【ドゥ・ラ・メール】表情を変える目元ケアは≪ザ・アイコンセントレート≫で!女優も愛用する素敵コスメ♡

目元にたるみなどが出てしまうと、どうしても疲れてみえたり老けて見えてしまったりしますよね。そんな時にはアイケアをするのが重要!噂のアイクリーム「ザ・アイコンセントレート」の口コミをチェックしてみましょう♡

目元の印象は表情全体の印象に

目元の印象というのはほかの人から見てかなり強いもので、目元にたるみやクマがあるとどんなに元気でも疲れて見えてしまうことがあります。
逆に言えば、目元のケアをしっかりしておけばいつでも疲れを見せない元気な女性になることだってできちゃいます♡
スキンケアの最後にアイクリームを使って目元をマッサージする習慣をつけるだけでも、人に与える印象が大きく変わりますよ!

ドゥ・ラ・メールのザ・アイコンセントレートで目元ケア

その目元ケアに1度は使ってみたいのが、ドゥ・ラ・メールの「ザ・アイコンセントレート」です。
高級品ではありますが、その分実力はバツグン!
ぜひ一度、チェックしてみてはいかがでしょうか。

ザ・アイコンセントレートの口コミをチェック!

それでは、ザ・アイコンセントレートを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

数日で目元の印象が変わる

スキンケアの効果を実感するのには長い時間がかかることが多いです。
しかし、ザ・アイコンセントレートの場合には数日で目元の印象が変わったと感じる人もいました。
特になぜだか疲れた表情に見えるという時には積極的に使ってみたいですね。

ハリと保湿を実感しやすい

ザ・アイコンセントレートは、ハリと保湿を実感しやすいアイテムでもあるようです。
同じくドゥ・ラ・メールから販売されている「ザ・モイスチャーリフトアイセラム」や「クレーム ドゥ・ラ・メール」と合わせて使うとさらに効果が実感しやすいようです。
余裕があれば、こちらもぜひ合わせて使ってみたいですね。

粉をふくほどの乾燥が改善

ザ・アイコンセントレートは、非常に保湿感の高いアイテムでもあります。
中には、粉をふくほどの目元の乾燥が改善したという人までいました。
目元の乾燥を集中的にケアしたいときには、ぜひ使ってみたいですね。

付属のアプリケーターが気持ちいい

ザ・アイコンセントレートには付属のアプリケーターが付いています。
これが、とっても気持ち良いのだとか。
アプリケーターはクリームを使い切った後でも使えますので、大事に使ってみると良いですね。

ザ・アイコンセントレートで美しい目元に

NoNchamax_xさん(@nonchamax)がシェアした投稿 -

ザ・アイコンセントレートは、女優さんも愛用するほど優秀なアイテムです。
目元のたるみやクマなどが気になるときには、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか。
2018年2月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

セレブも愛用!?海外コスメ【マリオバデスク】は海外旅行のお土産にぴったりな優秀コスメ♡

海外で人気のスキンケアブランド「マリオバデスク」を知っていますか?日本未発売のブランドなのですが、なんと海外セレブが愛用するほど実力のあるアイテムがそろっているのだとか。海外旅行のお土産にぴったりなマリオバデスクについてご紹介します。

ナチュリエ『ハトムギ化粧水』が初リニューアル!保湿力アップで顔・身体の乾燥対策におすすめ

naturie(ナチュリエ)2022年冬新作コスメ情報|発売20周年を迎える『ナチュリエ ハトムギ化粧水』がリニューアル!さっぱり感はそのままに、ハトムギエキスを増量し保湿力がアップ。2022年11月30日(水)より全国のドラッグストア、大型スーパー、バラエティストアにて発売されます。

【化粧品成分人気ランキング】配合されていると嬉しい化粧品成分は?美容垢さんが選ぶ人気成分をチェック!

化粧品を選ぶ上で重要なポイントとなる成分。ニキビ・毛穴・乾燥といった肌悩みの改善や、美白・エイジングケア*といった美容効果など、目的に合わせて適切な化粧品を選びたいですよね。今回は、美意識の高いSNSの美容垢さんに、化粧品成分に関するアンケートを実施。今注目されている美容成分と、気になる効果をご紹介します。今更聞けない、化粧品の仕組みや成分表示の基礎も要チェック!

《ビオレ》から泡がパチパチはたらく?!メイク落としが登場。ホントに落ちるのか試してみた

【Biore(ビオレ)】の新作メイク落としをFORTUNE(ふぉーちゅん)が徹底レビュー!パチパチと泡がはじける力を洗浄力に活用した『ビオレ パチパチはたらくメイク落とし』は、マスク生活でお肌の摩擦が気になる方にもぴったりな“まさつレス”なメイク落としです。そんな、2021年10月2日(土)より全国のドラッグストアなどで発売中の新作スキンケアアイテムを調べてみました。

goodal(グーダル)新作 | 肌荒れ対策におすすめなドクダミスキンケアシリーズを全種レビュー

goodal(グーダル)から2021年9月17日(金)より、ドクダミエキス(保湿成分)配合のスキンケアシリーズが発売されました。今回は、肌の鎮静と保湿効果に優れたドクダミエキスが配合された『グーダル HC トナーパッド』・『グーダル HC エッセンス セット』・『グーダル HC モイスチャークリームセット』をふぉーちゅん編集部がレビュー。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ