ブルーライトからお肌を守る【アンドミライ】のスキンケアは現代人に必須!透明感&ハリアップでいつまでも美しい肌に♡

パソコンやスマホの画面から出るブルーライト。実はお肌に大きなダメージを与えてしまうって知っていましたか?そんなブルーライトのダメージをケアしてくれるスキンケアアイテムを販売しているブランドが「アンドミライ」です。そんなアンドミライについてご紹介します。

ブルーライトのお肌への影響は大きい!

パソコンやスマホなどを長時間使っている人は多いですよね。
それらの電子デバイスからは、ブルーライトと呼ばれる光が出ています。

ブルーライトカットのメガネなどがあるように、ブルーライトが目にダメージを与えるということは知られていますが、実はお肌にもダメージを与えてしまうって知っていましたか?

お仕事などでパソコンを使っているという人は、ぜひお肌のブルーライトケアもしてあげてください。

ブルーライトのダメージをケアするアンドミライ

今回注目したいのは、アンドミライというスキンケアブランドです。
アンドミライのスキンケアアイテムは、どれもブルーライトのダメージをケアしてくれるものばかり。

ブルーライトによって引き起こされるというハリ不足やくすみをケアしてくれるスキンケアブランドとなっていますから、そんなダメージが気になっているという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

アンドミライにはどんなアイテムがあるの?

それでは、アンドミライからはどんなアイテムが販売されているのでしょうか。
それぞれの特徴をご紹介します。

スキン アップクレンジングオイル

スキン アップクレンジングオイルは、ブルーライト乾燥をケアして透明感を与えてくれるようなメイク落としとなっています。

メイクをしっかり落としてくれるのはもちろん、古い角質や毛穴の汚れまで取り去ってくれるというのがうれしいですよね。

ウォータープルーフのメイクもしっかり落としてくれるようなクレンジングオイルとなっているようですから、これからの季節に大活躍してくれそうですね。

スキン アップウォッシュ

スキン アップウォッシュは、温感が感じられるジェルタイプの洗顔料となっています。

マイクロボールとこんにゃくボールという2種類のボールが入っていて、これが毛穴の汚れをしっかり落としてくれるのだとか。

小鼻のざらつきなどが気になる人はぜひチェックしてみると良さそうですね。

マッサージ効果があるというのもうれしいポイントです。

スキン アップジェルクリーム

スキン アップジェルクリームは、塗るだけでブルーライトをカットしてくれるスキンケアアイテムです。

寝る前にスマホをいじる癖がある人はぜひこうしたアイテムを使っておきたいですね。

美容液、乳液、パック、化粧下地という4役を持ったスキンケアアイテムでもあるので、朝のスキンケアの時短にも役立ちます。

スキン アップローション

スキン アップローションは、お肌をうるおいで満たしてくれる化粧水です。

スピード浸透タイプのIとみずみずしさ重視のIIがあるので、好みの方を選んでみると良いですね。
お肌の調子や季節によって使い分けるというのも良いかもしれません。

ローションIはブースター&化粧水、ローションIIは保湿パック&化粧水という役割があるので、普段使っているスキンケアとの相性を考えながら選んでみるのも良いですね。

現代人に必須のブルーライト対策スキンケア

アンドミライのスキンケアアイテムは、どれもブルーライトのダメージからお肌を守ってくれるものばかり!
長時間画面を見ていることが多い現代人には必須のケアとも言えますから、ぜひアンドミライのスキンケアアイテムをチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年3月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【レビュー動画】大人気ロングセラー商品《雪肌精》で叶える透明肌!クレンジングから乳液まで全レビュー

1985年に誕生し長年愛され続けている《雪肌精》から2019年9月16日に新商品『エッセンシャル スフレ 消える乳液』が仲間入りしました!今回は『エッセンシャル スフレ』と併せて「自分らしい透明肌」を叶えてくれる基礎化粧品 4アイテム をレビュー動画を交えてその魅力を改めて紹介します。

【クレンジングリサーチ】の3種類のクレンジングリニューアルされて新登場♡アイテムを詳しくチェック

毎日のクレンジングではメイクや毛穴汚れはもちろん、古い角質などもケアもできたら嬉しいですよね。そこで今回はそんな方にぴったりな【クレンジングリサーチ】のクレンジングを紹介。リニューアルされてさらにパワーアップしたので、ぜひお見逃しなく!

【ソフティモ】肌に優しいクレンジングシリーズ「ハニーマイルド」が8/21リニューアル!とろみのある濃密なうるおいでしっとり肌に

クレンジングや洗顔などでおなじみの【softymo(ソフティモ)】のクレンジングシリーズ『ハニーマイルド』が2019年8月21日にリニューアル。乾燥が気になる肌にもオススメなクレンジングを含む3品目5品種が発売されます。厳選したはちみつを配合し、濃密うるおいを実現した3タイプのクレンジングをご紹介します。

ロクシタン 新クレンジングシリーズ《センスレシピ》8/7〜発売中!気分や肌に合わせて選べる「ウォーター・ミルク・オイル」クレンジングを展開

ロクシタン(L'OCCITANE)の新クレンジングシリーズ《センスレシピ》が、2019年8月7日(水)より発売されています。さっぱりとした使用感の「スリーインワンクレンジングウォーター」、肌にやさしいクレンジングを叶える「クレンジングミルク」、落ちにくいメイクも素早く落とす「クレンジングオイル」の3種のテクスチャーが展開されており、その日のメイクや気分、肌の状態に合わせて使い分けることができます。

SHISEIDO新作《アルティミューン(TM) パワライジング アイ コンセントレート N》他4品が8/1〜発売中!10/1にはエイジングケア製品が登場

SHISEIDOより、2019年秋冬の新スキンケア製品が2019年8月1日(木)と2019年10月1日(火)に発売されます。2019年8月1日(木)より発売中の新スキンケア製品は、日々さり気ない摩擦ダメージが蓄積されている目もとの健やかな未来を守る目もと用美容液を含む全5品です。2019年10月1日(火)には、エイジングサインにアプローチするアイクリームと美容液が登場します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ