ズボラボ【夜用ふき取り乳液シート】で楽々スキンケア♡睡眠時間確保にぴったり!

早く寝たいけれどスキンケアが面倒ってことがたまにありますよね!そんな人にぴったりなのが、ズボラボの夜用ふき取り乳液シート!これ一つで5役をこなしてくれるので、ベッドにすぐ入って眠ることが出来ます♪

夜のスキンケアはズボラでもOK!

一瀬 麗奈さん(@reina.ichinose)がシェアした投稿 -

残業や飲み会など夜遅く帰宅するとスキンケアも面倒になってきますよね。一分一秒でも早くベッドに入って寝たい!

そんなときの味方が、ズボラボの夜用ふき取り乳液シートです。

ベッドの上でスキンケアが簡単にできて、すぐ眠ることができますよ♡そこで、今回はズボラボの夜用ふき取り乳液シートについて詳しくご紹介します。

▼ズボラボの夜用ふき取り乳液シートはこれ!

ズボラボの夜用ふき取り乳液シートは、35枚入りで税込972円!

これ1つあれば、
・メイク落とし
・洗顔
・化粧水
・乳液
・美容液
の5つを済ませることができます♡

夜のスキンケアを手抜きしているのに美肌にしてくれるすごいシート!これなら時々、夜のスキンケアをさぼっても心配いりません。
夜のスキンケアをさぼっても美肌にしてくれるポイントは3つあります。

1.メイク汚れや毛穴もすっきりオフすることができる
2.化粧水や乳液が入っているのでお肌に潤いをチャージできる
3.夜の寝つきにぴったりな香りを配合していてリラックス効果がある

時間がない忙しい女子の味方であるズボラボの夜用ふき取り乳液シートは、旅行などに持っていくのもおすすめ!これなら荷物を減らすこともできますよ♡

*涼*さん(@indicate1201)がシェアした投稿 -

ズボラボの夜用ふき取り乳液シートは、美容液成分が贅沢に配合されているのが特徴です。

・スクワラン
・コラーゲン
・EGF様成分
・ホホバ油
・AHA(リンゴ酸)
・グリチルリチン酸2K

お肌をシートでふき取るだけで、これらの美容液成分をしっかりと届けることが出来るので、シートなのにお肌がもち肌に生まれ変わります。

また、長時間お肌が潤うので寝ている間もずっとモチモチをキープすることができますよ。
ズボラボシリーズは夜用以外に朝用もあったり、休日向けと自分がさぼりたい時間帯で使い分けることができます♡

夜早く寝たい人は、ズボラボの夜用ふき取り乳液シートで!
朝少しでも長く寝ていたい人は朝用ふき取りシートや化粧水で♪

上手に使い分けることができれば、スキンケアの時間を他の時間に費やすことができるようになりますよ。これで効率よく1日を過ごすことができるようになります。

スキンケアはズボラでも美肌にすることができる!

いかがでしたか?

女性にとってスキンケアはとても重要なものですが、やはり時間がないときはさぼりたいものですよね。その時に、ズボラボの夜用ふき取り乳液シートを使えば、ベッドに直行して睡眠時間を確保することができますし、時間を効率的に使うことができます♡

ふき取りシートでも美容液成分がしっかりと配合していますし、ズボラをしても美肌を手に入れることができるので、もしもというときのためにストックしておくのがおすすめです。
2018年9月6日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

夏にぴったり♪べたつかずみずみずしいお肌へと導いてくれるおすすめの【オールインワンスキンケア】を紹介

「夏のスキンケアは正直面倒くさい」という方は多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめな【オールインワンスキンケア】を紹介します。夏の紫外線を浴びた後のケアにもぴったりなので、ぜひ前向きにチェックしてみて下さい。

【ボタニカルエステ・ズボラボetc】冬の朝はつらい!朝洗顔不要の便利アイテムで快適きれい♡

冬の朝、洗顔するのってとってもつらいですよね。そんなつらい洗顔を楽にしてくれるのが朝洗顔不要のスキンケアアイテムです。便利なばかりでなくお肌も綺麗にしてくれるものばかりですから、ぜひチェックしてみてください♡

ラリン(Lalin)クレンジングムースでシルクのお肌に♡メイクオフ×洗顔を両立する逸材と話題☆

シルクのようなお肌になると話題のラリン(Lalin)のクレンジングをご存知ですか?ふわふわの泡がワンプッシュででてきて、メイクオフ+洗顔を1つで叶えてくれる優秀アイテムです。すべすべのお肌になると話題なので、さっそく使用感をチェックしてみましょう♪

《ズボラボ》から新しく出た【休日用乳液UV】を紹介♡その他のおすすめアイテムも!

休日はゆっくり休みたいけれど、家から一歩もでないということは意外と少ないもの。そこで今回は、そんなちょっとした外出のある休日にもおすすめな、ズボラボの休日用乳液UVを紹介します♡

出産祝いにママ向け美容アイテムを贈ってみよう!おすすめアイテムピックアップ♡

出産祝いといえば育児関連のアイテムが定番ですが、そんな定番アイテムに美容アイテムを少し添えてみると人と差をつけられてとっても喜ばれるお祝いになりますよ!出産祝いに喜ばれるアイテムとはどんなものなのかチェックしてみましよう!

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙