2019年11月2日~一般発売【ビオレTEGOTAE.(てごたえ)】のスキンケアアイテムでしっとり潤いに満ちた肌を手に入れよう

【ビオレTEGOTAE.(てごたえ)】はオールインワン保湿液やうるおい集中ケアパックなど、幅広いスキンケアアイテムが揃っています。2019年11月2日から一般発売ですが、インターネットでは既に発売開始されているので、ぜひお見逃しなく♪

2019年秋冬新作【ビオレTEGOTAE.(てごたえ)】

2019年11月2日~一般発売される【ビオレTEGOTAE.(てごたえ)】。
湿度に着目したスキンケアで、毎日のスキンケアからスペシャルケアができるアイテムまで幅広く揃っています。

スキンケアは大きく分けてお風呂場とお部屋で使う2種類。
これからの乾燥が気になる季節にもぴったりなので、ぜひ早速チェックしてみて下さいね。

アイテムを詳しくチェック

お風呂場のうるおいラッピングミルク

最初に紹介するのは「お風呂場のうるおいラッピングミルク」。
伸びの良いミルクテクスチャーのオールインワン保湿液で、みずみずしく潤いに満ちたお肌へと導いてくれます。

使い方は普通のオールインワン保湿液とは違い、洗顔後(タオルで拭く前)の軽く濡れた肌に使います。
浴室を出る直前に浴室内で使うので、お風呂上りの急な乾燥が気になる方にもおすすめ。
モイストラップ処方で角層深部まで潤いを届けて肌表面を密封してくれるので、もっちりとしたみずみずしい肌が続きます。

お風呂場のスチームクリアケアセラム

毛穴がごわつきが気になる方におすすめの「お風呂場のスチームクリアケアセラム」。
みずみずしいジェル状のテクスチャーで、肌にたまった老廃物や角栓を優しく洗い流してくれます。
美容成分がたっぷり配合されているので、同時に潤いもプラスしてくれる乾燥が気になる方にもおすすめ。

使い方は簡単で洗顔した後、とくに毛穴が気になる部分にくるくると馴染ませ、後は丁寧に洗い流すだけでOKです。
毛穴レスななめらかな肌へと導いてくれるアイテムなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

寝ている間のうるおい集中ケアパック

寝ている間に張り付けて使う「寝ている間のうるおい集中ケアパック」。
目元や口元などの乾燥が気になるという方に効果的で、寝ている間に簡単に集中ケアできます。

乾燥小じわやなどが気になる方にもおすすめで、キメの整ったふっくらとしたお肌へと導いてくれるアイテム。
プルっとしたジェル状のパックで、しなやかにフィットしてくれます。
いつものスキンケアをした後に貼って寝るだけでOKなので、時間がない方にもおすすめ。
16枚入ってこのお値段なので、コスパも良いです。

メイク前のうるおい浸しチャージマスク

最後に紹介するのは「メイク前のうるおい浸しチャージマスク」。
朝用のフェイスマスクで、メイクノリの良いしっとりとした肌に仕上げてくれます。

約10分間貼るだけでOKなので、忙しい朝にもぴったり。
乾燥でごわつく肌が気になるという方にもおすすめで、キメの整ったやわらかい肌へと導いてくれます。

しっとり潤いに満ちた肌へ

【ビオレTEGOTAE.(てごたえ)】のスキンケアアイテムは、いかがだったでしょうか?

EC先行発売は2019年9月7日~一般発売は11月2日~になります。
乾燥を防ぎしっとりなめらかなお肌へと導いてくれるので、ぜひ日頃のスキンケアに取り入れてみて下さいね。
2019年9月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

花王の新・基礎化粧品シリーズ《ビオレTEGOTAE.(てごたえ)》11/2発売!“湿度”によって変わる肌状態を利用し、より効果的なスキンケアを。

花王の新・基礎化粧品シリーズ《ビオレTEGOTAE.(てごたえ)》が、2019年11月2日(土)より全国発売されます。一部オンラインショップでは、現在先行発売中です。現代女性がスキンケアに求める“手軽さ・時間効率・スキンケア効果の高さ”に応えるため、スキンケアをする場面の“湿度”に着目し、誕生しました。湿度によってスキンケアのアプローチを変え、効率的で効果的なスキンケアを叶えてくれます。

洗い流す美容液?"湿度"に着目した《ビオレ TEGOTAE.(てごたえ)》が11/2新発売!全商品レポ

花王ビオレの基礎ケアのラインナップに、2019年11月2日より"湿度"に着目した基礎化粧品シリーズ『ビオレ TEGOTAE.(てごたえ) 』が新たに登場!これまでにありそうでなかった使い方だけではなく、「お風呂場」と「お部屋」という、使う場所も考慮して開発されたスキンケアシリーズ全4種をレビューしてご紹介します。

【ビオレ TEGOTAE】11/2全国発売!《お風呂場のスチームクリアケアセラム》でほぐして毛穴汚れをオフ♡

毛穴の汚れって、一度がんこに詰まってしまうと落とすのが大変ですよね。そんな人におすすめなのがビオレのTEGOTAEシリーズから発売されるお風呂場のスチームクリアケアセラムです。全国発売前に早くも使ってみたという人の口コミをまとめました。

d プログラム 敏感肌用保湿美容液《カンダンバリア エッセンス》10/21発売!敏感肌をよりデリケートにする「寒暖差」から肌を守る美容液

d プログラムの敏感肌用保湿美容液《d プログラム カンダンバリア エッセンス》が、2019年10月21日(月)より発売されます。毎回季節の変わり目に敏感肌を悩ませている、うるおい産生機能を阻害してしまう「寒暖差」に着目した美容液で、暑いときも寒いときも揺るがない、うるおいに満ちた健やかな肌を育んでくれます。

ジバンシイ《ランタンポレル ブースター オイル》《ランタンポレル トリートメント マスク》10/4発売!“タイムレス”ケアで普遍的な美しさへ。

ジバンシイ(GIVENCHY)の《ランタンポレル ブースター オイル》と《ランタンポレル トリートメント マスク》が、2019年10月4日(金)より全国発売されます。ブースター オイルは、美容液からブースター、さらにファンデとのブレンドも可能。豊富な栄養が健やかな肌へ導いてくれます。トリートメント マスクは、トリートメントとソフトピーリングを同時に、2分で叶えてくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ