【ルミーチェ】オイル配合の≪金の保湿シリーズ≫でやわらかお肌に♡水分と油分のバランスでお肌のバリアを守る◎

乾燥する季節はお肌の水分補給が大切だと思われがちですが、実は水分だけでなく油分を補給した方が良い場合もあるんです。ルミーチェの金の保湿シリーズはアルガンオイルが配合されたスキンケアアイテムとなっているので、乾燥でお肌の調子が上がりにくいという人はぜひチェックしてみてください。

オイルの力でお肌を守りたい

空気が乾燥する季節、どうしてもお肌も乾燥しがちになりますよね。
実は、お肌が乾燥しているときには水分だけでなく油分も失われていることが多いんです。

ニキビの原因になってしまうこともあるのでオイルを使うことを避けている人も多いかもしれませんが、実は油分にはお肌のバリアとして外部の刺激から守ってくれるという役割もあるのです。

しっかり水分補給をしているのになかなかお肌の調子が上がらないというときには、スキンケアにオイルをプラスしてみるのも良いかもしれません。

どのアイテムにもアルガンオイルが入った金の保湿シリーズ

ルミーチェの金の保湿シリーズには、どのアイテムにもアルガンオイルが配合されています。
本格的なオイルケアをするのはお肌に合うかどうか心配だけど、オイルケアにはチャレンジしてみたいという人にはとっても使いやすいアイテムとなっています。

肌内部の水分と油分のバランスを整えてくれるので、お肌の調子が落ちてしまいがちな冬にはぜひチェックしてみてください。
油分が配合されているのでお肌に浸透しやすく、敏感肌さんでも使いやすい処方となっているのもうれしいですね。

デザインや香りにもこだわって作られたアイテムとなっているので、使っていて気分が上がるスキンケアアイテムが好きだという人にもおすすめです。

金の保湿シリーズにはどんなアイテムがあるの?

それでは、金の保湿シリーズにはどんなアイテムがあるのでしょうか。
商品とそれぞれの特徴についてご紹介します。

モイストローション

モイストローションは、角層のすみずみまで水分を浸透させてくれる化粧水です。
しっかりスキンケアをするときの1ステップ目として金の保湿シリーズを使いたい時におすすめ!

お肌を柔らかい状態に導いてくれるアイテムとなっているので、肌表面のごわつきやかさつきなどが気になる時に使うのもおすすめです。

モイストジェルクリーム

オールインワンでケアを済ませたい人におすすめなのがモイストジェルクリームです。

オイルの入ったオールインワンジェルですが、水分もたっぷり入っているのでべたつきが気になりにくいというのもうれしいですね。

どうしても疲れてスキンケアをする気力がわかないという時にも使いやすいので、手元に置いておくと安心です。

美白オイルエッセンスを使うとさらにお肌の調子がアップ♡

ルミーチェからは金の保湿シリーズとは別に美白オイルエッセンスというアイテムも販売されています。

ブースターとしても美容液としても使えるオイルとなっているので、自分に合った使い方を見つけてみると良いですね。

金の保湿シリーズが気に入ったら、ぜひこちらも合わせてチェックしてみてください。

金の保湿シリーズでしっとりやわらかお肌に

ルミーチェの金の保湿シリーズは、アルガンオイルが配合されたスキンケアアイテムのシリーズです。

水分だけでなく、油分も補ってお肌のバランスを整えたいという人におすすめ。

金の保湿シリーズが気に入ったら、同じくルミーチェから販売されている美白オイルエッセンスもぜひ合わせてチェックしてみてくださいね。
2018年12月3日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

水橋保寿堂製薬の【マジメなシリーズ化粧水】は価格以上の実力派スキンケア♡

水橋保寿堂製薬のマジメなシリーズ化粧水は、薬剤師と薬局がタックを組んで作ったスキンケア!価格以上の実力派で成分や品質にとことんこだわっています。美白以外にもアンチエイジングにも使えてかなり優秀なので、手放せなくなること間違いなし!

「クリスマス プレミアムルルルン」が入った《2018クリスマス限定ルルルン》が発売中!プレゼントにもおすすめなスペシャルセットをチェック♡

ルルルンから発売中のフェイスマスク「2018クリスマス限定ルルルン」が大人気!モミの木の香りの7枚入り「クリスマス プレミアムルルルン」とピンク・青・白をセットした、ギフトにもおススメの豪華なボックスです。お得に色々なマスクでデイリーケアできるホリデーに♪

【ルルルンワンナイト】時短ケアにも!≪大人のレスキューマスクシリーズ≫で明日までにきれいになる♡

大事な日の前日なのに、お肌の調子が落ちてしまって困ったなんて経験がある人も多いですよね。そんな時に使ってみたいのがルルルンワンナイトの大人のレスキューマスクシリーズです。3種類のアイテムがあるので、ぜひチェックしてみてください。

コスパよし。つけ心地よし。プチプラの人気フェイスマスク6選♡【ルルルン/透明白肌/菊正宗etc】

ドラッグストアやバラエティショップで購入できる、プチプラの人気フェイスマスクをご紹介しているページです◎スペシャルケアとしてのフェイスマスクではなく、毎日使いにもおすすめなフェイスマスクを中心にまとめてみました♡種類がありすぎて迷う!という方は是非ご覧ください。

【ViTAKT(ヴィタクト)】プレミアム成分たっぷり!忙しい人のためのオールインワン≪バランシングウォータージェル≫に注目♡

忙しい毎日の中で、スキンケアにかかる時間を減らしたいという女性は多いですよね。ヴィタクトのバランシングウォータージェルは、オールインワンでありながら物足りなさを感じさせずしっかり保湿ケアしてくれるアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ