【アルビオン】ミスト美容液≪モイストリッチセラムミスト≫でメイクの上からしっかり保湿♡メイクを崩さずみずみずしい肌に!

日中の保湿にミストタイプのアイテムを使っているという人は多いですよね。アルビオンのモイストリッチセラムミストは、ちょっと珍しい美容液のミストとなっています。メイクの上からでも使えてみずみずしいお肌を作れるものとなっていますので、ぜひチェックしてみてください。

ミストでお肌に水分補給

日中の水分補給にとっても便利なのがミストですよね。

夏でもお肌が乾燥するという人はもちろん、べたつきが気になるという人の場合も水分を補給してあげることでべたつきやテカりが出にくくなる場合があります。

お肌の調子を上げるには水分補給が一番ですから、今まで日中に保湿をする習慣が無かったという人も、これを機会にミストを使ってみてはいかがでしょうか。

アルビオンのモイストリッチセラムミスト

_nikohapi_さん(@_hilo_n_)がシェアした投稿 -

今回注目したいのはアルビオンのモイストリッチセラムミストです。
メイクの上から使えるタイプのミストで、しっとりなめらかなお肌を作ってくれます。
化粧直しをする時間がないというときでも、ミストでしっかり保湿してあげるだけで肌のみずみずしさがよみがえりますよ!
ちょっと気分をすっきりさせたい時にもおすすめです!

モイストリッチセラムミストの口コミをチェック!

それでは、モイストリッチセラムミストを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

きめ細かいミストでメイクが崩れにくい

ぴーさん(@piii_xx_01)がシェアした投稿 -

モイストリッチセラムミストは、とってもきめ細かいミストとなっているのが特徴となっているようです。
ミストが細かければ細かいほどメイクが崩れにくくなりますから、メイクの上から使いたいと考えている人にはうれしいですよね。
化粧崩れを気にせず手軽にミストを使いたいという人におすすめです。

化粧水より保湿力が高い

ミストというと化粧水を使ったものが多いのですが、モイストリッチセラムミストは美容液のミストとなっています。
その分だけ、保湿力が高くモチモチのお肌を作ってくれるのだとか。
化粧水のミストでは物足りないという人は、ぜひモイストリッチセラムミストを試してみると良いですね。

ファンデとパウダーの間に使って密着力アップ

モイストリッチセラムミストは、メイクの時にも活躍してくれます。
ファンデーションを塗った後、モイストリッチセラムミストを吹きかけてからフェイスパウダーを乗せると密着力が非常に高くなるのだとか。
フェイスパウダーを使うと粉っぽくなってしまう、パウダーがすぐ崩れてしまうという時には試してみてください。

1プッシュで顔全体に行きわたる

@korokoro1125がシェアした投稿 -

モイストリッチセラムミストは、広範囲に広がるスプレーで1プッシュで顔全体を保湿できるというのもうれしいポイントです。
たくさんの量を使わなくても良いのでコスパもよさそうですね。
急いでいる時に簡単に使えるというのも便利です。

手などの保湿にも使える

へろさん(@teru.swinger)がシェアした投稿 -

モイストリッチセラムミストは、顔だけでなく手などの保湿にも使えます。
ハンドクリームではちょっとべたつきが気になる夏にはぜひこのミストを使ってみると良いのではないでしょうか。
顔にもボディにも使えるアイテムなので、ポーチやバッグの中身を減らすためにも活躍してくれます。

お肌うるおう美容液のミスト

アルビオンのモイストリッチセラムミストは、化粧水ではなく美容液のミストとなっています。
その分だけ保湿力が高いので、化粧水のミストでは保湿力が足りないと感じる人におすすめ。
顔だけでなく手やボディの保湿に使う事もできるので、ぜひチェックしてみて下さい♡
2018年7月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

資生堂〈SHISEIDO〉2020夏限定コレクション「アルティミューン ディフェンス リフレッシュミスト」が登場!打ち水のように涼しく肌を瞬時に整えるミスト状美容液

SHISEIDOに、夏の肌のための限定コレクション全3品目3品種が2020年7月1日(水)より登場します。世界各国で順次数量限定発売、国内では全国のデパート、SHISEIDOオフィシャルサイト、資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」にて発売。この記事では、打ち水のように涼しく肌を瞬時に整えるミスト状美容液『アルティミューン ディフェンス リフレッシュミスト』をレビューします。

DECORTE(コスメデコルテ)みんなの推しアイテム発表!リポソームなどコスデコ人気コスメランキング

美容プロも愛用する名品デパコスブランド、DECORTE(コスメデコルテ)。スキンケアからベースメイク・カラーアイテムまで、使うと人から褒められる♡そんなコスメが揃います。今回は美容好きFORTUNE(ふぉーちゅん)読者さんにアンケートを実施!コスデコで買うべき厳選アイテムをご紹介します。

SHIRO(シロ)22年春新作スキンケア『オイルコレクション』のレビュー&商品情報まとめ

自然派コスメ【SHIRO(シロ)】の新作スキンケアシリーズより『オイルコレクション』が登場!SHIROオンラインストア、全国のSHIRO直営店舗で発売中です。植物オイルを贅沢に使用した美容オイルコレクションは全8種。FORTUNE編集部が詳しくご紹介していきます。

<6秒に1本売れている>ランコムの10年連続でNo.1美容液に輝く『ジェニフィック アドバンスト N』を成分解説・保湿力検証!

発売以来10年連続でランコムNo.1美容液に輝く『ジェニフィック アドバンスト N』をFORTUNE編集部が実際に使用して、保湿力を検証!現役スキンケア研究員による成分解説は必見です。ベスコスの実力はいかに?!

ディオール NO.1プレミアム美容液がパワーアップした《プレステージ マイクロ ユイル ド ローズ セラム》誕生!さらに贅沢なエイジングケアを実現

Dior(ディオール)のNO.1プレミアム美容液「プレステージ ユイル ド ローズ」が、『プレステージ マイクロ ユイル ド ローズ セラム』にパワーアップし、2020年9月25日(金)より発売されます。2000年の誕生から20年間の研究の全てが込められた仕上がりは、グランヴィル ローズの花びらの微量要素が2倍の濃度にアップした他、茎から抽出した有用成分を新配合。引き締まったフェイスラインへ導いてくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ