角栓・黒ずみに悩む方必見!口コミでも人気の【ポアトル】の《スーパークリアジェル》を紹介

角栓や黒ずみは、メイクで隠せば良いと思っている方もいるかもしれませんが、できれば根本から綺麗になりたいですよね。そこで今回は、そんな方におすすめの【ポアトル】の《スーパークリアジェル》を紹介。ぜひ参考にしてみて下さい♡

【ポアトル】の《スーパークリアジェル》が人気

†Aika†さん(@aika_happy_365days)がシェアした投稿 -

「鼻周りの角栓が気になる」「黒ずみをどうにかしたい」と思っている方は多いと思います。
そこで今回は、そんな方におすすめの【ポアトル】の《スーパークリアジェル》を紹介!
角栓や黒ずみをすっきり落としてくれるクレンジングジェルで、綺麗なツルツル肌に導いてくれるアイテムです。

使い方は簡単で、乾いた肌の角栓や黒ずみが気になる部分に塗って、約1分間ほど優しくマッサージして流すだけ。
温感作用によってじゅわっと温め、クレンジング成分が汚れを溶かして角栓をゆるませてくれます。

†Aika†さん(@aika_happy_365days)がシェアした投稿 -

ヒアルロン酸やコラーゲンなどの潤い成分が配合されているところも嬉しいポイントで、肌をしっとり整えてくれる優れ物。
アルコールフリーや無防腐剤などフリー処方にこだわっているので、敏感肌の方にも使いやすいアイテムです。

オレンジの香り付きで、使う度に爽やかな香りにも癒されるアイテム。
一度に使う量が小鼻に対してパール粒程度が目安なので、コスパが良いところも嬉しいポイントです。

気になる口コミをチェック

口コミでは早い方で2回しただけで効果を実感している方も!
長年の毛穴の悩みが【ポアトル】の《スーパークリアジェル》で解決した、という喜びの声も上がっているので、効果がすぐに感じられるところも魅力的です。
口コミでは【ポアトル】の《スーパークリアジェル》をした後に、剥がすタイプのシートパックを使うとごっそり角栓がとれると評判。
ですから「いつも鼻パックをしてもいまいち満足しない」という方にもおすすめのアイテムです。
気になる価格は1000円以下とリーズナブル。
使い方も簡単で1分程度あればできるので、忙しい方にもとても便利です。
使う目安としては週に2~3回がおすすめ。
肌と同じ弱酸性で肌にも優しいので、ぜひ毛穴対策に取り入れてみて下さい♪

【ポアトル】のこちらのアイテムもおすすめ

古い角質をポロポロすっきり落としてくれる「PT角質ピーリングジェル」。
「最近肌がごわつく」「くすみが気になる」という方におすすめなアイテムで、スクワランカプセル入りのジェルとこんにゃく粒スクラブで古い角質をすっきり落としてくれます。

スクワランやアルガンオイルなどの6つの潤い成分も配合されているので、乾燥からも守ってくれるアイテム。
肌触りの良い透明感のある肌に導いてくれるので、ぜひ気になる方は一度試してみて下さい!
最後に紹介するのは「角質クリアパウダー洗顔料」。
酵素配合の洗顔パウダーで、週に一回のスペシャルケアにおすすめなアイテムです。

使いきりの分包タイプなので、旅行の時などにも便利。
クリームみたいな滑らかな泡が、ごわついた肌や気になる毛穴を改善してくれるので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

角栓・黒ずみが気にならない自信の持てる肌へ

@mitsubachi0220がシェアした投稿 -

【ポアトル】の《スーパークリアジェル》は、いかがだったでしょうか?
角栓や黒ずみはなかなか取れない手ごわい相手!
ぜひ少しでも気になるという方は、悩む前に一度前向きに試してみて下さいね♡
2018年8月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ハイピッチ】角栓までするんと落とせて乾燥しにくい!≪ディープクレンジングオイルW≫の口コミをチェック♡

クレンジングは、濃いメイクも手早く落とせるものが一番便利ですよね。そんな高い洗浄力を持っているのにお肌に優しい処方となっているのがハイピッチのディープクレンジングオイルWです。気になる口コミをチェックしてみましょう!

【ニキビ・黒ずみ・角栓対策】口コミで大評判の【メラノCC】もう使ってる?みんなの使い方をチェック!

ニキビ・黒ずみ・角栓対策として口コミで大評判の「メラノCC」を知っていますか?正確にはメラノCCシリーズの「薬用しみ集中対策美容液」のことを指していますが、これをつかうと美肌になれると評判になっているのです♡みんなはどんな使い方をしているのかチェックしてみましょう!

ガスール+蜂蜜+化粧水のパックで超美肌になれると話題に!マネしてみる人が続出♪

モロッコの粘土を使ったガスールというアイテムを知っていますか?洗顔料やパックとして使える万能な美容アイテムなのですが、今そのガスールに蜂蜜と化粧水を混ぜてパックするという方法が話題になっています。やり方や注意点についてご紹介します。

イチゴ鼻治したい人必見!毛穴がなくなるsuisaiの酵素洗顔がスゴイ

毎日メイクや余分な皮脂をしっかりと落として寝ていますか?ついつい拭き取りクレンジングなどで済ましていませんか?毛穴が気になって刺激の強い毛穴パックを度々使用していませんか?ぎゅっと絞って無理やり角栓を出していませんか?全てイチゴ鼻を悪化させる原因です!!!今回はそんないちご鼻のケアにおすすめな、ドラッグストアでも販売している優秀酵素洗顔をご紹介します。

TAKAMI(タカミ)2023年冬新作|タカミスキンピール®︎などリニューアルアイテム6品をレビュー

「角質美容®︎」で人気のTAKAMI(タカミ)がリニューアル。2023年11月1日(水)より、ブランドを代表する『タカミスキンピール®︎』をはじめとする全14品(13種)が冬新作コスメとして発売されます。今回は人気の6品を編集部が実際に使用したレビュー・口コミ、従来品との違いも合わせてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ