【ピースオブシャイン】人気の≪トゥルーストナー≫で朝までふっくら肌♡気になる口コミをチェック!

インスタで話題になっているトゥルースドロップを知っていますか?それと同じくピースオブシャインが販売しているのがトゥルーストナーという化粧水です。朝までふっくら肌がキープできるというトゥルーストナーの口コミをチェックしてみましょう!

ピースオブシャインのトゥルースドロップがインスタで人気!

今、インスタで話題になっているピースオブシャインのトゥルースドロップという美容液を知っていますか?
非常にお肌の調子が上がると人気のアイテムで、リピーターもとっても多いんです!
本当に質の高い美容液を使いたいという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
肌荒れやニキビ跡、乾燥などが気になる人に特に人気のアイテムとなっているようです。

こちらも人気のトゥルーストナーに注目!

今回注目したいのは、同じくピースオブシャインから販売されているトゥルーストナーです。
美容液と同じく実力派のスキンケアアイテムとなっていて、たびたび品切れになってしまうほどの人気アイテムなのだとか。
お肌の内側から潤いを感じられるような化粧水となっているので、なんだか肌の内側までしっかりケアできていない感じがするという人はぜひチェックしてみてください。

トゥルーストナーの口コミをチェック♡

それでは、トゥルーストナーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

肌にのせるととろみを感じる不思議なテクスチャー

トゥルーストナーは、シャバシャバした水のような状態の化粧水なのですが、肌にのせるととろみを感じるという不思議なテクスチャーとなっているのだとか。
とろみがある方が保湿力は実感できるけれど、使いやすさとしてはシャバシャバの方が好きという人もいますよね。
そんな人にはぴったりのアイテムとなっています。

どんどん浸透していく感じ

トゥルーストナーは、お肌にどんどん浸透していく感じがあるという人もいました。
たっぷり使ってもどんどんお肌に入っていく感じがするというのは、お肌の調子を上げたいときにはとってもうれしいですよね。
良いスキンケアアイテムを使っているという実感ももてるのではないでしょうか。

朝起きた時の肌がふっくらモチモチに

朝起きた時の肌がふっくらもちもちの状態になっているという声もありました。
眠っている間というのは、どうしてもお肌から水分が失われやすいものです。
そんな環境でもしっかり水分をキープしてくれる化粧水は、お肌の調子が悪い時や翌日大事なお出かけがあるときには特に積極的に使ってみたいアイテムです。

無添加無香料が安心

トゥルーストナーは無添加無香料なので安心して使えるという声もありました。
特に、敏感肌の人や成分を気にしてスキンケアアイテムを使いたい人には人気になっているようですね。
この良さをしっかり生かすためには、きちんと継続して使って早めに使い切るのがおすすめです。

トゥルースドロップと合わせて使うのが人気

トゥルーストナーは、やはりトゥルースドロップと合わせて使うのが人気になっているのだとか。
というよりも、トゥルースドロップの良さに感動してトゥルーストナーも合わせて使うようになったという人が多いようですね。
ライン使いをするとさらに良さが実感できるという声もありましたから、ぜひ検討してみてください。

無添加無香料でふっくら肌を作れる化粧水

ピースオブシャインのトゥルーストナーは、無添加無香料で安心して使えることが人気の理由のひとつとなっています。
朝までしっかりふっくら肌をキープできるというのも素敵ですよね♡
ぜひ、トゥルースドロップと合わせてチェックしてみてください。
2019年2月3日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《ピースオブシャイン》シンプルだけど“本物”の実力。インスタでも大人気の完全無添加化粧水「トゥルーストナー」をレビュー!

男女問わず、幅広い年齢層から絶大な人気を誇るスキンケアブランド ピースオブシャイン。インスタグラムで美容家として活動するARISAさんが副社長を務めていることでも知られており、SNSでも常に話題となっていますよね♡“本物”と呼べる製品を展開するピースオブシャインから、今回は完全無添加処方の化粧水「トゥルーストナー」をレビューしていきます!

11月16日発売!スイサイ(suisai)《ビューティクリア パウダーウォッシュ》&《ローション Ⅱ》キラキラと輝く限定デザイン登場

スイサイ(suisai)の酵素洗顔パウダー《ビューティクリア パウダーウォッシュ》と化粧水《ローション Ⅱ》の、キラキラと輝く限定デザインが2018年11月16日(金)から数量限定で発売されます。イルミネーションや夜空に輝く星のようにきらめく限定パッケージは、寒い日の気持ちを盛り上げ、乾燥からお肌を守ってくれます。

なめらか本舗「豆乳イソフラボン」の人気化粧水ランキング!注目成分イソフラボンの解説や新商品情報も◎

顔だけでなく全身に気兼ねなく使えると人気の「豆乳イソフラボン化粧水」♡そこで今回はなめらか本舗の人気化粧水を大調査!読者アンケートをおこない、人気ランキングを作成しました。さらに読者さんのおすすめポイントや口コミもあわせてお届け。また新作の敏感肌用化粧水やビタミンC入りの美白シリーズもご紹介します♡

中町綾プロデュース!スキンケアコスメブランドASUNE(アスネ)の人気アイテムを徹底レビュー♡

Z世代からの支持を集める人気YouTuber中町綾さんがプロデュースするスキンケアコスメブランドASUNE(アスネ)。ベストセラーの化粧水をはじめ、シカクリームなど手ごろな値段で買える本格派コスメが揃います。今回は、ふぉーちゅん編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミも合わせてご紹介します。

韓国発ONE THING(ワンシング)人気化粧水ランキングTOP5♡使い方や口コミ、種類もご紹介!

ひとつの成分にこだわったONE THING(ワンシング)の化粧水は、プチプラ価格と肌悩みに合わせて選べる豊富なバリエーションで話題沸騰中♡今回は、口コミ人気の理由から、メリット・デメリット、全ラインナップ、使い方まで大調査!さらに読者アンケートの結果に基づく人気化粧水ランキングをお届けします。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ