でありながら、国内最高UVカット指数「SPF50+/PA++++」を搭載した日焼け止めです。

インスタ映えも抜群♡今注目の【メディヒール】の《マスキングレイアリングアンプルショット》を詳しくチェック

日頃シートマスクを使っている方は多いと思いますが、今回紹介するのは直接塗る液体マスク。見た目もとても可愛らしく、使い方も新しい液体マスクなので、ぜひまだ知らないという方はチェックしてみて下さい♪

美肌を手に入れるなら♡韓国で人気のスキンケアコスメ4選【トニーモリー/クレアスetc】

お肌がきれいな人が多い韓国。そんな韓国のスキンケアコスメに注目している方も多いのではないでしょうか◎このページでは、韓国で人気のスキンケアコスメを4つピックアップしてご紹介していきます。化粧水に美容液、パックなど今韓国女子の愛用者が多いスキンケアコスメをまとめてみました。

《エチュードハウス》肌悩みを集中ケア!うるおいみなぎる美肌へ導く『ワンデーワンドロップエッセンス』は4月5日(金)から発売開始。

韓国コスメの《エチュードハウス》より、異なる肌悩み・理想の肌へ答えてくれる3種類の集中ケア美容液が4月5日(金)より新登場します。なりたい肌に合わせて選べる美容液で、うるおいみなぎる美肌へ導きませんか?

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ