【ディオール】拭き取り化粧水にもなる《ワン エッセンシャル ミストローション》でツヤ肌仕上げ!気になる口コミをチェック♡

ディオールのワン エッセンシャル ミストローションはミスト化粧水としてお肌を保湿できるのはもちろん、拭き取り化粧水としても使えるコスメです。ワン エッセンシャル ミストローションを使うと、とってもきれいなツヤ肌を作れることが特徴となっているのだとか。気になる口コミをチェックしてみましょう。

メイク崩れ予防にミストは欠かせない

夏はメイクがどうしても崩れてしまいやすい季節ですよね。
そんな季節のメイク崩れを防いでくれるのがミストタイプの化粧水や美容液です。
メイクの最後にシュッと吹きかけるだけで、メイクがグッと崩れにくくなるんです。
メイクの上から水分補給をするのにも役立つアイテムとなっていますから、本格的な夏がやって来る前にぜひお気に入りを見つけてみてくださいね。

ワン エッセンシャル ミストローションに注目

今回注目したいのは、ディオールのワン エッセンシャル ミストローションです。
ディオールのミストというと、それだけで気分が上がりますよね。
ワン エッセンシャル ミストローションは、ハイビスカスエキスが配合された夏にぴったりのミストとなっています。
20年以上の専門的知見が詰まったミストでもありますから、今年の夏ミストをまだ決めていないという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

ワン エッセンシャル ミストローションの口コミをチェック

それでは、ワン エッセンシャル ミストローションを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

メイクがしっかり密着

ワン エッセンシャル ミストローションを使うと、メイクがしっかり密着してくれるというのが特徴となっています。
これによってメイクが崩れにくくなるというのはもちろんなのですが、しっかり肌になじんでナチュラルな雰囲気のメイクに仕上げられるというのも嬉しいポイントです。

保湿力が高い

ワン エッセンシャル ミストローションは、保湿力が高いというのも特徴となっているのだとか。
エアコンが効いている部屋にいると、どうしても肌が乾燥してしまって1日に何度も保湿しているという人も多いですよね。
ワン エッセンシャル ミストローションを使えば、そんな保湿の手間を少し減らすことができます。

きれいなツヤ肌を作れる

ワン エッセンシャル ミストローションの最大の特徴は、きれいなツヤ肌を作れるということにあります。
そのツヤ肌に惹かれて購入を決意したという人も多いほど。
ディオールのカウンターでベースメイクコスメのタッチアップをすると最後に使ってもらえることも多いようなので、機会があればぜひミストにも注目してみてくださいね。

拭き取り化粧水としても使えて便利

ワン エッセンシャル ミストローションは、拭き取り化粧水としても使えるアイテムとなっているのだとか。
週1〜2回程度定期的に拭き取りを行うことで毛穴に詰まった汚れなどをきれいに落とすことができます。
また、メイク直しの時にヨレてしまったファンデーションを落とす時などにも便利なので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

癒される香り

ワン エッセンシャル ミストローションは、とっても癒される香りがするというのも特徴となっているのだとか。
どんな香りかというのは公式でははっきり表記されていないのですが、お花のような香りだという人もいればフルーティーな香りだという人もいます。
香りにこだわってスキンケアアイテムを使いたいという人は、実際にお店に足を運んでみるのが良さそうですね。

拭き取り化粧水としても使えるミスト

ディオールのワン エッセンシャル ミストローションは、拭き取り化粧水としても使えるミストとなっています。
メイク直しの時には強い味方になってくれること間違いなしですね。
保湿力の高さと綺麗なツヤ感も特徴となっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年4月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ディオール《プレステージ ラ ローション エッセンス》5/15オンラインにて先行発売!希少なバラの恵みを受けて健やかで若々しい艶肌へ

パルファン・クリスチャン・ディオールのプレミアム スキンケア シリーズ「プレステージ」の新作化粧水『プレステージ ラ ローション エッセンス』が、2020年5月15日(金)よりディオール公式オンライン ブティックにて先行発売されています。パワフルな生命力をもつ“グランヴィル ローズ”が配合されており、若々しい肌に欠かせないエネルギー・水分・脂質の巡りをスムーズに促し、うるおいに満ちた艶肌へ導いてくれます。

自分へのご褒美に♡Diorのおすすめスキンケアアイテム6選【化粧水,美容液etc】

人気デパコスブランドのDior(ディオール)は、スキンケアアイテムも大人気。このページでは、Diorのおすすめスキンケアアイテムを厳選してご紹介していきます♡手軽に変えるお値段ではありませんが、いつも頑張っている自分のご褒美にGETしてみてはいかがでしょうか。

ディオール NO.1プレミアム美容液がパワーアップした《プレステージ マイクロ ユイル ド ローズ セラム》誕生!さらに贅沢なエイジングケアを実現

Dior(ディオール)のNO.1プレミアム美容液「プレステージ ユイル ド ローズ」が、『プレステージ マイクロ ユイル ド ローズ セラム』にパワーアップし、2020年9月25日(金)より発売されます。2000年の誕生から20年間の研究の全てが込められた仕上がりは、グランヴィル ローズの花びらの微量要素が2倍の濃度にアップした他、茎から抽出した有用成分を新配合。引き締まったフェイスラインへ導いてくれます。

ドクターシーラボ《VC100エッセンスローションEX&VC100ホットピールクレンジングゲルEX》5/20〜リニューアル発売中!角質ケア美容液も新発売

ドクターシーラボ「VC100ライン」の『VC100エッセンスローションEX』と『VC100ホットピールクレンジングゲルEX』が、2020年5月20日(水)よりリニューアル発売されています。ともに新成分が加わり、よりパワーアップしました。また、新たに角質ケア美容液『VC100ミルクピール プログラム1』も同日より発売中。肌が生まれ変わるリズムを整え、ツルすべ肌へ導いてくれます。

ジバンシイ 新作保湿ケアシリーズ《イドラ リソース(全4品)》5/29発売!豊かな潤いで水分バランスを整え、心まで穏やかなスキンケアを

GIVENCHY(ジバンシイ)の新保湿ケアシリーズ「イドラ リソース」の『イドラ リソース ローション』『イドラ リソース セラム』『イドラ リソース ベルベット』『イドラ リソース リッチ』が、2020年5月29日(金)より発売されます。様々なストレスで乱れる肌や細胞の水分バランスをシリーズ共通の複合体「ビューティー・モス・コンプレックス®」が整え、みずみずしく潤いに満ちた肌へ導いてくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ