【ソフィーナ】ジェンヌ混合肌のための高保湿ジェル乳液ひとつで夏のスキンケアは完璧♡

夏って化粧水だけでスキンケアを終わらせていませんか?これだと保湿は不十分!ソフィーナのジェンヌ混合肌のための高保湿ジェル乳液一つあれば、しっかりと保湿をしながら夏のスキンケアをすることができますよ!

夏のスキンケアは乳液でしっかりと保湿♡

ソフィーナ ジェンヌ 混合肌のための高保湿ジェル乳液 夏 スキンケア

夏はお風呂上りが暑いので、どうしてもスキンケアを手抜きしがち。化粧水だけっていう人も多いのではないでしょうか?

でも、化粧水だけでは肌が乾燥し、肌トラブルを引き起こす原因となってしまいます。

そこで、おすすめなのがソフィーナのジェンヌ混合肌のための高保湿ジェル乳液です。

日本の女性は混合肌の人が多いので、これ1つあれば、夏のスキンケアをしっかりと行うことができます。肌に潤いを与えることが出来れば、常にツヤ肌を目指すことが出来ますよ!

▼ソフィーナのジェンヌ混合肌のための高保湿ジェルはこれ!

ソフィーナのジェンヌ混合肌のための高保湿ジェルは、2018年4/10にリニューアルしました!

これから夏の本格的な暑さを迎えるときに、おすすめの乳液です。

夏こそ実は保湿が重要なんです。なので、化粧水だけでは不十分。肌をしっとりさせながら着け心地はさっぱりと感じることが出来る乳液で、夏のスキンケアに大活躍するというわけなんです!
ソフィーナのジェンヌ混合肌のための高保湿ジェルは、50gで夜だけ使用するとなれば、約4か月使うことが出来ます。

なので、夏限定のスキンケアとして使うのもありですよね!

夏の暑い季節はべたつきが気になりますが、ソフィーナのジェンヌ混合肌のための高保湿ジェルは、肌は潤っているのにべたつき感がなく、透明感のある肌に仕上げてくれますよ。

厳選された植物エキスと植物由来成分が配合されていて、ノンオイリー!肌に優しい乳液と言えます。
ソフィーナのジェンヌ混合肌のための高保湿ジェルは、持続型セラミドケア処方になっています。

なので、角層細胞に潤いをしっかりと保持してくれ長時間うるうるの肌を持続してくれます。

また、ソフィーナのジェンヌ混合肌のための高保湿ジェルは、ほのかな花果実の香りを感じることが出来るので、香りに癒されながら夏のスキンケアを楽しむことが出来ます。みずみずしく着け心地もいいですし、ニキビになりにくい処方となっています。
夏のスキンケアに乳液を避けてきた人も、ソフィーナのジェンヌ混合肌のための高保湿ジェルを使えば、化粧水なしでもしっかりと肌に潤いを与えて整えてくれます。

夏は、実は肌が乾燥しやすい季節!エアコンや扇風機、皮脂の過剰分泌によって洗顔のやりすぎ・・・と肌トラブルが起こりやすい季節なのです。さらに、夏は紫外線が強いので、肌へのダメージはかなりあります。

だから夏こそ保湿が大切!混合肌が多い日本の女性にぴったりなコスメですよ。

夏こそ保湿で潤った肌をキープしよう♡

いかがでしたか?

ソフィーナのジェンヌ混合肌のための高保湿ジェルは、夏のスキンケアにぴったりなコスメであることがわかりましたよね!さっぱりとしながら肌はうるうる♡上手に化粧品を使い分けて、夏のスキンケアをしていきましょう。
2018年7月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ドクターメディオン】VCローションプラスでバリア機能を高めて冬の肌トラブルを改善♡

冬の乾燥によって肌トラブルを引き起こしていませんか?それは肌のバリア機能が低下しているからです。なので、ドクターメディオンのVCローションプラスを使えば、肌の土台をしっかりと作って旗トラブルをしっかりと改善する事ができますよ!

【真実の肌質診断】思い込み“自己診断”があなたの肌荒れの原因かも?!

図解でわかる肌質の見分け方|基本的に肌質は、「水分量」と「皮脂量」のバランス・肌状態によって5つに分類されます。肌質に合ったスキンケアが出来ていないと、肌トラブルの原因にも。この記事では10分で診断できる肌質診断方法をご紹介。それぞれの肌タイプの特徴・起こりやすい肌トラブル・適切なケア方法もまとめて解説します。

【コスパ抜群】これからの乾燥が気になる季節に使いたい♡おすすめの《高保湿化粧水》を一挙紹介

乾燥はお肌のごわつき、毛穴、シワなどの原因になるので、これからの季節特にしっかり保湿していきたいですよね。そこで今回はおすすめの《高保湿化粧水》を紹介。保湿ケアだけではなく、エイジングケアや美白ケアもできる化粧水もあるので、ぜひ最後までチェックしてみて下さいね。

【トゥヴェール】高保湿なのにサラサラな《セラミドミルク》で乾燥撃退!小じわや皮むけが気になる人にも◎

お肌の調子をあげるためにもっとも重要なのが保湿です。トゥヴェールのセラミドミルクは、高保湿なのにサラサラな使い心地でお肌を守ってくれるアイテムとなっています。乾燥小じわや皮むけが気になる人にもおすすめなセラミドミルクの口コミをご紹介します。

エイジングケア効果的なフランキンセンスを贅沢に配合した《イアンプレジール》の優秀なスキンケアを紹介

「最近潤いが足りていない」「だんだんハリがなくなってきている」という方は、エイジングケアを始めてみるのがおすすめ。今回紹介する《イアンプレジール》のスキンケアアイテムは、乾燥対策だけではなくエイジングケアにも効果的なので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙