【K.g.O(ケージーオー)】あなたは大丈夫!?《スマホあご フェイスクリーム》で気になるたるみをケアしよう!

下を向いてスマホを使うと、どうしてもあごの部分がたるんでしまいますよね。そんなたるみをケアしてくれるのがスマホあご フェイスクリームです。スマホを長時間使う人にはぜひチェックしてほしいスマホあご フェイスクリームの口コミをご紹介します。

スマホが原因で二重アゴに!?

スマホを見るときってどうしても下を向きますよね。
家で何気なくスマホを見ているときの姿勢をチェックすると、二重アゴになっていたり首にシワがよっていたりします。
長時間スマホを使っていると、その二重アゴや首のシワが定着してしまうことにもなりかねないのだとか。
将来の美しさを守るためにも、ぜひその周辺のケアはしっかりしておきたいですね。

スマホあごをケアする「スマホあごフェイスクリーム」が登場

そんなスマホあごをケアするのに特化した、その名も「スマホあごフェイスクリーム」が登場しました。
なんと、エステでも使われるようなこだわり成分が配合されたスキンケアアイテムとなっているのだとか。
塗るボトックスと言われている3種類の成分も配合されているので、スマホあごが気になるという方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

スマホあごフェイスクリームの口コミをチェック!

それでは、スマホあごフェイスクリームを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

伸びがよく軽いテクスチャー

スマホあごフェイスクリームは、伸びがよく軽いテクスチャーだというのが特徴となっているようです。
これから気温が高い季節になりますから、重さのあるクリームは避けたいという人も多いですよね。
そんな人でも使いやすいクリームとなっています。

お肌に密着するような保湿感

使い心地は軽くても、保湿力は抜群!
お肌にぴったり密着浸透し、内側をしっかり潤してくれている実感がもてるのだとか。
ベタつきは苦手だけど保湿力は高いものを使いたいという人にぴったりですね。

フェイスラインが引き締まった感じ

スマホあごフェイスクリームを使ったことでフェイスラインが引き締まった感じがするという人もいました。
フェイスラインが引き締まると、それだけで小顔に見えますよね。
特にあご部分はスマホに限らず気づかないうちにたるみが出てしまいやすい部分ですから、引き締めケアをしておくと将来の美しさを守ることにもつながります。

むくみが気になる人にもおすすめ

フェイスラインがキュッと引き締まる感じが心地よくて、むくみが気になるときに使っているという人もいました。
特に顔のむくみは目立ちやすいですから、できるだけ早くケアしておきたいですよね。
そんなときにも、ぜひスマホあごフェイスクリームを使ってみてください。

マッサージでカプセルがはじける

スマホあごフェイスクリーム

スマホあごフェイスクリーム

スマホあごフェイスクリームには、ビタミンE配合のカプセルが入っています。
このクリームをマッサージに使うと、このカプセルが弾ける感じが心地よいという人もいました。
マッサージをするのはちょっと面倒だと感じてしまう人でも、そんな心地よさがあれば続けられるかもしれませんね。
普通に塗ったときには、カプセルは自然とお肌になじんでいくようです。

スマホ時代に欠かせないケアクリーム

スマホあごフェイスクリーム

スマホあごフェイスクリーム

スマホはもはや、現代社会にはなくてはならないものですよね。
使う時間を減らすというのもなかなか難しいのではないかと思います。
だからこそ、スマホが原因で起こりがちなダメージはしっかりケアしておくのがおすすめです。
2019年3月31日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ココチ】《AGリッチセラムクリームEX》で濃厚贅沢スキンケア♡個包装タイプが便利!

スキンケアアイテムだけは贅沢な物を使いたいという人も多いですよね。ココチのAGリッチセラムクリームEXは、そんな人におすすめの非常に濃厚な美容クリームとなっています。個包装タイプで便利なAGリッチセラムクリームEXの口コミをチェックしてみましょう。

【リフティリフティ】《フェイスリフトクリーム》で瞬時にハリアップ♡読モも使うコスメの口コミをチェック!

リフティリフティのフェイスリフトクリームは、肌の上に薄い膜を作って瞬時にハリ感を与えてくれるクリームです。なんと、読者モデルさんも撮影前に使うほどのコスメでもあるのだとか。気になる口コミをチェックしてみましょう。

Red B.A《コントゥアテンションマスク》10/5発売!たるみへと変わってしまう前に「大人むくみ」に働きかけ、若々しく引き締まった顔印象に。

POLA(ポーラ)が展開する「Red B.A」の新クリーム状浸透マスク《Red B.A コントゥアテンションマスク》が、2019年10月5日(土)より発売されます。フェイスラインのぼやけによって、20代の頃とは変わってしまった顔印象に着目し、その原因である「大人むくみ」にアプローチ。若々しく、なめらかに引き締まった印象へと導いてくれます。

《ルルルンプレシャス》10/1リニューアル発売!より大人肌に寄り添った処方へパワーアップ。7/18〜全国のPLAZAにて先行発売スタート

ルルルンのエイジングケアシリーズ《ルルルンプレシャス》が、2019年10月1日(火)よりリニューアル発売されます。パッケージはより使いやすくなり、毎日使い続けることで若々しい肌へと導いてくれる処方へとパワーアップ。2019年7月18日(木)からは、全国のPLAZAにて先行発売されるので、ぜひ一足先にパワーアップした《ルルルンプレシャス》をお買い求めください。

目元の疲れは顔に出る!塗るタイプの温感クリームですっきりケア♡

目元ってどうしても疲れやすいですよね。しっかりケアをしたいけれど、なかなか時間がないなんていう人もいるのではないでしょうか。そんな人には塗るタイプの温感クリームがおすすめ!塗るだけで簡単に目元を温められるクリームをピックアップしてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ