【ドクターメディオン】VCローションプラスでバリア機能を高めて冬の肌トラブルを改善♡

冬の乾燥によって肌トラブルを引き起こしていませんか?それは肌のバリア機能が低下しているからです。なので、ドクターメディオンのVCローションプラスを使えば、肌の土台をしっかりと作って旗トラブルをしっかりと改善する事ができますよ!

冬こそ肌のバリア機能を高めて肌トラブルを改善♡

冬は夏の紫外線のダメージや乾燥によって、肌のバリア機能が落ちやすい季節です。
その為肌トラブルが普段よりも出やすく、スキンケアを念入りにする事が大切です。

いつものスキンケアだけでは、肌トラブルを解決する事ができません。
そこで、おすすめなのがドクターメディオンの「VCローションプラス」です。

いつもよりもビタミンをお肌にプラスしてあげる事で、今までダメージを受けてしまった肌をリセットし、バリア機能を高める事が出来るのでご紹介していきます。

▼ドクターメディオンのVCローションプラスはこれ!

ドクターメディオンのVCローションプラスは、浸透力が高いビタミンC誘導体APPSと厳選されたビタミンが配合されているので、肌のすみずみまでビタミンを浸透させる事ができます。

美肌作りに欠かせないビタミンCを使う事で、肌のバリア機能を高める事ができます。
そして、マルチビタミンを肌の深部まで素早く届ける事で、今まで悩んでいた肌をしっかりと改善する事ができます。
ドクターメディオンのVCローションプラスには、9種のアミノ酸と人型セラミドが配合されているので、角質層をしっかりと保湿する事ができます。
そしてバリア機能を高める事ができ、潤いに満ちた素肌を手に入れる事ができるわけです。

肌に潤いが取り戻される事でシミやそばかす、目立つ毛穴など様々な肌トラブルを一気に改善する事が出来るので、ビタミンCはとても大切だといことがわかります。
冬は乾燥が酷くいくら優秀なビタミンC誘導体であっても、肌の深部まで届ける事はとても大変なこと!
でも、ドクターメディオンのVCローションプラスは、界面活性剤を使用していません。

その為、親水性ソフトなの粒子を用いてオイルと水を乳化させてくれる、「三相乳化」という技術を採用している事で、高い保湿力とビタミンCをしっかりと安定させる事ができます。
ドクターメディオンのVCローションプラスは、通常のビタミンCの100倍の浸透力があり、保湿成分がたっぷりと配合されている化粧水なのに、テクスチャーはサラサラでとてもみずみずしく、肌なじみがとても良いのでおすすめです。

どうしても保湿力が高い化粧水はべたつきが気になりますが、これなら次のアプローチに乳液や美容液を取り入れるのも使いやすくて安心ですね。

ビタミンCを肌にたくさん取り入れて冬の肌トラブルを解決しよう!

いかがでしたか?

ドクターメディオンのVCローションプラスは、ビタミンCの浸透力によって肌のバリア機能を改善でき、冬の乾燥によって悩んでいた肌トラブルをしっかりと改善できるという事がわかりましたよね。とても使いやすい化粧水なので、肌に栄養をたくさん取り入れて改善してみてくださいね。
2019年1月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【コスパ抜群】これからの乾燥が気になる季節に使いたい♡おすすめの《高保湿化粧水》を一挙紹介

乾燥はお肌のごわつき、毛穴、シワなどの原因になるので、これからの季節特にしっかり保湿していきたいですよね。そこで今回はおすすめの《高保湿化粧水》を紹介。保湿ケアだけではなく、エイジングケアや美白ケアもできる化粧水もあるので、ぜひ最後までチェックしてみて下さいね。

ロート製薬の【メラノCC薬用しみ対策美白化粧水】で簡単に美肌が目指せる♡

シミやそばかすは常に予防しておかないと、年齢を重ねるごとにじわじわと出てくるものです。そこで、ロート製薬のメラノCC薬用しみ対策美白化粧水を今から取り入れるとしっかりと予防が出来て美肌が目指せますよ!

【ソフィーナボーテ】お肌の水分をキープする≪高保湿化粧水≫に注目!ハリ感アップでべたつかない使い心地♡

最近は急激に気温が下がってきましたから、スキンケアの見直しをしているという人も多いのではないでしょうか。しっかりお肌のハリをキープしたい人におすすめなのがソフィーナボーテの高保湿化粧水です。気になる口コミをチェックしてみましょう!

【ソフィーナ】ジェンヌ混合肌のための高保湿ジェル乳液ひとつで夏のスキンケアは完璧♡

夏って化粧水だけでスキンケアを終わらせていませんか?これだと保湿は不十分!ソフィーナのジェンヌ混合肌のための高保湿ジェル乳液一つあれば、しっかりと保湿をしながら夏のスキンケアをすることができますよ!

ナチュリエ『ハトムギ化粧水』が初リニューアル!保湿力アップで顔・身体の乾燥対策におすすめ

naturie(ナチュリエ)2022年冬新作コスメ情報|発売20周年を迎える『ナチュリエ ハトムギ化粧水』がリニューアル!さっぱり感はそのままに、ハトムギエキスを増量し保湿力がアップ。2022年11月30日(水)より全国のドラッグストア、大型スーパー、バラエティストアにて発売されます。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙