【shimaboshi(シマボシ)】≪レストレーションセラム≫で朝までハリツヤのあるお肌に♡気になる口コミをチェック!

お肌の調子を上げたい時にスキンケアアイテムを見直すという人は多いですよね。今回注目したいのは、朝までハリツヤ肌が続くという導入美容液、シマボシのレストレーションセラムです。気になる口コミをチェックしてみましょう!

ヒト幹細胞エキス配合のスキンケアアイテムが気になる

最近、ヒト幹細胞エキス配合のスキンケアアイテムが増えてきていますよね。
ヒト幹細胞コスメなんて呼ばれることもあります。
幹細胞とは、色々な細胞にも変身することができる特殊な細胞のことをいうのだとか。
生き物みんながそれぞれ持っている幹細胞の中で、ヒト由来のものをヒト幹細胞と呼ぶのだそうです。
ぜひ、そんなヒト幹細胞コスメに注目してみてはいかがでしょうか。

レストレーションセラムに注目

今回注目したいのは、シマボシのレストレーションセラムです。

補うだけのケアではなく肌の土台ケアをしてくれるというコスメとなっていて、今までのスキンケアより、もっと力を入れたケアをしたいという人にピッタリのスキンケアアイテムとなっています。

導入美容液なので、今までのスキンケアにプラスするだけで使えますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

レストレーションセラムの口コミをチェック

それでは、レストレーションセラムを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

肌馴染みが良い

レストレーションセラムは、肌なじみが良いことが特徴となっているようです。
スッとお肌に入っていくような感覚のスキンケアアイテムは使っていてとっても心地よいですよね。
その性能はもちろん、使い心地にもこだわってスキンケアアイテムを選びたいという人にぴったりのアイテムとなっています。

翌朝のハリやツヤがアップ

レストレーションセラムを使うと、翌朝お肌のハリやツヤがアップするという声もありました。
起きた時にお肌の元気がないと感じる人は、ぜひ使ってみると良さそうですね。

朝のお肌の状態が良いのは、眠っている間にしっかりお肌を守れている証拠でもありますし、メイクのノリもアップします。

べたつかない使い心地

しっかりお肌を保湿してくれるレストレーションセラムですが、べたつかない使い心地がうれしいという声もありました。
保湿力の高いスキンケアアイテムを使いたいけれど、べたつくのは苦手という人も多いですよね。
そんな人でも使いやすいスキンケアアイテムなのではないでしょうか。

化粧水の浸透もアップ

レストレーションセラムを使うと、化粧水の浸透がアップするという声もありました。
しっかり化粧水を使っているのに、なんだかお肌に入っていってないような気がすると感じた時にはぜひ使ってみると良いですね。
スペシャルケアなどでパックを使う前にレストレーションセラムを使っておくというのもおすすめです。

香りを感じにくいのがうれしい

レストレーションセラムは香りを感じにくいスキンケアアイテムとなっているようです。
香りの好みは人それぞれにあるかと思いますが、強い香りのスキンケアアイテムが苦手だという人も多いですよね。
そんな人でも安心して使えるスキンケアアイテムです。

ヒト幹細胞エキス配合でハリツヤアップ

シマボシのレストレーションセラムは、ヒト幹細胞エキス配合でお肌のハリツヤをアップしてくれる導入美容液となっています。
日常的に使うのはもちろん、ちょっとお肌に元気がないと感じた時に使ってみるのも良いのではないでしょうか。
2019年3月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

<6秒に1本売れている>ランコムの10年連続でNo.1美容液に輝く『ジェニフィック アドバンスト N』を成分解説・保湿力検証!

発売以来10年連続でランコムNo.1美容液に輝く『ジェニフィック アドバンスト N』をFORTUNE編集部が実際に使用して、保湿力を検証!現役スキンケア研究員による成分解説は必見です。ベスコスの実力はいかに?!

【クレ・ド・ポー ボーテ】7/21発売!こっくりなのにべたつかない《セラムリッサーリッズS》でシワ改善♡

最近なんだかシワが気になるという人もいるかもしれません。できてしまったシワに対処するには、シワを改善するためのスキンケアアイテムを使うのがおすすめ!7月21日にクレ・ド・ポー ボーテから発売のセラムリッサーリッズSについて口コミをご紹介します。

クレ・ド・ポー ボーテの新ベースシックスキンケア《キーラディアンスケア》8/21発売!美容液・化粧水・乳液の3ステップで肌の輝きを目覚めさせて。

クレ・ド・ポー ボーテの新ベースシックスキンケア《キーラディアンスケア》が、2019年8月21日(水)から全国発売されます。美容液《ル・セラム》から始まり、化粧水、乳液と続く3ステップによって、すべての人が生まれた頃から持ち合わせている肌の輝きをサポート。輝きを生み出し、育み、高める3ステップで、若々しくなめらかなふっくら肌へ導いてくれます。

【30代・40代向け】本当に効く美白アイテムは?人気の実力派《美容液・乳液・クリーム》5選

30代・40代女性の皆さんに大人気の実力派美白コスメをご紹介します。2019年、美白の注目度はさらに上がり、様々な新フォーミュラのアイテムが登場。スキンケアブランドのSK-II・HAKU・Obagi・ALBION・PlusRayからベストセラーや人気急上昇中のアイテムなど厳選してお届けします。

【アスタリフト】先行美容液《ジェリーアクアリスタ》で調子の良いモチモチ肌に♡気になる口コミをチェック!

いつもと同じスキンケアをしているのになぜだかお肌の調子が上がらない時ってありますよね。そんな時にぜひ試してみてほしいのがアスタリフトの先行美容液「ジェリー アクアリスタ」です。気になる口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ