毛穴・くすみ・ごわつきが気になる方必見【オルフェス】の《ブラック クレンジングジェル&ウォッシングフォーム》を紹介

メイクでお肌を綺麗に見せるのも良いですが、できれば素肌から美しくなりたいですよね。そこで今回はそんなフレッシュで綺麗な素肌へと導いてくれる【オルフェス】の《ブラック クレンジングジェル&ウォッシングフォーム》を紹介。成分にもこだわった魅力的なアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

《ブラック クレンジングジェル&ウォッシングフォーム》を紹介

【オルフェス】のと言えばフェイスマスクがとても有名ですが、その他のスキンケアアイテムも出ています。

そこで今回はそんな【オルフェス】の《ブラック クレンジングジェル&ウォッシングフォーム》を紹介。
どちらも毛穴汚れやくすみ、ごわつきなどに悩む方におすすめなので、ぜひ前向きにチェックしてみて下さいね!

アイテムを詳しくチェック

ブラック クレンジングジェル

最初に紹介するのは「ブラック クレンジングジェル」。
毛穴の黒ずみや、ごわつきが、くすみなどで悩んでいる方におすすめのクレンジングジェルです。
炭とクレイが配合されているので、メイクも毛穴汚れも気持ちよく落としてくれるアイテム。

最初はもっちりとしたジェルですがお肌にのせるとスルスルと溶けて、メイクや余分な皮脂を浮かせて落としてくれます。
テクスチャーが厚いので、お肌への摩擦も少なく抑えることができるのも嬉しいポイント。
話題の美容成分のフラーレンも配合されているので、透明感のあるフレッシュな肌へと導いてくれます。
お肌のごわつきも改善してくれるので、化粧ノリが悪いという方にもおすすめ!

ミントの香り付きで、使う度に爽やかな気分にさせてくれるところも魅力的です。
マツエクもOKなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さいね。

ブラック ウォッシングフォーム

透明感あふれる素肌へと導いてくれる「ブラック ウォッシングフォーム」。
炭とトリプルクレイが配合されたウォッシングフォームで、毛穴汚れや古い角質をつるんと洗い流してくれます。

天然のAHAやフルーツ酸などが配合されているので、お肌のざらつきやくすみも改善してくれる優れ物。
泡立ちの良いふわもこ泡が簡単に作れるので、普段使いにもぴったりです。
「さらに繊細な泡が作りたい」という方は、洗顔ネットを使うのがおすすめ。
保湿ケア成分が配合されているので、さっぱりとした洗い心地ですがつっぱらないところも嬉しいポイントです。
天然由来成分が約94%も配合されているので、お肌にも優しいウォッシングフォーム。

こちらも透明感のあるミントの香りが付いているので、使う度に爽やかな気分にさせてくれるアイテムです。
くすみのない明るい肌へと導いてくれるので、ぜひ前向きに試してみて下さいね。

毛穴の汚れが気にならない透明感のある肌へ

【オルフェス】の《ブラック クレンジングジェル&ウォッシングフォーム》は、いかがだったでしょうか?

毛穴の奥まですっきりと洗い流してくれる魅力的なアイテム。
毎日のクレンジングや洗顔は美肌にとってとても大切なので、ぜひ前向きに取り入れてみて下さいね。
2019年10月18日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

12/5発売!【スキンビル】ホットスクラブクレンジングジェルが冬におすすめの理由♡

12/5にスキンビルからホットスクラブクレンジングジェルが販売されました。クレンジングをしながら冬の乾燥に負けないつるつる肌に仕上げることが出来ます。冬におすすめのクレンジングの理由をチェックしてみてください♡

《ロゼット》から新製品登場!洗顔・クレンジング・毛穴角質ケアの全4アイテムが9月3日に発売!乾燥する季節にぴったりの仕上がりに。

ロゼット株式会社より、2018年9月3日(月)から全4アイテムの新商品が発売されます。ラインナップは《メイクも落とせる洗顔フォーム》・《とてもしっとり洗顔フォーム》・《ライスリリース クレンジングミルク》・《ナチュラ リオン クレイクレンジング》。洗顔、クレンジング、毛穴・角質ケアと素肌を美しく洗い上げてくれる全4アイテムです。

【スキンケア】年末は肌も大掃除を♡毛穴汚れをスッキリ除去して気分を変えよう

そろそろ年末の大掃除を始めているという方も多いのではないでしょうか。お部屋だけでなく肌も大掃除をして、来年をもっと気分新たに迎えられるようにしていきましょう!年末に実践してほしいスキンケアテクを紹介していきます♡

ルルルン 新クレンジングシリーズ《クレンジングマイルドジェル / クレンジングリセットウォーター他1種》誕生!肌をいたわるクレンジングを実現

LuLuLun(ルルルン)の新クレンジングシリーズ『クレンジングマイルドジェル』『クレンジングリセットウォーター』『クレンジングリッチシート』が、2020年8月1日(土)より発売されます。肌状態やシーン・好みに合わせて選べる3種は、肌摩擦を極力軽減し、しっかりオフしながらも素肌のバリア機能を守り、水分保持力が高まるクレンジングを叶えてくれます。

資生堂 新スキンケアブランド《BAUM(バウム)》誕生!樹木の生命力を活かした27品が5/30発売。環境にも配慮し、自然との共存を目指して

資生堂の新スキンケアブランド『BAUM(バウム)』が2020年5月30日(土)より発売されます。「樹木との共生」をテーマに展開され、環境や自然素材に配慮したブランドです。樹木のパワーによって健やかな肌へ導き、心清らかになる香りでスキンケアタイムを彩ってくれる27品目45品種が展開されます。パッケージには、家具の製造工程で発生した小さい木材を再生利用。樹木の温度を感じられるパッケージとなっています。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ