コスパ抜群♪【ビフェスタ(Bifesta)】のブライトアップ洗顔でワントーン明るい素肌を手に入れよう

「くすみが気になる」「お肌が暗く見える」という方は、まずは洗顔を変えてみるのがおすすめ。古い角質やメイク汚れがお悩みの原因となっている可能性が。ぜひ毎日の洗顔を見直して理想の明るい肌を手に入れて下さい。

明るい素肌になりたい

【ビフェスタ(Bifesta)】のブライトアップ洗顔

【ビフェスタ(Bifesta)】のブライトアップ洗顔

明るく透明感のあるお肌は、とっても憧れますよね。
しかし、何から手をつけたら良いか分からないという方も多いはず。
そこで今回はそんな方におすすめの【ビフェスタ(Bifesta)】のブライトアップ洗顔を紹介します。

【ビフェスタ(Bifesta)】は様々のタイプの洗顔料やクレンジングなどを出している人気ブランド。
気軽にドラックストアなどでも買え、お値段も安くコスパ抜群なアイテムばかりなので、ぜひチェックしてみて下さいね。

【ビフェスタ(Bifesta)】のブライトアップ洗顔をチェック

クリア

最初に紹介するのは「クリア」。
透明感のあるキメの整った滑らかな肌へと導いてくれる洗顔料で「最近お肌が暗く見える」「ごわつきが気になる」という方におすすめなアイテムです。

配合された植物性ソフトファイバーが、古い角質や細かい汚れをしっかりキャッチしてくれるので、肌触りの良いトーンアップした明るいお肌に導いてくれる優れ物。
マンダリンオレンジ果皮エキスも配合されているので、透明感のある、ツルッとした明るいツヤ肌へと近づけてくれます。

モイスト

乾燥肌の方におすすめの「モイスト」。
水分を抱え込む性質を持ったNMF(天然保湿因子)が配合されているので、洗い上りも突っ張ることなくしっとりとしたみずみずしい肌に導いてくれるアイテムです。

天然オレンジオイルや吸着性ヒアルロン酸などの保湿成分も配合されているので、保湿効果の高い洗顔料。
保湿効果が高いですが、ちゃんとすっきり感もあり気持ちよく使えるアイテムです。

デュアルクレンジング

メイク落としと洗顔が一緒にできる便利な「デュアルクレンジング」。
もちろんブライトアップ効果も期待できるので、明るい肌になりたいという方にもおすすめです。

保湿性洗浄成分が配合されているので、肌に潤いを与えながらメイクも落としてくれる魅力的なアイテム。
化粧水由来の保湿性洗浄成分も配合されているので、乾燥が気になる方にもおすすめです。

こちらもおすすめ

同じ【ビフェスタ(Bifesta)】の「泡洗顔 コントロールケア」。
濃密な炭酸泡によって、マッサージしながら洗いな上げる泡洗顔です。

手やポンプなどでは作ることがなきない繊細な泡なので、毛穴の汚れもすっきり落としてくれるアイテム。
泡立てる必要がないので、時短にもつながります。

ワントーン明るい素肌へ

【ビフェスタ(Bifesta)】のブライトアップ洗顔は、いかがだったでしょうか?

ワントーン明るいツルっとしたなめらかなお肌へと導いてくれる魅力的なアイテム。
下記では詳しいレビューもしているのでひ気になる方はそちらもチェックしてみて下さいね。
2019年5月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ニベア 新洗顔料《ミルキークリア 洗顔料》10/19発売!30代女性が悩む毛穴汚れ・古い角質を吸着除去し、しっとりすべすべ肌に。

ニベア(NIVEA)の新洗顔料《ニベア ミルキークリア 洗顔料》が、2019年10月19日(土)より全国発売されます。多様化する洗顔料へのニーズに応える形で、特に30代の女性が抱えている「毛穴汚れ・古い角質」といった肌悩みにアプローチし、なめらかですべすべの肌に洗い上げてくれる洗顔料です。テクスチャーはとろみのあるミルキー状で、しっとりとした洗い上がりも叶えてくれます。

デイリー使いにぴったり♪【くすみ】をすっきりオフしてくれるおすすめの《クレンジング》を一挙紹介

「最近お肌のくすみが気になる」「透明感がない」という方は、毎日使う《クレンジング》を見直してみるのがおすすめ。デイリー使いにおすすめなコスパも良い《クレンジング》ばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

【ソフティモ】肌に優しいクレンジングシリーズ「ハニーマイルド」が8/21リニューアル!とろみのある濃密なうるおいでしっとり肌に

クレンジングや洗顔などでおなじみの【softymo(ソフティモ)】のクレンジングシリーズ『ハニーマイルド』が2019年8月21日にリニューアル。乾燥が気になる肌にもオススメなクレンジングを含む3品目5品種が発売されます。厳選したはちみつを配合し、濃密うるおいを実現した3タイプのクレンジングをご紹介します。

《泡で使えるクレンジング》で汚れも気分もスッキリ!おすすめアイテムピックアップ♡

クレンジングをするときに、W洗顔不要だとわかっていてもついつい洗顔料を使っちゃう人っていませんか。泡タイプのクレンジングなら、そんな人でも気分良く使えますよ♡さまざまなタイプのものがあるので、自分のお気に入りを見つけてみてください。

【ビタミンC誘導体配合化粧品 パーフェクトC】美容成分たっぷり!《クレンジング&洗顔ジェル》でふわふわ肌に♡

クレンジングや洗顔は、肌の汚れを落とすための大切なステップですよね。パーフェクトCのクレンジング&洗顔ジェルは、美容成分たっぷりで肌ケアしながらメイクや汚れを落とすことができるアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ