顔にも使える≪メイコー ボディクリーム≫でふわモテ肌に♡持ち歩きにも便利なコンパクトサイズ!

まだまだ乾燥する季節、ボディクリームで保湿ケアをしたいという人も多いのではないでしょうか。メイコー ボディクリームは、顔も含めた全身に使えて柔らか肌を作れるケアアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう!

ボディクリームで体のすみずみまでしっかりケア

まだまだ乾燥がつらい季節ですよね。
空気の乾燥する季節が終わっても、花粉の季節になるとまた肌トラブルを起こしやすいという人もいるのではないでしょうか。
そんな人は、しっかり保湿してお肌を守ってあげるのがおすすめ。
顔はもちろん、ボディもすみずみまでケアしておくと安心できますし、きれいなお肌をキープすることもできますよ。

顔も含めた全身に使えるメイコー ボディクリーム

今回注目したいのは、メイコー化粧品のメイコー ボディクリームです。
ボディクリームではありますが、顔から足の先まで全身に使える万能クリームとなっています。
ピンク色の優しげなパッケージも魅力的♡
ボディの保湿ケアはもちろん、気になる部分の集中ケアなどにも使ってみてはいかがでしょうか。

メイコー ボディクリームの口コミをチェック!

それでは、メイコー ボディクリームを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

なめらかに伸びてべたつかない

メイコー ボディクリームは、なめらかに伸びてべたつかない使い心地が特徴となっているようです。
非常に軽い使い心地なのに保湿感が高いというのも魅力的なのだとか。
シュガースクワランにシアバター、ホホバオイル、ソウハクヒエキスといった保湿成分が配合されているので、乾燥しがちな肌にも安心して使えますね。

固いヒジやヒザが柔らかくなる

乾燥する季節は特に、ヒジやヒザのかたさが気になるという人も多いですよね。
そんな固くなったヒジやヒザも、メイコー ボディクリームを使ってケアしてあげると柔らかくなるという声もありました。
中には、黒ずみが薄くなった感じがするという人もいたので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

シェービング前の保護に使う人も

女の子のボディケアに欠かせないシェービングですが、そのままかみそりを肌に当てるとダメージを与えてしまうこともあります。
シェービングの前後にはお肌を保護してあげることがとっても重要!
メイコー ボディクリームは、そんなシェービング前の保護にも使えるアイテムとなっているようです。

ハンドクリームとして持ち歩くのも便利

メイコー ボディクリームは、コンパクトなサイズ感になっているのでハンドクリームとして持ち歩くのも便利なのだとか。
全身に使えるクリームなので、旅行の時にも便利に使えますね。
持ち歩いて使えるクリームを探しているという人は必見です!

やさしい香りでリラックス

メイコー ボディクリームは、フルーティーフローラルの香りが特徴的なアイテムでもあります。
この香りがとっても気分をリラックスさせてくれるという声もありました。
さらに、香りが残りにくいのでシーンやタイミングを選ばず使いやすいのだとか。
しっかり香る保湿アイテムが好きだけれど香りが残ってしまうと困る時にも便利ですね。

リラックスしながら全身をケアできるクリーム

メイコー ボディクリームは、顔も含めた全身をケアできるクリームです。
毎日のケアに使うのはもちろん、持ち歩いて使うのにもとっても便利!
フルーティーフローラルのリラックスできる香りも人気のポイントとなっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年2月18日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

フレグランスブランド「フェルナンダ」のふわふわ【ボディホイップクリーム】で潤い美肌に♡

フレグランスブランド「フェルナンダ」から、11月9日より新発売した「フレグランスハンド&ボディホイップクリーム」。ふわふわとろける新触感のクリームが、乾燥したお肌を潤します。身も心も癒やす「フェルナンダ」の人気の香りにも注目です♡

Laline 2021春夏限定シリーズ《ラリンスポーツ》誕生!頑張る人たちの肌と心をリフレッシュ

Laline(ラリン)の2021年春夏限定シリーズ『ラリンスポーツ』が、2021年4月23日(金)より発売!スポーツやアウトドア・レジャーが気持ちいい季節に、肌も心も爽やかさで満たすコスメ&香りが揃います。パッケージには、スポーツをイメージしたモチーフを採用。Laline(ラリン)の人気コスメ・ボディスクラブやボディソフレなども、限定パッケージに変身して登場しますよ♡

《Laline(ラリン)》新作ヴィーガンコスメシリーズ「オリーブ&ババス」誕生!心安らぐ香りに包まれながら植物の力で潤い輝き続ける素肌へ

Laline(ラリン)の新シリーズ『オリーブ&ババス』が、2020年11月13日(金)より発売されます。全9種類のヴィーガンコスメと、2種の限定セットがラインナップです。エネルギッシュな美容植物が贅沢に配合されたアイテムが揃い、肌本来の自らキレイになる力を呼び覚ましてくれます。

Laline(ラリン)《ミスターラリン》シリーズが1/24フルリニューアル!香り・パッケージを新たに、男性だけでなく女性の魅力をも引き出す香りに

Laline(ラリン)の《ミスターラリン》シリーズがフルリニューアルし、2020年1月24日(金)より新発売されます。香りは、ベルガモットとレモンの爽やかな香りに、シックでウッディなスパイスをプラスした新たなものに。パッケージは、よりシンプルでスタイリッシュな仕上がりとなりました。男性はもちろん、女性がまとっても魅力的な香りです。

【ザ・ボディショップ】敏感肌のケアにもピッタリな≪アーモンドミルク&ハニーシリーズ≫をチェック♡おすすめアイテムを紹介します!

季節の変わり目でお肌が揺らいでいる時こそしっかりお肌のケアをしたいという人も多いですよね。そんな時におすすめなのがザ・ボディショップのアーモンドミルク&ハニーシリーズです。おすすめのアイテムをピックアップしてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ