お得なトライアルキット♡【アウェイク】スキンアウェイクニング コンセントレイトオイル キット で冬は美肌!

新しいコスメを試すのは勇気がいりますよね。冬の乾燥に負けない美肌を目指したいなら、アウェイクのスキンアウェイクニング コンセントレイトオイル キットがおすすめ♡ミニサイズで肌トラブルをすべて解決が可能!

冬の肌トラブルに合わせてオイルを使い分けできる♡

冬の乾燥によって肌トラブルを引き起こしていませんか?いつものスキンケアだけでは冬の乾燥に勝つことはできません。

そこで、おすすめなのがアウェイクのスキンアウェイクニング コンセントレイトオイル キット♡肌トラブルに合わせて使い分けすることができるオイル!

ミニサイズだからこそ単品で購入するよりもお買い得♪これで乾燥が原因で悩んでいたくすみやハリを解決することができますよ。

▼アウェイクのスキンアウェイクニング コンセントレイトオイル キット

アウェイクのスキンアウェイクニング コンセントレイトオイル キットは、美肌をアシストしてくれるミニサイズのオイルです。中身は次の通り!

・アウェイク バランスショット コンセントレイトオイル 10mL(約25回分)
・アウェイク ハイドラショット コンセントレイトオイル 10mL(約25回分)
・アウェイク ラディアンスショット コンセントレイトオイル 10mL(約50回分)
・アウェイク ファーマショット コンセントレイトオイル 10mL(約50回分)

それぞれの魅力を詳しく見ていきましょう。
アウェイク バランスショット コンセントレイトオイル 10mL(約25回分)は、オイルと美容液、パウダーの3層オイル美容液です。

オイルと言えばべたつきが気になりますがこちらは無縁でサラサラ♡オイルが苦手な人も使いやすい美容液オイルです。
アウェイク ハイドラショット コンセントレイトオイル 10mL(約25回分)は、オイルと美容液の2層オイルです。

オールシーズン使うことが出来るみずみずしいオイルで毛穴が気になる人におすすめ♡冬は毛穴がたるみやすくなるので、こちらのオイルでスキンケアをしてみましょう。
アウェイク ラディアンスショット コンセントレイトオイル 10mL(約50回分)は、乾燥してくすんだ肌にしっかりとアプローチしてくれるオイル♡肌の水分を抱え込むことが出来るブライトニング美容オイルで、10mLでも50回分使用することができるのでコスパもよし♡
アウェイク ファーマショット コンセントレイトオイル 10mL(約50回分)は、エイジングケアの美容オイルです。肌にハリがないと感じたときに濃密な潤いを与えてくれるオイル♡単品で購入もいいですが50回使えるならお買い得ですよね。

美容オイルを使い分けて冬の肌トラブルを改善してみて♡

いかがでしたか?

アウェイクのスキンアウェイクニング コンセントレイトオイル キットは、冬の肌トラブルをしっかりと解決することができるオイルということがわかりましたよね。症状が出たときにすぐ使うことができて、単体で購入するよりもお得なのでぜひ試してみてください。
2018年12月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

整形級の実力!?炭酸ガスの《エニシーグローパック》で引き締まったハリ肌に♡

顔のむくみやハリ不足が気になっているなんていう人、多いですよね。そんな人にぜひチェックしてもらいたいのがサロン専売品のエニシーグローパックです。SNSでは「整形パック」とも呼ばれている実力派!気になる口コミをチェックしてみましょう。

乾燥もニキビもケアできる!万能《ピアベルピア オイル》で秋冬も綺麗なお肌をキープ♡

そろそろ乾燥が気になる季節ですよね。でも、それと同時にニキビや吹き出物が気になっているなんていう人もいるのではないでしょうか。ピアベルピア オイルは乾燥も吹き出物もケアできちゃうオイルなんです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【KINULE(キヌレ)】ジェルが泡立つ《炭酸クレンジング》で毛穴汚れまですっきり!洗い上がりはしっとり仕上げ♡

きめ細かいお肌を作りたいという人は多いですよね。そんな人は、なるべく優しい使い心地で汚れはしっかり落としてくれるようなクレンジングを使うのがおすすめです。キヌレの炭酸クレンジングは、ジェルが泡立ってこすらず汚れを落とせるメイク落としとなっています。気になる口コミをご紹介します。

インスタ映えも抜群♡今注目の【メディヒール】の《マスキングレイアリングアンプルショット》を詳しくチェック

日頃シートマスクを使っている方は多いと思いますが、今回紹介するのは直接塗る液体マスク。見た目もとても可愛らしく、使い方も新しい液体マスクなので、ぜひまだ知らないという方はチェックしてみて下さい♪

【パーフェクトC】美容医療級の成分配合!《オールインワンジェル》で手早くしっかり保湿ケア♡

美容医療に興味はあるけれど、なかなか踏み出せないという人も多いですよね。そんな人にぜひチェックしてもらいたいのがパーフェクトCのオールインワンジェルです。美容医療級の成分が配合されているというオールインワンジェルの口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙