もこもこ泡で優しく♡泡で出てくるプチプラ洗顔をまとめてみた。【モッチスキン/エビータ/透明白肌】

洗顔を泡立てるのが面倒!と思ったことはありませんか?◎このページでは、泡で出てくる洗顔を3つピックアップしてご紹介していきます。少しでも時間を短縮したい方、泡立てる手間を省きたい方にぴったり♡ここではプチプラでGETできるアイテムを中心にまとめてみました。

泡で出てくる洗顔。

洗顔の時、泡立てるのが面倒だなあ…なんて思ったことはありませんか?
泡立てるのって意外と手間がかかるんですよね。

そこで今回は、泡で出てくるプチプラ洗顔を3つご紹介します!

洗顔の時短にもなるアイテムです。
一緒にチェックしていきましょう♡

泡で出てくるプチプラ洗顔3選♡

① ▷ モッチスキン 吸着泡洗顔

まず最初にご紹介したいのは、モッチスキンの『吸着泡洗顔』になります。
こちらは酵素やクレイ、はちみつが配合された泡洗顔です♡

こちらの洗顔は、毛穴の奥の汚れまでオフしてくれると評判のアイテム。
名前のとおりのもちもち泡で、しっとりとした洗い心地です。
こちらの洗顔にはスクワランや高級オイルが配合されており、保湿力に優れているところも嬉しいポイントです♡

乾燥が気にならないだけでなく、お顔のたるみやくすみまで予防してくれる優れもの。
毛穴の気にならない、きめ細かなお肌へと導いてくれる洗顔となっています♪

② ▷ ビューティホイップソープ

続いてご紹介したいのは、エビータの『ビューティホイップソープ』です。

濃密な泡がワンプッシュで出てくる洗顔となっており、華やかな香りも人気となっています♡
なんとこちら、プッシュするとバラの形をした泡が出てくるんです。

使うたびにハッピーになれる洗顔ですね♪
エイジングケアもしてくれる洗顔となっており、洗顔後はしっとり肌に。

乾燥肌さんにもおすすめできる洗顔で、もっちりとした泡も特徴です。
水で洗い流した後つっぱらないところも嬉しいポイントですね。

バラの香りに包まれて洗顔ができるので、リラックス効果があるとの口コミも♡

③ ▷ ホワイトウォッシュN

最後にご紹介したいのは、透明白肌の『ホワイトウォッシュN』になります。

こちらは濃密な炭酸泡で洗顔ができる人気アイテム♡炭酸入りの泡によって、お顔のくすみを改善します。洗い上がりはワントーン明るいお肌に◎

朝の洗顔にもおすすめできるアイテムです。
ワンプッシュで出てくる泡はもちもちとしていて、洗い上がりはさっぱり♡

何より泡立てる手間が省けて時短になるので便利ですね。
透明白肌のパックと合わせて愛用している方も多いみたいですよ◎

お顔のくすみが気になる時や、疲れ顔が気になる方におすすめしたい洗顔となっております。

泡立てる手間が省ける。

いかがでしたでしょうか?

今回は、泡で出てくるプチプラ洗顔を3つご紹介しました!
どれもドラッグストアやバラエティショップで手に入るアイテムです◎

テクニック要らずでもこもこ泡を作れるところが嬉しいですね♡
気になるアイテムがあれば是非試してみてくださいね。
2018年12月1日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

勝負の前夜♡デート前夜にやっておきたい3つのスキンケアとは。【無印良品/アユーラetc】

デートの前夜って、スキンケアからボディケアまで入念に準備しておきたいですよね。このページでは、デート前にやっておきたい3つのスキンケアをご紹介していきます◎おすすめアイテムを合わせてご紹介しているので、クリスマスデートを控えている方も必見ですよ♡

持ち歩きにぴったり♡マルチに保湿ケアできる【黒龍堂】の《ハイスキン エッセンスリッチバーム》を紹介

乾燥が気になる季節は、保湿ケアアイテムは欠かせませんよね。そこで今回はマルチに保湿できる【黒龍堂】の《ハイスキン エッセンスリッチバーム》を紹介します。持ち歩きにぴったりな便利なアイテムなので、是非参考にしてみて下さいね♡

1つでベースメイク完了♡忙しい朝にもおすすめのプチプラ【BBクリーム】を紹介《 毛穴パテ職人/モイストラボetc》

メイクの中でもベースメイクに時間がかかるという方は多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの1つでベースメイクが完了するBBクリームを紹介します。どれも保湿効果が高い魅力的なアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

ハートデザインにきゅんとする♡1本でリップメイクが完成する【ズール】の《メルティハートバーム》を紹介

リップはコスメの中でもよく使うアイテムなので、見た目もこだわりたいという方は多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの【ズール】の《メルティハートバーム》を紹介します。プレゼントにもぴったりなアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

高保湿が魅力♡おすすめの『塗るフェイスマスク』3選【エリクシール/マジョマジョ/透明白肌】

フェイスマスクはシートタイプだけではありません!このページでは、『塗るタイプ』のフェイスマスクを3つピックアップしてご紹介していきます◎ドラッグストアなどで気軽に購入できるアイテムを中心に、おすすめの塗るフェイスマスクを厳選してみました。是非ご覧ください♡

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり