【トランシーノ】薬用クリアウォッシュ洗顔で澄んだお肌に♡みんなの口コミをチェック!

紫外線が気になる季節には紫外線を浴びないケアももちろん大切ですが、浴びてしまった後のアフターケアも大切です。トランシーノの薬用クリアウォッシュ洗顔は、そんなアフターケアを毎日手軽にできるアイテムです。口コミをチェックしてみましょう♡

紫外線が気になる時期に使いたいトランシーノ

トランシーノは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防いでくれるシリーズです。
紫外線が気になる時期にはぜひ使ってみたいですよね。
なるべく紫外線を浴びないケアももちろん大切ですが、紫外線を浴びた後のケアをするとさらに安心です。

薬用クリアウォッシュの洗顔がお手軽

トランシーノからは薬用クリアウォッシュという洗顔料が販売されています。
普段の洗顔料をこれに変えるだけで紫外線を浴びてしまった後のケアができるのですから、とっても手軽で良いですよね。
注意しているはずなのに紫外線によるダメージを感じやすいという人は、紫外線が強い時期だけでもこうしたコスメを使っておくと安心です。

薬用クリアウォッシュの口コミをチェック!

それでは、薬用クリアウォッシュを実際に使っている人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

小鼻の毛穴が小さくなる感じ

薬用クリアウォッシュを使うと、小鼻の毛穴が少しずつ小さくなる感じがするという声がありました。
小鼻の毛穴に悩んでいる人は、ほかの毛穴対策コスメとともに使ってみると良いのではないでしょうか。
紫外線対策も毛穴対策もできたら一石二鳥ですよね!

きめ細かい上質な泡が作れる

薬用クリアウォッシュは、きめ細かい上質な泡が作れることも特徴となっているようです。
細かい泡はそれだけで肌の奥まできれいに洗い上げてくれますし肌への刺激も少なく洗顔できますからとっても嬉しいですよね。
少ない量でたくさんの泡を作ることができるのでコスパも◎

しっとり洗える

薬用クリアウォッシュは、しっとり洗える洗顔料となっているようです。
紫外線のダメージを受けると肌が乾燥しがちになってしまうこともありますから、そんなときには使いやすいのではないでしょうか。

洗いあがりがつっぱらずもちもち

洗いあがりの肌がつっぱらずモチモチになるというのもとっても素敵ですね♡
洗顔はスキンケアの第一歩ですから、洗顔後の肌が変わると普段の肌も変わることがあります。
柔らかい肌になるとスキンケアの効率も高まるので、よりお肌の状態が改善しやすくなりますよ。

泡パック洗顔をするのも◎

po⍤⃝♡さん(@11po27)がシェアした投稿 -

薬用クリアウォッシュはモチモチ泡が作れる洗顔料なので、泡パックをするのも良いようです。
特に紫外線のダメージが気になる、毛穴の汚れが気になるという日には試してみるのも良いかもしれませんね。

薬用クリアウォッシュで毎日紫外線対策!

紫外線を浴びると、その時の肌の日焼けはもちろんそれが蓄積することによってできるシミやそばかすができてしまうというのも気になるところです。
薬用クリアウォッシュを使うと毎日の洗顔で紫外線対策をすることができますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2018年2月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【トランシーノ】紫外線をたっぷり浴びた日は≪薬用ホワイトニングフェイシャルマスク≫でしっかりケア!口コミでも人気の優秀コスメ

紫外線をたっぷり浴びてしまった日は、しっかりアフターケアをしてダメージを防いでおきたいですよね。そんな時に人気なのが、トランシーノの「薬用ホワイトニングフェイシャルマスク」です。どんなアイテムなのか口コミをチェックしましょう♡

アネッサ×ポケモン《パーフェクトUV スキンケアミルク a ピカチュウ・イーブイ・ゼニガメ》誕生

ANESSA(アネッサ)とポケモンがコラボした日焼け止め『アネッサ パーフェクトUV スキンケアミルク a ピカチュウ・イーブイ・ゼニガメ』が、2021年3月21日(日)より数量限定発売されます。国内最高UVカット指数「SPF50+/PA++++」を搭載した、アネッサ史上最強のウォータープルーフ効果を叶えてくれる日焼け止めで、人気キャラクターのピカチュウ・イーブイ・ゼニガメの可愛さを堪能できます♡

韓国「魔女工場」新作《アワーヴィーガン サンフルイド グロー / シカ / ベーシック》発売中!100%ヴィーガン処方の日焼け止めが日本上陸

韓国のスキンケア専門ブランド「魔女工場(ma:nyo)」の新商品『アワーヴィーガン サンフルイド グロー』『アワーヴィーガン サンクリーム シカ』『アワーヴィーガン サンクリーム ベーシック』が、2020年7月9日(木)より公式オンラインショップにて発売中。肌にも環境にも負担をかけない100%ヴィーガン処方でありながら、国内最高UVカット指数「SPF50+/PA++++」を搭載した日焼け止めです。

YSL 2020新作《ピュアショット UV50》5/22発売!薄く軽いヴェールが肌を守りながらスキンケアを実現◎4/24から先行発売実施中

YSL(イヴ・サンローラン)の「PURE SHOTS(ピュアショット)」の新作『ピュアショット UV50』が、2020年5月22日(金)より全国発売されます。従来の1/8の薄さを実現し、肌が深呼吸するような軽やかでストレスフリーな使い心地ながら、「SPF50+/PA++++」搭載で紫外線はもちろん、大気中の汚染物質やPM2.5もブロック。おうち時間中も快適に肌を守ってくれます。

オルビス 美白スキンケアシリーズ《アクアフォースホワイト》4/23〜発売中!《サンスクリーン®スーパー ビッグサイズ》も限定発売中

ORBIS(オルビス)の美白スキンケアシリーズ『アクアフォースホワイト』が、2020年4月23日(木)より発売されています。“プレバリア美白”発想によって、紫外線を浴びる前からダメージを受けにくく揺らぎにくいうるおいに満たされた肌へ導いてくれます。また、“うっかり焼け”を防いでくれる人気全身日焼け止め『サンスクリーン®スーパー』のビッグサイズも同日より数量限定で発売中です!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ