コスパ抜群♪【ビフェスタ(Bifesta)】のブライトアップ洗顔でワントーン明るい素肌を手に入れよう

「くすみが気になる」「お肌が暗く見える」という方は、まずは洗顔を変えてみるのがおすすめ。古い角質やメイク汚れがお悩みの原因となっている可能性が。ぜひ毎日の洗顔を見直して理想の明るい肌を手に入れて下さい。

明るい素肌になりたい

【ビフェスタ(Bifesta)】のブライトアップ洗顔

【ビフェスタ(Bifesta)】のブライトアップ洗顔

明るく透明感のあるお肌は、とっても憧れますよね。
しかし、何から手をつけたら良いか分からないという方も多いはず。
そこで今回はそんな方におすすめの【ビフェスタ(Bifesta)】のブライトアップ洗顔を紹介します。

【ビフェスタ(Bifesta)】は様々のタイプの洗顔料やクレンジングなどを出している人気ブランド。
気軽にドラックストアなどでも買え、お値段も安くコスパ抜群なアイテムばかりなので、ぜひチェックしてみて下さいね。

【ビフェスタ(Bifesta)】のブライトアップ洗顔をチェック

クリア

最初に紹介するのは「クリア」。
透明感のあるキメの整った滑らかな肌へと導いてくれる洗顔料で「最近お肌が暗く見える」「ごわつきが気になる」という方におすすめなアイテムです。

配合された植物性ソフトファイバーが、古い角質や細かい汚れをしっかりキャッチしてくれるので、肌触りの良いトーンアップした明るいお肌に導いてくれる優れ物。
マンダリンオレンジ果皮エキスも配合されているので、透明感のある、ツルッとした明るいツヤ肌へと近づけてくれます。

モイスト

乾燥肌の方におすすめの「モイスト」。
水分を抱え込む性質を持ったNMF(天然保湿因子)が配合されているので、洗い上りも突っ張ることなくしっとりとしたみずみずしい肌に導いてくれるアイテムです。

天然オレンジオイルや吸着性ヒアルロン酸などの保湿成分も配合されているので、保湿効果の高い洗顔料。
保湿効果が高いですが、ちゃんとすっきり感もあり気持ちよく使えるアイテムです。

デュアルクレンジング

メイク落としと洗顔が一緒にできる便利な「デュアルクレンジング」。
もちろんブライトアップ効果も期待できるので、明るい肌になりたいという方にもおすすめです。

保湿性洗浄成分が配合されているので、肌に潤いを与えながらメイクも落としてくれる魅力的なアイテム。
化粧水由来の保湿性洗浄成分も配合されているので、乾燥が気になる方にもおすすめです。

こちらもおすすめ

同じ【ビフェスタ(Bifesta)】の「泡洗顔 コントロールケア」。
濃密な炭酸泡によって、マッサージしながら洗いな上げる泡洗顔です。

手やポンプなどでは作ることがなきない繊細な泡なので、毛穴の汚れもすっきり落としてくれるアイテム。
泡立てる必要がないので、時短にもつながります。

ワントーン明るい素肌へ

【ビフェスタ(Bifesta)】のブライトアップ洗顔は、いかがだったでしょうか?

ワントーン明るいツルっとしたなめらかなお肌へと導いてくれる魅力的なアイテム。
下記では詳しいレビューもしているのでひ気になる方はそちらもチェックしてみて下さいね。
2019年5月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ビタミンC誘導体配合化粧品 パーフェクトC】美容成分たっぷり!《クレンジング&洗顔ジェル》でふわふわ肌に♡

クレンジングや洗顔は、肌の汚れを落とすための大切なステップですよね。パーフェクトCのクレンジング&洗顔ジェルは、美容成分たっぷりで肌ケアしながらメイクや汚れを落とすことができるアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【モンルル】シアバター配合で保湿力抜群!商品の特徴をご紹介します♡

保湿力の高いスキンケアアイテムを使いたいという人は多いですよね。そんな人におすすめなのがモンルルというヘアケア・スキンケアアイテムを販売しているブランドです。それでは、モンルルにはどんな商品があるのでしょうか。特徴をご紹介します。

【ハレナ】《オーガニックホットクレンジングジェル》は日焼け止めのオフにもぴったり!気になる口コミをチェック♡

できるだけお肌に優しいクレンジングを使いたいという人も多いですよね。ハレナのオーガニックホットクレンジングジェルは、赤ちゃんでも使えるほどの優しさが特徴のクレンジングとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

5/15デビュー《AdryS(アドライズ)》攻めの乾燥ケアで保湿美白革命!1,296円でお得に手に入る「トライアルセット」をレビュー

2019年5月15日(水)よりデビューした大正製薬の新スキンケアブランド、AdryS(アドライズ)。季節を問わず感じる「乾燥くすみ」を、薬用成分を用いた保湿美白スキンケアで解消し、「内側から光輝く澄んだ肌」へと導きます。今回は、そんなアドライズのスキンケアを税込1,296円でお得にお試しすることができる「アドライズ トライアルセット」を、FORTUNE編集部がご紹介。「澄み肌」を目指す化粧水とクリームをお試ししてみました。

美肌への近道は洗顔がカギ!《ビフェスタ》の「洗顔 モイスト」でワントーン明るいツルスベ肌を手に入れよう

洗顔は美肌を育むための基礎といっても過言ではありません。今回は、古い角質やキメに残った細かい汚れをしっかり落としながら、明るいツヤ美肌に導いてくれる、ビフェスタの「洗顔」全3種の中から“モイスト”をピックアップしてご紹介していきたいと思います。肌に必要な保湿成分がたっぷり配合されている「洗顔 モイスト」は、乾燥肌の方も必見です!ぜひ最後までお付き合いください。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ