「え?エステ行ってきた?」と言われるようなお肌になれる【フェイスマスク】が登場

エステに行けば、ツヤっと輝くような美肌が手に入ります。しかし、定期的に通うのはお財布にもかなりの負担。そんな時、自宅で簡単にエステ後のお肌が手に入っちゃう「エステ品質のフェイスマスク」が登場しました。

なんだかんだ保湿が大切

保湿

保湿

美容液やクリームなど、いくら高級なものを使ったとしても、保湿ができていなければ意味がありません。お肌に水分をしっかり入れ込んで、閉じ込めることが大切なのです。

エステクオリティーを自宅で

フェイスマスク 手持ち

フェイスマスク 手持ち

エステへ行くのは、お肌にとっての有給休暇。お肌を存分に労わりたい時は、エステへ駆け込むのが一番かもしれません。しかし、定期的にエステへ通うのは、経済的な負担も大きくなっていきます。
フェイスマスク 2枚 美容液

フェイスマスク 2枚 美容液

そんな時、自宅で手軽にエステクオリティーを体感できるアイテムが登場しました。それが、「Arama Mask」。

エステ技術のパイオニアが手掛けた「フェイスマスク」

フェイスマスク3枚 手持ち

フェイスマスク3枚 手持ち

Arama Maskは、エステ技術のパイオニアであるウェーブコーポレーション社にて製造されています。エステで体感できることを、ギュっと1枚のフェイスマスクに詰め込んじゃったのです。普通のフェイスマスクとの違いは一目瞭然。

マイクロファイバーマスク

手持ち フェイスマスク

手持ち フェイスマスク

最先端技術のマイクロファイバーマスクは、しっかりとした厚みがあり、贅沢な使い心地。高密着・高浸透を実現してくれ、美容成分を惜しげもなくお肌全体に届けてくれます。

超保湿とはまさにこのこと

たっぷり美容液

たっぷり美容液

サケの鼻軟骨から抽出される、保湿効果の高い「プロテオグリカン」という成分を配合。しかも低温抽出しているので、他のプロテオグリカンと比べ濃度も高いのです。
手 美容液 袋アップ

手 美容液 袋アップ

潤いには欠かせないヒアルロン酸やコラーゲンの生成をサポートしてくれ、お肌の内側から保湿されているのを実感できるはず。また、ヒアルロン酸を超える保水力があり、時間が経っても潤いが続く!まさに超保湿。

保湿がシミ・くすみの改善につながる

袋 美容液

袋 美容液

保湿はお肌の基本。お肌の水分量が整えば、シワはもちろんのこと、お肌の様々なトラブルを改善することができます。
半顔 アップ

半顔 アップ

例えば、保湿とはまったく関係がなさそうなシミやくすみにも関わっていきます。ターンオーバーが乱れ蓄積されていたシミやくすみも、お肌にしっかりと水分がいきわたることで、正常に整い、改善につながるのです。

美容液まるまる1本がこのマスクに

袋 美容液2

袋 美容液2

開けた瞬間、ひたひたと溢れ出るほどの美容液がたっぷり。その量、なんと美容液1本分(30ml)。さらに、その98%が美容成分なのです。

「ここはエステかな?」と錯覚するほどのしっとり感

フェイスマスク 手持ち ライト

フェイスマスク 手持ち ライト

実際に使ってみました。袋を開けてびっくり!シートが本当に分厚い。エステで施術してもらう時に使うマスクにそっくりだなと感じました。見た目だけではなく、香りもでそっくり!ゼラニウムとオレンジの天然アロマの香りで、癒し効果も期待できそう。
手 美容液

手 美容液

フェイスマスクを取り出してみると、美容液がひたひた。ひたひた過ぎて、フェイスマスクを取り出しても、袋の中にはまだまだたっぷりの美容液が残っていました。
フェイスマスク アップ

フェイスマスク アップ

そして、大きめのフェイスマスクなので、お肌の隅から隅までムラなくパックすることができるのも嬉しいポイント。密着力が高く、お肌にピタッとくっつきました。普段使っているフェイスマスクは、パックが終わる頃にはパック自体が乾燥し始めるのですが、パックが終わるまでまったく乾燥していませんでした。
顔 フェイスマスク 右顔

顔 フェイスマスク 右顔

フェイスマスクを取ってお肌に触れた瞬間、息をのむほどのもっちり感を実感。手に吸い付くほどのもっちり、しっとりとしたお肌に早変わりしていました。
手 しっとり

手 しっとり

またお肌の潤いを感じられただけではなく、お肌にピーンとしたハリ感が生まれ、透明感も出ました。そして袋に残っていた美容液は、手や足などに使うことで、全身くまなくしっとり肌に♡

化粧ノリもアップ

メイク 顔

メイク 顔

翌朝もあのしっとり感は続いており、お肌がもちもちしていました。さらに嬉しいことに、メイクのノリも格段に良くなりました♡ファンデーションがムラなくつき、時間が経っても粉浮きや皮脂崩れがしにくくなっていました。保湿がメイクのノリを良くする鍵とよく言いますが、まさにその通りだなと実感できました。

極上のしっとり肌

フェイスマスク 顔 左顔

フェイスマスク 顔 左顔

いかがでしたか?今回はエステ品質を自宅で体感できる、Arama Maskについてご紹介しました。しっとりもっちり感がやみつきになるフェイスマスク。あなたも極上タイムを体感してみてはいかがですか?
2019年4月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

インスタ映えも抜群♡今注目の【メディヒール】の《マスキングレイアリングアンプルショット》を詳しくチェック

日頃シートマスクを使っている方は多いと思いますが、今回紹介するのは直接塗る液体マスク。見た目もとても可愛らしく、使い方も新しい液体マスクなので、ぜひまだ知らないという方はチェックしてみて下さい♪

《ピュアスマイル》野菜や果物の本格エキスがたっぷり♡新作の「ベジフルエッセンスマスク」が好評発売中!

個性的なデザインのフェイスマスクを販売しているピュアスマイルから、新作のフェイスマスクが登場しました!ベジフルエッセンスマスクは、様々な野菜と果物の本格エキスがたっぷりと配合されています。緑・黄・赤の3種類が発売中。お値段も驚いてしまうくらい安いですよ!詳しくご紹介します。

韓国で人気!【DERMAL(ダーマル)】ベイビーフェイスフェイシャルマスクでつるんとたまご肌を手に入れよう♡

美容大国韓国で人気沸騰中なのが、DERMAL(ダーマル)のベイビーフェイスフェイシャルマスクです。リピート率が高く、今までにないマスクと話題に!驚異のつるんと卵肌を簡単に手に入れることができるので、まだ使っていない人は要チェックですよ!

【ラミューズ】バイオセルロースを使った≪スキンリペアシグネチャーマスク≫でぷるぷる肌に♡気になる口コミをチェック!

最近バイオセルロースという素材を使ったシートマスクが話題になっています。そんなバイオセルロースマスクのうちのひとつがラミューズのスキンリペアシグネチャーマスクです。水分たっぷりのお肌になれるスキンリペアシグネチャーマスクの口コミをチェックしてみましょう!

【DHC・キールズetc】プルプルの新感覚でお肌に密着!水分たっぷりのお肌になれる≪バイオセルロースマスク≫のおすすめアイテムピックアップ!

お肌が乾燥していて、たっぷり水分を与えてあげたい時ってありますよね。そんな時に使ってみたいのがバイオセルロースという素材を使ったシートマスクです。さまざまなバイオセルロースマスクの中からおすすめアイテムをピックアップしました!

この記事のキーワード

この記事のライター

かわいあやこ かわいあやこ