【Dual Face(デュアルフェイス)】潤いも美容成分もたっぷりな《ディープチャージマスク》!大きめサイズのシートもうれしい♡

せっかくシートマスクを使うのならば、潤いも美容成分もたっぷりなものを使いたいですよね。デュアルフェイスのディープチャージマスクは、大判シートでそれらをしっかりお肌に届けられるマスクとなっています。そんなディープチャージマスクの口コミをご紹介します。

しっかりお肌を満たせるパックを使いたい

せっかくパックを使うのならば、しっかりお肌を満たせるようなパックを使いたいですよね。
水分をチャージするのはもちろん、美容成分もしっかりお肌に届けてあげられればよりお肌の調子を高められるかもしれません。
人それぞれ肌のタイプは違いますから、もちろん肌に合うパックも違います。
自分のお肌にぴったりのパックを見つけておくと、いつもきれいなお肌でいられるかもしれません。

植物由来の美容成分たっぷりのディープチャージマスク

今回注目したいのは、デュアルフェイスのディープチャージマスクです。
毛穴ケアに補修、保水、整肌、保湿といった大人の肌に必要なケアをしてくれるスキンケアアイテムとなっています。
メイク疲れで肌が気になる時やいつものケアでは物足りない時向けのフェイスマスクとなっていますから、ぜひスペシャルケアに取り入れてみてはいかがでしょうか。

ディープチャージマスクの口コミをチェック

それでは、ディープチャージマスクを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

アゴやおでこまでしっかりケアできる大きなシート

ディープチャージマスクは、アゴやおでこまでしっかりケアできる大きなシートサイズが特徴となっているのだとか。
顔のすみからすみまでしっかりケアをしたいという人にはとってもおすすめのアイテムとなっています。
一般的なシートマスクのサイズでは物足りないと感じる人はぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

ピュアコットンで肌触りが良い

ディープチャージマスクのシートは、ピュアコットンで作られているというのも特徴です。
そのため、とっても肌触りが良いのだとか。
シートマスクを使うときには、シートの素材にもこだわって選ぶことでお肌へのダメージを減らすことにもつながります。

もちもちプルプルの肌になれる

ディープチャージマスクを使うと、もちもちプルプルの肌になれるという声もありました。
しっかり水分が入ってモチモチになった肌はそれだけでもとっても魅力的ですよね。
お肌の乾燥が気になるという人はもちろん、メイクのノリが悪くなってきたというときに使うのもおすすめです。

爽やかな柑橘系の香り

ディープチャージマスクは、爽やかな柑橘系の香りが感じられるというのも特徴となっているのだとか。
シートマスクはある程度長い時間使っているものですから、自分の好きな香りのものを選ぶとより効果が高まります。
柑橘系の香りが好きだという人はぜひチェックしてみてくださいね。

アイクリームと併用するとさらに◎

シートマスクはとっても素敵なアイテムですが、唯一とも言える弱点が目元や口元のケアがしにくいことです。
そのため、ディープチャージマスクを使うときにはアイクリームを使ってシートが補えない部分のケアをしているという人もいました。
顔全体をすみずみまでケアしたいという人はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

しっかり顔を覆ってうるおいをチャージ

デュアルフェイスのディープチャージマスクは、大きめシートで潤いも美容成分もしっかりチャージしてくれるアイテムとなっています。
柑橘系の香りも素敵なシートマスクですから、爽やかな香りが好きだという人はぜひチェックしてみてください。
2019年6月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《寝ている間に集中ナイトケア》フェイスマスクブランド「ALFACE+(オルフェス)」からキラキラ輝くスリーピングパックが登場♡

肌コンディション別に選べる新世代フェイスマスクブランド『ALFACE+(オルフェス)』から、5つの発酵エキスと集中ナイトケア成分を配合したキラキラ輝くスリーピングパック「オルフェス スターリーナイトジェルマスク」が2020年1月6日発売!

たった5分でOK!うるおうチカラ乳酸菌が配合された【バリアリペア】の《メンテナンスマスク》でいつも調子の良い肌へ

忙しい時はじっくりフェイスマスクをする時間もない、という方は多いと思います。そこで今回はそんな方にもおすすめの【バリアリペア】の《メンテナンスマスク》を紹介。コスパも抜群のマスクなので、ぜひ毎日のスキンケアに取り入れてみて下さいね。

洗い流す美容液?"湿度"に着目した《ビオレ TEGOTAE.(てごたえ)》が11/2新発売!全商品レポ

花王ビオレの基礎ケアのラインナップに、2019年11月2日より"湿度"に着目した基礎化粧品シリーズ『ビオレ TEGOTAE.(てごたえ) 』が新たに登場!これまでにありそうでなかった使い方だけではなく、「お風呂場」と「お部屋」という、使う場所も考慮して開発されたスキンケアシリーズ全4種をレビューしてご紹介します。

ポケモンギフトコスメシリーズ《ポケモンフェイスマスク》新デザインが7/13〜順次発売中!ピカチュウ・ミュウなどをトレンドのミルキーカラーでデザイン

ポケモンギフトコスメシリーズの《ポケモンフェイスマスク》の新デザインが、2019年7月13日(土)より順次発売されています。今回は、ミルキーカラーで描かれた「ピカチュウ」「イーブイ」「ヤドン」「ミュウ」がラインナップ。可愛いデザインはもちろん、コスメブランド「Lovisia(ラヴィジア)」が監修した本格仕上げなマスクもご堪能ください。

サボリーノ ボタニカルタイプ《目ざまシート》《髪と地肌を手早クレンズ トリートメントシャンプー》《髪を洗いまスプレー》6/10〜発売中!

時短コスメブランド「サボリーノ」の人気朝用マスク《目ざまシート》と、ヘアケアアイテム《髪と地肌を手早クレンズ トリートメントシャンプー》《髪を洗いまスプレー》のボタニカルタイプが、2019年6月10日(月)から限定発売されています。これまでの時短でキレイを叶えてくれる仕上がりはそのままに、3種のオーガニックハーブを配合。植物がもつ自然のパワーを体感できます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ